『ファームアップ希望』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 V1 ボディとNikon 1 V2 ボディを比較する

Nikon 1 V2 ボディ
Nikon 1 V2 ボディNikon 1 V2 ボディ

Nikon 1 V2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V1 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V1 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ボディのオークション

Nikon 1 V1 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • Nikon 1 V1 ボディの価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ボディの買取価格
  • Nikon 1 V1 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ボディのレビュー
  • Nikon 1 V1 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ボディのオークション


「Nikon 1 V1 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ボディを新規書き込みNikon 1 V1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

ファームアップ希望

2013/02/14 22:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ボディ

クチコミ投稿数:36件 Nikon 1 V1 ボディのオーナーNikon 1 V1 ボディの満足度5

J1、∨1ともに購入しました。
新しいコンセプトとデザインに共感したからです。
使っていて楽しいカメラですし、画質も必要十分です。

で、新しいJ2、3や∨2が出ました。
Jはともかく∨はデザインが駄目でしょ!!
あのデザインで購入はやめました。
(バッテリーも変わっていてD800で使えないし)

しか〜し、機能はやはり進化してます。

旧機種ユーザーの皆さん、ファームアップをニコンに要望しませんか。
だって、我々旧機種購入ユーザーが本体やレンズをいっぱい買ったのでニコンのアドバンストカメラに「やれる!」と言う自信を持たせたんでしょ?(違う?違わない!!!)

私はとりあえず「クリエイティブモードをJ1とV1に乗せてください」とニコンに言いました。
ニコンのHPから要望出来ます。
新しい機能がファームアップで対応出来るならして欲しいですよね。
我々の声をニコンに届けよう。

書込番号:15765385

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/14 22:13(1年以上前)

V2などの新しい機種の機能を旧機種にのせたら、買い換える人が少なくなるので絶対しないと思う。

書込番号:15765412

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/14 22:14(1年以上前)

金にならん仕事は

今のご時世

しにくいでしょ?

V2買って上げて〜♪

書込番号:15765422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 Nikon 1 V1 ボディのオーナーNikon 1 V1 ボディの満足度5

2013/02/14 22:21(1年以上前)

確かにね〜。
でも、お二人ともやって欲しくないですか?(笑)

書込番号:15765468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/14 22:36(1年以上前)

V1に良く似た

新機能満載の

V3が出たら買う

かも?

書込番号:15765582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:18件 Nikon 1 V1 ボディのオーナーNikon 1 V1 ボディの満足度4

2013/02/14 22:49(1年以上前)

V1でファームアップして欲しいのはレンズでのOFF機能くらいかな?

むしろV2の方がファームアップが必要な状態にあると思います。

書込番号:15765675

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22028件Goodアンサー獲得:3017件

2013/02/14 23:42(1年以上前)

ピンクのキャップとフードバラ売りして欲しいですヽ(;▽;)ノ

書込番号:15765983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/02/15 02:16(1年以上前)

買えるならV2欲しいですカッコいい♪

書込番号:15766474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2013/02/15 11:13(1年以上前)

私の希望は、
露出ブラケティングの追加とズームレンズでの電源on/off機能ぐらいですね。
まあ、期待してないですけど。

V3が次のようなものだったら買い替えます。

できたらV1系のデザインで、(親指部分にダイヤルを置かないで)
V2のセンサー(ローパスレス)でISO100スタート
露出ブラケティングあり

書込番号:15767354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 Nikon 1 V1 ボディのオーナーNikon 1 V1 ボディの満足度5

2013/02/15 11:37(1年以上前)

皆さん、それぞれご意見があるようです。

それぞれニコンに要望しましょうよ。

レンズや本体などニコンには皆さん投資なさっていると思います。権利はあるはずです。
(小生、合計してみて驚きました。家が一軒立つほど!<ウソ)

駄目元でも、言う事だけは言いましょうよ。
数は正義なり、です(笑)

書込番号:15767412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件 Nikon 1 V1 ボディの満足度4

2013/02/15 22:45(1年以上前)

<F>ボタンとロータリーセレクターの円盤に任意の機能を割り当てられるようにして欲しいですね。

さらにISOオートとISO感度をメニュー上シーケンシャルにして欲しいのと、ニコ1ではJPEGメインなのでアクティブDライティングの強弱設定も欲しいです。

理想はロータリーにISO感度を、<F>にDライティング持ってきたいです。

逆に言えば、そのくらいかな?

書込番号:15769816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ボディ」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ボディ
ニコン

Nikon 1 V1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

Nikon 1 V1 ボディをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング