『調子は抜群』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2001年モデル

『調子は抜群』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン 2001年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン 2001年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン 2001年モデルを新規書き込みステップワゴン 2001年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

調子は抜群

2019/06/08 14:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン 2001年モデル

クチコミ投稿数:2件

2002年モデルですが、20万Kmで絶好調です。エンジンマウント4個、ショックアブソーバー交換2回、スタビリンク交換2回、定期的にATF、エンジンオイル、パワステフルード交換はちゃんとしています。フロントロアアームを付けてしゃっきと曲がります。燃費は先日高速道路で400Kmの道程を時速80〜100Km/Hで走って 16.5Km/Lと過去最高でした。
まだまだ乗り続けるつもりです。交換部品がある限り・・・。

書込番号:22721353

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:135件

2019/06/30 10:21(1年以上前)

>はっしーパパさん
我が家も2002年式(平成14年式)です。私もこの車は大変気に入っております。
11万kmを超えたところです。これまで大きなトラブルは無く、快調です。家族が多いので移動は基本車になるので、大変役立っています。
まだ小学生のこどもがいるので、まだまだ釣りやスキー、キャンプなどあちこちに出かけています。

先日、片道約500km、山形までさくらんぼ狩りに行きましたが、100km巡航で燃費は約13km/Lでした。十分な燃費だと思います。
唯一、気になっているとすれば、2列目左側の自動ドアのモーターがやや弱い、ことでしょうか?これはこの型の弱いところでしょうかね?
皆さんの車は問題ないですか?モーター交換を一度行い、その後も調整していますが、あまり改善しません。まあ、そういう物だと思っています。

3列目のイスが前後に動き、背もたれも調整できるので良いです。
また、2−3列目でフルフラットになるので、車中泊にも役立ちます。

今年11月に車検で、知り合いの自動車屋からは、
「大きな修理代が掛かる部分が故障してもおかしくない時期になってくるので、そろそろ更新も考えては?」と助言を貰っており、
悩んでおります。
次会も中古車を購入予定で、フリードを候補に考えていましたが、7人で乗車することが今しばらく続くので、やはり、もう一回だけ、ステップワゴンかな、と最近は思い始めています。

書込番号:22768401

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:135件

2020/01/25 22:58(1年以上前)

昨年末にスキーへ行ってきました。
たんばらです。

ノーマルタイヤですので、バイアスロンを巻いて走りました。チェーンを巻くのは学生の頃からやってきたので全く苦になりません。
脱着は5分もかからないと思います。

丁度雪が降って新雪となり、多くのスタッドレスタイヤの方はスリップをしており、上り坂でかなり苦労されていました。
チェーンを巻いているので、ゆっくり止まらず走ることで、無事に登ることができました。
次はイチゴ狩りに久能山へ行こうかと思っております。

書込番号:23190970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:9件

2020/01/30 01:21(1年以上前)

RK1乗りです。
 参考までに、書き込みの内容のメンテナンスをすればいかほど費用がかかりますでしょうか?
 よろしくお願いします。

書込番号:23199197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン 2001年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
続・良い車です! 4 2024/02/07 0:03:30
ホイールサイズについて、教えて下さい。 7 2021/08/07 12:04:16
良い車です! 7 2020/02/12 20:34:00
調子は抜群 3 2020/01/30 1:21:22
ステップワゴン 1 2016/03/30 14:37:41
最低なクルマ 17 2016/01/19 4:52:47

「ホンダ > ステップワゴン 2001年モデル」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の価格を見る

ステップワゴン 2001年モデル
ホンダ

ステップワゴン 2001年モデル

新車価格:198〜270万円

中古車価格:24〜105万円

ステップワゴン 2001年モデルをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,228物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング