『ETACSの書き換えを完了しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

『ETACSの書き換えを完了しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する


「デリカ D:5 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
デリカ D:5 2007年モデルを新規書き込みデリカ D:5 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ETACSの書き換えを完了しました

2021/03/15 22:09(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル

スレ主 hama-toshiさん
クチコミ投稿数:56件

やっとETACSのアップデートが完了しました。
お陰さまでリモコンエンジンスターターが使えるようになりました。
しかし、リモコンエンジンスターターの登録部分改良のみの暫定版でした。

アップデートの説明のなかではじめて知ったのですが、他にも不具合がありました。
雨滴感応ワイパーの感度やらライトの点灯時間などユーザー設定がいくつかあるのですが、これらが設定できない不具合対応を現在やっているそうです。

つまり、今回のプログラム不具合の全容(まだあるかも)は、これまで知らされることはありませんでした。お曲さま相談センターにも何度か問い合わせているのに、知らされることはありませんでした。
この点に不誠実さを感じます。

正規版のリリースは5月頃を目指しているとの事でした。
その頃書き換えとなるのでしょうが、もう6ヶ月点検に近い時期ですね。

ブラックアウトグリルも届きました。取り付け日程調整中です。本来ならすぐについているべきですが、これからつけてフェイスの印象を確認してから、ホイール等の外装を検討しようと考えていますので、色々まだかかりそうです。


書込番号:24023311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/16 06:54(1年以上前)

私も先週に納車されました。
ブラックグリルは取り付けられていたのですが、エンジンスターターは1ヶ月点検の時となりそうです。

ブラックグリル装着すると、かなり引き締まった感じになりますよ(^^

自分もホイール物色中で、デルタフォースになりそうです。
ルーフラックも欲しいのですが納期に2ヶ月程かかるそうなので、即納できる店を探しております(^^;

お互いデリカライフを満喫しましょうね!

書込番号:24023771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hama-toshiさん
クチコミ投稿数:56件

2021/03/16 22:50(1年以上前)

>mr-kkさん
ブラックアウトグリル付の納車おめでとうございます!
デルタフォース楽しみですね。

交換が待ち遠しいです。

プログラムの書き換えですが、予定より時間や手間を要したようです。
担当作業者からの説明では、出荷時のプログラムはスターターリモコンの登録を邪魔しているプログラムがあったのが問題で、その部分の影響で新しいプログラムが上書きできにくい?とか、上書き出来たのか?の確認に手間取り予定より時間がかかった。との事でした。

そういった部分に詳しくなさそうな方からのご案内でしたので、この案内の精度は確実ではないかもしれません。

今回の更新をした上で完成版の更新作業については、その部分は修正されているのでスムーズに行きます。との補足もありました。

書込番号:24025216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/18 00:27(1年以上前)

>hama-toshiさん
私も先日、やっとエンジンスターターを取り付けてもらえました!
3時間といわれ代車を借りましたが、結局5時間弱ほどかかりました。
あまり感動は無かったですね笑

担当の営業マンがいつも適当な対応のおじちゃん(嫌いではない)なので使い方の説明が無かったのは流石に驚きました!

書込番号:24027309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hama-toshiさん
クチコミ投稿数:56件

2021/03/18 20:01(1年以上前)

>みっち35さん
5時間とは、かなりかかったようですね。
私の方は2時間くらいだったと思います。

私も感動というよりは、 早朝忙しい中で部屋の中からかけられるので、大変便利です。
ただ、このリモコンにリアゲートボタンと両スライドボタンがあれば言うこと無しです。

書込番号:24028651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hama-toshiさん
クチコミ投稿数:56件

2021/03/25 23:28(1年以上前)

やっとブラックアウトグリルが付きました。
引き取りが夜だったためその時はピンときませんでしたが、昼間見ましたら予定通りの仕上がりでした!
まだ街中でブラックアウト仕様を見かけないので今が旬ですね。

書込番号:24042504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

デリカ D:5 2007年モデル
三菱

デリカ D:5 2007年モデル

新車価格:422〜479万円

中古車価格:24〜699万円

デリカ D:5 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,192物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング