『フットレストの装着について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『フットレストの装着について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フットレストの装着について

2019/06/04 12:50(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

クチコミ投稿数:7件

こんにちは。
こないだマイチェン後のD5試乗して来ました。一件気になったのが、フットレストがない事でした。
過去乗っていた車は全て着いてたので、運転してて違和感ありました。
ディーラーの人はマイチェン前のモデルには着いてるので、もしかしたら部品取り寄せれば着けれるかも。言ってましたが、つけた方いますか?
また社外品でおススメのフットレストありますか?
バータイプのやつが一件検索出来ましたが、他のヤツあれば教えて下さい。

書込番号:22712650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2019/06/04 13:01(1年以上前)

左脚だけ、

厚底スニーカー
履いてみては!

書込番号:22712675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:15件 デリカ D:5 2007年モデルのオーナーデリカ D:5 2007年モデルの満足度5

2019/06/04 15:42(1年以上前)

>ナツパパごんさん

D5も普通にフットレストありますが、もっと大きいのが手前に欲しいと言うことでしょうか?
新型も旧型も同じ形だと思いますが・・・
写真の左奥の一段高くなったところですよね?

フットレストバーという棒が社外品で出ていますので、それを付けるのも良いかもしれませんね。

書込番号:22712897

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件

2019/06/04 23:42(1年以上前)

>ナツパパごんさん

最近のクルマはコストカットのためか、スポーツタイプやハイグレード車種を除いてカーペット部分がフットレストぽい形をしたクルマが多いように思います。

「フットレストカバー」で検索すると社外パーツが結構見つかると思います。

自分は他メーカー車ですが、モンスタースポーツのアルミフットレストカバーを使用しています。

車種専用品になっていますが、ビスで固定するタイプなので他車種にも流用可能だと思います。

自分はスイスポにも使用していますが、ZC33Sスイスポ用をマツダ車にも使用しています。

ネットで購入すれば3,000円台で購入でき、取り付けはビス4本で固定するのでドライバー1本で装着可能です。

書込番号:22713907 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/06/05 12:24(1年以上前)

>Demio Sportさん
>シュンとサエのパパさん
こんにちは。ご回答ありがとうございます。
高い車なので、ちゃんとしたフットレストは着いてるものだと思ってましたが、コストカットで今の形になってるのですね。
ガッチリしたフットレストがあった方が、自分は長時間運転の時など楽なので、ご紹介頂いた製品を検討してみます。

書込番号:22714665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,029物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング