『デリカD5中古車購入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『デリカD5中古車購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

デリカD5中古車購入について

2013/02/09 22:28(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 道産子Dさん
クチコミ投稿数:11件

現在、デリカD5の購入を検討しておりますが、予算的な問題で中古車を探しております。
2008年車、シャモニー2400CC、黒、走行距離46000km、車検2年尽きで総額200万の条件は買いでしょうか?
ちなみに他社ディーラーの物件です。

書込番号:15740826

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2013/02/09 22:52(1年以上前)

事故っていないのであれば、結構お得な値段だと思いますよ。

走行距離も平均的な距離ですし。

コストダウン前でオイルクーラーとか付いているから、
牽引とかもできるタイプかも。

書込番号:15740957

ナイスクチコミ!1


スレ主 道産子Dさん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/09 23:39(1年以上前)

ケイン@さん、有難うございます。D5は2年前から狙っているのですが、なかなか値落ちしませんね。これ以上待っても・・・の思いから今年こそ購入したいと思います。

書込番号:15741194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/11 19:19(1年以上前)

私も、中古車両購入検討者です。

ケイン@さんへ
21年式位を検討してますが、コストダウン前年式は、何年までのことでしょうか、、、
牽引も考えてまして興味のありまして

オススメ年式グレードなどご伝授願えますでしょうか?


私の場合は、21年式で探してもらってますが、黒は20万ほど高いとのことで断念しました。。
コストダウン前の車両に変更しようか検討したいので、教えていただけないでしょうか?

書込番号:15750829

ナイスクチコミ!2


akio papaさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/17 21:49(1年以上前)

以前、スペースギアのオーナーでした。
その時、お世話になっていたショップで、大阪のデリカD:5/スペースギア 4WD専門店 ”輝オート”さんです。ご存知ですか?
ここのショップは、三菱自動車から一目置かれていて、D:5の発売と同時に、色々なオリジナルパーツの製造販売も手掛けています。他にも、九州のデリカ専門店 オートフラッグスも有ります。一度見てください。楽しいですよ。

書込番号:15779726

ナイスクチコミ!2


スレ主 道産子Dさん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/20 23:51(1年以上前)

上記物件、一度交渉権が流れ売約済となりましたが、購入希望者のローン
審査が通らず私が購入する事になりました。
3月末の納車が待ちきれず、毎晩デリカのサイトを見まくっております(笑)

書込番号:15794222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1346件Goodアンサー獲得:42件

2013/03/07 06:11(1年以上前)

道産子Dさん今日は、
ご購入お目出度う御座います、
もうすぐ納車されるんですね、非常に楽しみですね、

僕も道産子で車もDです、
昨日電装屋さんにヒーターを取り付けてもらうために
三日間の期限付きで預けてきました、

カーライフをエンジョイしましょう。

書込番号:15859374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2013/03/07 21:16(1年以上前)

ゆきねぱぱさん

>牽引も考えてまして興味のありまして

 オイルクーラーは2009年から廃止されていたと記憶しています。
 違っていたらどなたか指摘して下さい。

 
 21年10月から22年5月生産までのものが、全窓がオートとなっております。
 これがあるのとないのでは、かなり勝手が違います。

 機能的にはあまり関係ありませんが、車内のムードライドが装備されて
 おりこれはこれで、あるのとないのでは気分が違うかも。

 

書込番号:15862113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2013/03/08 18:47(1年以上前)

訂正

>機能的にはあまり関係ありませんが、車内のムードライドが装備されて
 おりこれはこれで、あるのとないのでは気分が違うかも。

 車内のムードライト(紫色の間接照明・調光機能あり)

書込番号:15865560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,004物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング