『購入検討』のクチコミ掲示板

2011年11月中旬 発売

GORILLA CN-MC01L

自転車/自動車/徒歩の3モードのルート探索に対応したSSDポータブルナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-MC01Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-MC01Lの価格比較
  • GORILLA CN-MC01Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-MC01Lのレビュー
  • GORILLA CN-MC01Lのクチコミ
  • GORILLA CN-MC01Lの画像・動画
  • GORILLA CN-MC01Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-MC01Lのオークション

GORILLA CN-MC01Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月中旬

  • GORILLA CN-MC01Lの価格比較
  • GORILLA CN-MC01Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-MC01Lのレビュー
  • GORILLA CN-MC01Lのクチコミ
  • GORILLA CN-MC01Lの画像・動画
  • GORILLA CN-MC01Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-MC01Lのオークション


「GORILLA CN-MC01L」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-MC01Lを新規書き込みGORILLA CN-MC01Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討

2012/04/02 22:05(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-MC01L

スレ主 MAGICO5さん
クチコミ投稿数:3件

暖かくなってきたので、自転車での遠出をしようと思ってます。自転車のナビを使ってみたいのですが、ゴリラはどうですか?
PNDで人気のようですが、操作は難しくないですか?
車にも使いたいので、このモデルがいいかな?と思うのですが…

書込番号:14384074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2012/04/02 22:27(1年以上前)

この機種を持っていませんので、GORILLA CN-MC01Lの取扱説明書を確認してみました。

ナビの検索等の操作は私が持っているGORILLA CN-SP710VLと大差無いようです。

CN-SP710VLと大差無いという事でCN-MC01Lの操作は難しく無いと言えそうです。

書込番号:14384195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/02 22:33(1年以上前)

よく使用する部分がカンタンアイコンで操作が楽です。

私はオートバイと車に付けて使用していますが、操作は非常に簡単です。

検索も速く簡単です。


自転車モードでは使用した事はないのですが、取り付けも簡単でお勧めです!

参考になるかわかりませんが、オートバイに取り付けした画像をアップしますね

書込番号:14384235

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2012/04/03 09:27(1年以上前)

ゴリラのカーナビは使いやすいと思います 今は私はエクリプスに変えてしまいましたが 操作のしやすさ機能はゴリラのほうがよかったです。る

書込番号:14385673

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAGICO5さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/03 16:00(1年以上前)

返信ありがとうございます
他のゴリラを使用されているんですね
安心しました
キャンペーンもやってるみたいなので、お店で一度試してみて購入しようかと思います

書込番号:14386934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAGICO5さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/03 16:04(1年以上前)

返信ありがとうございます
バイクでも使えたりするんですね
自転車で使うよりバイク乗ってるほうが操作しにくそうだから、自転車では問題なさそうですね
私も以前は883に乗っていたので、その頃このナビがあったらよかったかも

書込番号:14386949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ribot3さん
クチコミ投稿数:20件

2012/04/12 21:47(1年以上前)

アカビーさんに質問です。私は古いゴリラをバイクに取り付けて使用していますがイヤホンジャックにイヤホンを差し込むと音が出なくなる使用になっているので、交通量の多い道路では音が聞こえず曲がるべき所をやり過ごしてしまう事が多々あります。この製品ではその辺りはどうなっているのでしょうか?

書込番号:14427694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/14 22:47(1年以上前)

このタイプは音楽再生ができないのでは?  ワンセグもありませんよね!!

書込番号:14437164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/04/24 09:36(1年以上前)

私もつい最近購入しましたが、自転車の遠出やウォーキングはバッテリーが持たないので購入は考え直した方が良いです。ナビは一般的に電源を持っている車やオートバイ用に開発されたのでそのあたりの使い勝手が悪いです。近場なら問題ないですが、ご近所はナビなくてもOKですしね…

書込番号:14478541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-MC01L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-MC01L
パナソニック

GORILLA CN-MC01L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月中旬

GORILLA CN-MC01Lをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング