『シート自体が足元のところから剥がれてきてます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『シート自体が足元のところから剥がれてきてます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

乗り出して今年の7月で2年になります。素人説明で申し訳ありません。
 運転席と助手席の足元(座るとふくらはぎのあたり)の下から、シートが剥がれてきています。
シートとは、後から、被せたものではなく、シートそのものです。
シート下を見るとプラスチックの止めが外れかかってます。もうすぐ取れそうです。。。。
ちなみに、運転席はパワーシートにしてます。
助手席は、子供がジュニアシートを付けて座るぐらいで、座り方が悪いとは思いません。
一回、購入した、ディーラーさんに持って行ったのですが、こんなことは初めてです。と言われました。
見てもらったところ、はめ込もうとしましたが、入りませんでしたって、、、ので、取れかけのままです。
みなさん、どうか足元を覗いて見てくれませんか?
私の車だけなのでしょうか?

書込番号:16608463

ナイスクチコミ!1


返信する
stitch♪さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/19 23:31(1年以上前)

泣き寝入りせずにきちんと修理してもらってくださいね。
そう言えばミニパジェロのドア内装、全部剥がれたなぁ…」

書込番号:16608494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/09/19 23:40(1年以上前)

剥がれた時は、修理してくれたのですか?有料ですか?
私も無茶な座り方はしておりません。。。
なんせ2年で1万キロしか走ってないんです。

書込番号:16608545

ナイスクチコミ!1


stitch♪さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/19 23:59(1年以上前)

自分のは3年経った頃だったのでボンドでくっつけました。
みかんなしりんごさんは2年との事なのできちんと対応してもらってください。

ちなみにトヨタは内装の痛みなので…という事で対応してくれませんでした(>_<)
でも、ヘッドライトの曇りは交換してくれた。
日産はヘッドライトの曇り、ガラス回りのモール浮きは一切対応してもらえませんでした(水入っても無視。笑)

日産は見える所(誰でも解る様な所)の処理が甘い気がします…
トヨタは見えない所(隠れてる所)が適当かな…

書込番号:16608649

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/09/20 02:47(1年以上前)

できたら画を添付してもらえたら状況がわかりやすいです。

ガソリン車ですか?ディーゼル車ですか?
運転席、助手席にシートヒーターはついていますか?

書込番号:16609019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/09/20 08:33(1年以上前)

ガソリン車で、運転席、助手席共、シートヒーターは付いてます。

書込番号:16609429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2013/09/20 08:39(1年以上前)

画像の説明を追加します。
左側のは、シート自体が剥がれてきて、中の金属の部分とクッションスポンジが見えて来てる状態です。
本来は、この金属の裏側まで、シートで包まれてる状態でした。二枚目は、少し引いて撮影したものです。
これは、運転席側です。助手席側は、金属が見える程は、剥がれてませんが、剥がれそうな状態です。
縦向きに写真がなってることをご了承ください。すいません。

書込番号:16609443

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/09/20 09:16(1年以上前)

酷いですね!これはクレーム対象でしょー!

ディーラーに申し出れば交換してもらえると思うのですが!?

書込番号:16609541 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/09/20 09:39(1年以上前)

ありがとうございます。正直言って勇気出ました。前の車はトヨタだったのですが、10年乗って、何の故障もなかったので、今回は、ほんと凹んでます。
我が家にとっては、高い買い物ですので、、、、週末にディーラーに行って来ます。
また、クチコミさせて頂きます。
本当に、勇気をありがとうございました。

書込番号:16609596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 デリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2013/09/22 00:05(1年以上前)

体格が良い私でさえ、そのような事態になっていません。

過去には、やはりめくれたかなんかして、スポンジが出てきたとの報告が
あったと思います。

クレーム処理していたと記憶していますので、Dに直させましょう。

書込番号:16616712

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/09/22 22:06(1年以上前)

クチコミありがとうございます。
昨日、ディーラーに行って来ました。無料でシートを交換してくれるようになりました。
ディーラーさんも、二年でこんなになるシートはないとのことです。
すべてのシートが同じように、なるわけではないので、お許しくださいとの事でした。
一応無料交換になったので、良かったのですが、考えてみると、運転席と助手席両方です。
そんな不運は私だけなんでしょうかね。

書込番号:16620376

ナイスクチコミ!1


stitch♪さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/22 22:36(1年以上前)

本当にたまたまなのでしょうね^^;

心配料は別途必要かもしれませんが…
でも、新品のシートになったと思えば^^

ご報告お疲れさまでしたm(_ _)m

書込番号:16620483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2013/09/30 11:59(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
先日、ディーラーに行って、チェックしていただき、無料交換してもらえるようになりました。
いつも、足元など見ないと思いますが、皆様もチェックしてみてくださいね。
私のようになってないことを祈ります。

書込番号:16649348

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (2,977物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング