『デリカD5 G-powerの値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『デリカD5 G-powerの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 デリカD5 G-powerの値引き

2013/09/08 20:36(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 meyss3029さん
クチコミ投稿数:12件

本日、GパワーパッケージのアルパインBIGXを見積もりしてもらいました。大阪在住です。
内容は
D5 G-power bix-X9 4WD
本体3,309,000
付属品 計  206,495 
OPT NV 31,500
 有料色 31,500
しっかりパック 46,200
ボディーコーティング 84,000
 フロアマット 64,890
バイザー24,780
 リヤディフレクター 52,500
ETCセットアップ 2,625
付属品値引き -100,000
付帯費用 230,527
下取り額 -750,000

合計 2,996,022です

初回見積もりということもあり、詰めた交渉はしていませんが、本体値引きは?と聞くとナビパックで20万近く値引きしていると言われました。
現在の段階でアルパインBix20万+OP10万で計30万値引きですが、交渉のしかたによりますが、これ以上の値引きは可能でしょうか


書込番号:16560351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/08 20:54(1年以上前)

関東三菱だとBIG-X9のパッケージでリアビジョンとかバックカメラとフロントとサイドカメラまで付くみたいだけど同じですか?
http://www.kanto-mitsubishi-motor-sales.com/info/1308d5_spd.html

書込番号:16560437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 meyss3029さん
クチコミ投稿数:12件

2013/09/08 21:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
BigX9の内容ですが、9インチナビ(G)+リアビジョン(プラズマクラスター)+リアビジョンのみでサイド+フロントカメラはついてません。
その場合の本体価格は3,309,000です

書込番号:16560566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/08 21:42(1年以上前)

本体値引きが無いのはおかしいですね。ましてや大阪でしょ。
私のようなド田舎エリア在住ならまだしも。

書込番号:16560674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/10 12:41(1年以上前)

うちの近所のディーラーでは下の様なオプション価格になったよ。高いね(笑)

アルパイン9インチナビ 312,900円
10.2リアビジョン 109,200円
バックカメラ 36,750円
カメラ工賃 12,600円

書込番号:16566529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 meyss3029さん
クチコミ投稿数:12件

2013/09/14 12:15(1年以上前)

今週もちょっと行ってみようかな。
踏み込んだ話はしませんが本体値引きだけで20万はきついかな

書込番号:16584150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2013/09/15 00:13(1年以上前)

今の時期上期決算だから、そこそこ行くはず。

3年前に3月決算で、50万超の値引きを獲得しています。

ナビ付で約300万支払い(下取無)

Gパワーです。

書込番号:16587062

ナイスクチコミ!0


スレ主 meyss3029さん
クチコミ投稿数:12件

2013/09/15 10:50(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
免許取得から車購入履歴がさほどありませんが、次回購入する車は10年以上は乗りたいと考えてます。
じっくりと腰をすえて交渉していきたいと思います。
※営業マンにいやがれるかな(+_+)
ちなみにトヨタのアエラス(特別仕様)も検討しています。価格的にD5と変わりませんが
外観・装備・走行はD5が一番かな(^^)

書込番号:16588504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/15 21:25(1年以上前)

腰を据えて交渉するより、希望金額を伝えて短期戦の方が上手く行く様な気がするけどなぁ

書込番号:16591166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2013/09/15 23:57(1年以上前)

最近の営業は短期獲得に飢えています。
因みに「店長に聞いてきます」と席を外すのは、タバコをふかしにいく場合が多いですよ。

因みに下取り車はどこの何年式ですか?

やり方によっては、50万以上圧縮できるかも…

書込番号:16591991

ナイスクチコミ!0


スレ主 meyss3029さん
クチコミ投稿数:12件

2013/09/16 10:41(1年以上前)

おはようございます。
車は去年購入の日産の軽自動車です
車検1年半残っており、走行も5,000km程度の軽自動車です。
下取り75万ですが、下取り会社で聞くと100万近くとれるかなと言ってました。
交渉は現在の見積もりから下取り+25万、本体値引き+25万の計50万ですすめるのは無謀でしょうか?
最低でもこのくらいはと思っていますが(+_+)

書込番号:16593464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/16 11:14(1年以上前)

軽は買取専門店で売った方が良さそう(+_+)

書込番号:16593624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/22 02:42(1年以上前)

自分も同じ見積もりを提示されました。
ビッグX9パッケージは、特別価格とのことで
233925円お得になってますと言われ、その価格ぶんが、付属品の約70万(ビッグX9パッケージ分47万含む)から引かれているだけで、
車両本体からの値引きは、12万だけになってます。
そんなもんなんなんですね?
その後、交渉はどうなりましたか?

書込番号:16617097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 meyss3029さん
クチコミ投稿数:12件

2013/09/22 08:51(1年以上前)

おはようございます。ご返信ありがとうございます。
他ディーラ(日産・トヨタ)におもむき、家族会議で検討した結果、デリカに決めたのですが
うちの駐車場は立体のため総重量が2t超えだと車庫証明がおりないことがわかりましたw
どの車もアウトですw
あきらめたわけではありませんが、駐車場探索中及び仕事の都合で休みが取れず交渉はすすんでおりません。
ブルーオックスさんも進展あれば情報いただかれば非常に助かります。
ちなみに、今回G-powerで見積もりでしたが、購入はクリーンディーゼルD-powerにしようと思っています。
差額が25万あり手痛いところですが燃料費を考えると5〜6年ペイできること、エンジンも強いこと
あと、友人のすすめ及びネットのクチコミから判断しました。







書込番号:16617637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/09/22 14:20(1年以上前)

立体駐車場は重量の制限があるんですね!2トンまでだと、車種がかなり限られてきますよね!
自分は、九州の田舎なので、青空駐車なので立体とは、無縁です。

自分は、D-powerともに見積り出してもらったんですけど、違いは、車両値引きが15万になったくらいでした。
営業マンに決算だから、頑張りましたと言われたんですけど、個人的には、お得感がないんですよね!
決算だから、急がなきゃって思ってたんだけど、今度違うディーラーに行って見ます。

ありがとうございました。

書込番号:16618763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/22 20:55(1年以上前)

希望の値引きがあるなら他の店に行く前に駄目元で言ってみればいいのに。。。

書込番号:16620079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 meyss3029さん
クチコミ投稿数:12件

2013/10/09 22:15(1年以上前)

先週、決めちゃいました。
計2,890,000税抜きです。DPowerパッケージ
前回見積りからアクセントパネル+ドアスイッチパネル+ラゲッジトレイ追加+62,790
車体色を黒に変更で-31500
その他-16,690いろいろ
下取り車-1,020,000
なんやかんやで、ナビパッケージを考慮すると、合計約450,000弱してもらいました。
担当者の方とは長くお付き合いしたいのと、気持ちよく事を進めたいのもあり上記値段できめました。
家族共々、納車が楽しみです。
みなさん、御意見有難うございました。

書込番号:16686060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:30〜729万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,322物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング