デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 23〜733 万円 (3,031物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
【クルマ】
1)車名: デリカD:5
本体価格: 139.0万円 (消費税込)
年式(初度登録年): H26
色: 真珠
車検: 03.3
走行距離: 18.6万km
上記のような情報です。他府県現車確認したいのですが、電話画像確認して陸送名義も自分がやるのですが、エンジンの調子だけは確認できません。陸送始めて、折り合えば高速使ってでもみにいけるのですが、元値いくらくらいで、仕入れは下取りしてますか?
セカンドカー趣味なんです。車検も自己車検保証は、三ヶ月3000km高速代と時間かけてみにいくか、やめたほうがいいか、新型かって、車検前にうるほうがリセールバリューいいか、迷ってます。宜しくお願いします。お手柔らかにお願いします。デリカのディーゼルのりたいんです。
書込番号:23885901 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
半分訳の分からない文章ですが、欲しければ買うしかない。不安なら見に行けばいい。
現車確認をしたいようですが、お住まいはどちらで現車はどこにあるんでしょうね ? 三菱の販売店の在庫なのか、中古車販売店なのか ?
”本体価格: 139.0万円 (消費税込)” ”仕入れは下取りしてますか?”
なら、税抜 126万円。最低でも”儲け”は2〜30万円は乗せるでしょう。
3月車検ならナンバーは切ってないのでしょうから、今の車検証を見て名義がどうなっているか。その辺りの内容はお店に尋ねるしかないでしょう。
三菱のお店なら中古車の保証は付いてます ? 年間走行距離が3万qですから、前のオーナーがキチンと手入れをしてきたかが重要ですね。今時ですから、昔の三菱のディーゼルみたいに「煙モクモク」は無いでしょうが、私なら現車を見ないで中古車を買うなんて怖くてできない。
書込番号:23885946
5点
大事なのはアフターやってくれる店を探す事です。
よそで買った車をしっかり見てくれるとは限りませんが、しっかり見てくれる店も確かにあります。
書込番号:23885972 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>おもいやりブレンドさん
中古車は例え試乗しても
覚悟(最悪の場合の諦め)が無ければお勧めしません
質問からは見に行くのがどれくらい大変なのか解りません
保証を含め見に行く手間や時間を勘案してその分高くても
近くで見つけた方が良いのでは?
車検一回分(3年以下)しか乗らない予定なら
あまり拘る必要もないだろうし
書込番号:23886045
1点
>おもいやりブレンドさん
>新型かって、車検前にうるほうがリセールバリューいいか、迷ってます。宜しくお願いします。
新型買えるなら、新型買った方が金銭的にも精神的にも良いのでは?
書込番号:23886143 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>おもいやりブレンドさん
今すぐ購入して、3月の車検まで3000キロ乗って、車検前に売却したいということでよいですか?
まあ趣味ということなのでアレコレ言いませんけど。。。
これでリセールがどうかとか考えてたら買えないですよ。
それに、買ってしまえば愛着湧いて手放せなくなってしまうかも(笑)
書込番号:23886149
4点
本体価格が139万じゃ、総額160〜165万かな?
18万km超えだと、いつどこが壊れるか分からない車なのに・・・。
最近の買取相場だと60〜90万・・・50万乗せなら普通かな。
新車デリカの3年落ち残価率は50〜60%だよ。
値引きとか頑張ってもらえば新車のがお得じゃない。
書込番号:23886361
4点
そんな車は買わないね。
お買い得感はゼロ
そう言う年数の経った車は知り合いから安く譲ってもらうとかでないと
18万キロも走った車を買う気にはなれない。
中古で買ってもいいのは2年以内の走行距離が短く事故歴がなく
見て納得出来るような車だね。
若しくはかなり古く20-30万円以下のいつでも捨てても惜しくないような
不人気車種で物は悪くないのに売れないような下駄代わりの車かな。
書込番号:23886390
5点
>おもいやりブレンドさん
旧型に乗りたいと言ってるのに現行の新車も選択肢に入ってるの理解できない。結局、どっちでもいいんでしょ。
何言ってるのかよくわかんないからグダグダ言わずにとりあえず買ったらいいよ。
ハズレ引いたところで赤の他人だし、私の金が減るわけでもないし。
どう転んでも勉強にはなる。
まともな人なら、クラシックカー的な価値の一切ない19万キロ近く走った中古車をすすめることはまずない。
買わない理由が欲しいのなら皆さんの書き込みを読んでやめておくべき。
けれど、どうしても欲しいのなら相談なんかしない方がいい。
書込番号:23886474 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 5 | 2025/11/03 19:40:08 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 | |
| 44 | 2025/07/11 12:25:53 | |
| 2 | 2025/11/03 16:11:27 | |
| 2 | 2025/05/04 8:48:53 | |
| 59 | 2025/11/09 10:47:36 |
デリカD:5の中古車 (3,039物件)
-
- 支払総額
- 419.1万円
- 車両価格
- 400.0万円
- 諸費用
- 19.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.9万km
-
デリカD:5 M 左パワースライドドア 社外ナビ ブルートゥース フリップダウンモニター 18インチアルミホイール シートカバー
- 支払総額
- 69.0万円
- 車両価格
- 58.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.3万km
-
- 支払総額
- 246.0万円
- 車両価格
- 225.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 10.1万km
-
デリカD:5 ジャスパー 4インチアップオーバーフェンダーナビ後席モニターフロントガードバーリアガードバー
- 支払総額
- 469.0万円
- 車両価格
- 449.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 6.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
101〜736万円
-
40〜519万円
-
45〜660万円
-
20〜450万円
-
49〜152万円
-
54〜623万円
-
138〜452万円
-
160〜407万円
-
116〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















