『モニター取り付けの方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション

ストラーダ CN-S300WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 3日

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

『モニター取り付けの方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S300WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S300WDを新規書き込みストラーダ CN-S300WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

モニター取り付けの方法について

2012/09/21 14:27(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

スレ主 kads4649さん
クチコミ投稿数:2件

配線のしかた

先輩方はじめまして。題名の件につきましてお知恵をお借りしたく書き込みさせて頂きました。
当方、M/C後30系プリウスにCN-S300WDを取り付けています。ナビ購入時点では考えていなかったのですが、最近になって、モニターを取り付けようと考えております。現在取り付け予定は、
1.フロントカメラ&専用モニター(3.5インチ)
2.バックミラーモニター
3.ヘッドレストモニター×2個
4.助手席モニター(10.2インチ)
の合計5台です。いずれもナビからの映像を(TV,DVD映像)取り出して映したいのですが、可能でしょうか?
ストラーダ付属の取扱説明書には、付属のハーネスに映像出力のピンジャックが設けられており、それを分配機(最大7出力)にRCAケーブルで接続して各モニターに配線すればよろしいのでしょうか?ナビの取り付けは納車時にディーラーで取り付けてもらったため、現物のハーネスを確認していませんでした。ネットでも検索はしてみたのですが、確信を得ることができなかったのでこちらで質問させて頂きました。
別売りのハーネスや、加工は必要でしょうか?
皆様よろしくお願い致します。

書込番号:15099063

ナイスクチコミ!1


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/09/21 16:01(1年以上前)

別売ハーネスや加工はいりません。
背面から出ているリアモニター出力を
分配機に入れて分配してやればOKです。


でもプリウスでこれだけモニター付けると
地デジ感度かなり落ちますよ。。。
下手すりゃもGPS感度落ちるかも・・
そこは覚悟しておいた方がよいですよ。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:15099364

ナイスクチコミ!1


スレ主 kads4649さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/21 16:25(1年以上前)

ご回答有り難う御座います!!
取説通り映像出力のケーブルに分配機を繋げればいいのですね!

地デジやGPS感度の低下の可能性があるとのことですが、少しでも良いので何か対応策などはありますか?重ね重ねで申し訳ありません。

書込番号:15099429

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/09/22 23:57(1年以上前)

まぁこれだけモニター追加すると
対応策は殆ど無駄とは思いますが
最低限ナビ関連の配線類と
モニター関連の配線は可能な限り離して取り回してください。


ご参考までに・・・

書込番号:15106720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S300WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S300WD
パナソニック

ストラーダ CN-S300WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 3日

ストラーダ CN-S300WDをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング