デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 29〜714 万円 (3,181物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
半年ほど前にD-powerを購入しました。待ち乗りがメインのため、運転状況も悪いと思いますが、燃費が平均8.0kmに届かず7.4kmから7.6kmです。確かに平均時速を見てみると、20km/hに到達していないこともしばしばあるのでしょうがないかなとも思いますが、みんから等を見ているとここまで燃費が酷いのも無いような気がします。みなさんの平均燃費と平均時速はいかかですか?
書込番号:17806169
5点
長距離運転しなければそんなもんでしょ
最近は暑くてアイドリングしないと走り出せないし、ますます燃費は悪くなるばかり
書込番号:17806519 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
こんにちは。
想定以下ということでしょう。
実際、町のりメインで5km程度のくり返しだと、8〜9のことも。
でも、ゆっくり加速と流れに乗った走りなら、市内でも12近く行きますよ。
私は、2013.1.11納車で33,000kmオーバーですが、累計燃費13.7km/Lオーバーです。
郊外長距離メインですが。
エンジンの冷えているときはひどく悪いです。
運転の仕方、アクセルワークで2割近く変わります。
私のデリカは、平均総重量2.2トン以上で走ってますよ。
給油回数 64 回 34,000km
標準燃費 13.78 km/L
最高燃費 16.48 km/L (13/03/17)
最低燃費 12.09 km/L (13/01/20)
書込番号:17806545
19点
大きく重い車なのでストップ&ゴーの多い短距離だと燃費は悪くなります
ちょろちょろ動く場合小さく軽い車には敵いません
巡航での長距離だと実力を発揮するのではありませんか?
書込番号:17806618
4点
皆様、書き込みありがとうございます。平日は妻使用がメインのため、子供のならいごとや塾等、近距離が多いので、仕方ないのか?
今後、ゆっくり加速と巡航運転を心がけ燃費が伸ばせるように、頑張って行きたいと思います。かみさんはやってくれるかな…。
書込番号:17806892 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ディーゼルは加速時の燃費は悪いです。
その反面巡航時は良いですよ。
ちょい乗り、信号が多い、渋滞っぽい感じなら最悪ですね。
一定の車速が保たれるのなら、すこぶる燃費は良いです。
平均時速が20キロいかないようなら
この燃費の値でも仕方がないとおもいます。
加えてDPFの再生を考えると短距離、ちょい乗りでしか
使用しないのならディーゼルは不適格ですね。
書込番号:17807182
7点
納車から約1年4ヶ月です。走行距離は16000km
エアコンつけない状態で
市街地渋滞で8〜9km
夜の首都高約15km
高速100kmで約12km
80kmで約14km
程度です。
60km巡航が一番燃費がいい感じがします。
エアコン着けて走ると15%程悪くなりますね。
だオイル交換後は1000キロ程は燃費が10%ほど悪いです。
オイル交換後5000キロ程走ると燃費よくなります。
冬は燃費が多少落ちます
自分のデリカの燃費はこんな感じですね
書込番号:17808006 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/11 18:07:34 | |
| 0 | 2026/01/08 18:15:27 | |
| 6 | 2025/12/25 22:24:50 | |
| 6 | 2025/12/20 23:35:43 | |
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 7 | 2025/11/30 14:39:32 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 |
デリカD:5の中古車 (3,183物件)
-
- 支払総額
- 455.6万円
- 車両価格
- 446.6万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
デリカD:5 シャモニー アルパイン11型ナビ アラウンドモニター 後側方車両検知 両側電動スライドドア パワーゲート レーダークルーズコントロール ETC ドラレコ
- 支払総額
- 473.0万円
- 車両価格
- 459.8万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 9km
-
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 83.9万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 15.7万km
-
- 支払総額
- 415.3万円
- 車両価格
- 399.9万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
33〜624万円
-
60〜528万円
-
18〜450万円
-
49〜152万円
-
56〜660万円
-
139〜451万円
-
153〜396万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















