『本当に本当に迷います!』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本当に本当に迷います!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 本当に本当に迷います!

2011/12/08 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:53件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

色々、本当に色々、機種変更先を迷っています!
フォトン、EVO、ディグノ、本当に迷います!
このEVOはFLASH対応なのでしょうか?これにより、もうEVOにしようかな〜と思ってます!
宜しくお願い申し上げます!

書込番号:13867324

ナイスクチコミ!0


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/08 21:54(1年以上前)

flash対応していますよ(^_^)
http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/relatedqa?QID=008632

書込番号:13867451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:88件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度1

2011/12/09 00:37(1年以上前)

EVO 3Dは今、安いですしね。
私もDIGNOと迷います。^^;
(アローズも迷いますが・・・)

EVO 3DはMNPで本体¥0-、月々割¥42000-(24ヶ月の計)付き。
店によっては本体¥0-、月々割¥28000-(同24ヶ月)、商品券¥15000-付き。
DIGNOは、MNP一括¥31290-、月々割¥42000-(同24ヶ月)で実質価格¥13110-。
よって、EVOとDIGNO差額は¥28890-〜29890-。
(EVOとフォトンは大体同価格。)

約3万円の差でどちらを選ぶかですネ。
EVOとDIGNO、それぞれ魅力はあります。
多少不便でも個性重視で3万円安いEVO、やっぱり実用性重視で何でも入りDIGNO。
2年間使うと仮定すると、
差額28890円÷24ヶ月=¥1240-/月
一ヶ月に約¥1240-(一日約¥40-)払ってDIGNOの便利機能を買うか・・なんて考えちゃってます。(笑

書込番号:13868302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/09 06:02(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
機種変更まで後2日!ギリギリまで悩みそうです!

書込番号:13868691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/09 19:53(1年以上前)

ディンゴおすすめだよ。

書込番号:13870865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:88件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度1

2011/12/09 21:32(1年以上前)

今日、あらためてDIGNOを見て来ました。
前回見たときは興味があまり無かった(性能をあまり調べてなかった)為、友人が手にとってるのをチラッと見て画面が暗いなぁ≠ュらいにしか思っていませんでした。
今日、よく見てみると画像や文字が粗い・・・

DIGNOスレで誰だかお年寄り(笑)がケナしていた通りでした。
第一候補にしてたのに残念。
DIGNO、EVO 3D、アローズの三択で今も迷い中です。^^;

書込番号:13871252

ナイスクチコミ!0


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/09 23:53(1年以上前)

03からの機種変でEVOにしました。すべてにおいて、最高の端末と思います。
とにかく、レスポンスが、素晴らしい!!
自分も色々悩んだ末に、この端末にして本当に良かったと思っております。
お勧めします!

書込番号:13871897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/10 07:23(1年以上前)

EVO 3Dは、Android4.0のことも含めて、HTCの対応が早いので、
長く使っていくには(サポートやアップデートの面で)安心だと思います。

ただし、EVO 3Dは(PHOTONも同様ですが)SIM非対応で、端末に直接書き込むタイプなので、
機種変更前のケータイとSIMを差し替えて利用するといった事は出来なくなります。

書込番号:13872581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2011/12/10 09:07(1年以上前)

スレ主様、今日機種変更でしょうか。
EVO 3D、ARROWS Zと迷ってた息子もこちらを選び快適に使っているようです。

EVO3Dは、基本グローバルモデルなので、SCスタナーさんがコメントされているようにOSのアップデートも意欲的で早いし、実績もあります。(アップデート保証に加盟している企業の一つでもあります)

全部入りと欲張っていない機能も不具合が少ないメリットだと思います。
なので、EVO3Dがオススメです。
参考になれば幸いです。

書込番号:13872824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/10 18:39(1年以上前)

皆様、本当に本当にありがとうございました!
機種変更は明日です。フォトンはワイマックスのオンオフが手動ではできないようですので、構想から外しました。EVOはどうなのでしょうか?今の時点では、EVOかディグノで決めようと思います!

書込番号:13874676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング