カムリ 2011年モデル
203
カムリの新車
新車価格: 304〜402 万円 2011年9月5日発売〜2017年7月販売終了
中古車価格: 59〜235 万円 (165物件) カムリ 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:カムリ 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > カムリ 2011年モデル
購入された方、検討中の方も、どの色を選びましたか?
私は、パール、ブラック、シルバーを見ました。
黒が高級感があって良いのですが傷がつきやすそうですね。
迷います。
書込番号:13613649
1点
黒を選びました。
もう10年くらい黒のクルマを乗り継いでいますが、思ったほどキズは気にならないです。
特に、ガラスコーティングなどをすると、メンテも楽で、それ程キズに神経質になる必要もなくなります。
ブラックとスチールマイカとで少し迷いましたが、実際にその2台を横に並べて、最終決断しました。スチールマイカも良かったですが、やはり黒の方がより引き締まって見えて良かったです。
書込番号:13613841
0点
前車から私も約5年ブラックを乗っていて、今回もブラックマイカを注文しました。カムリは標準装備でメッキグリルがついてますので、濃い色がシャープにみえてとてもよく似合います。
やはり小傷はどうしても気になりますが、洗車して、磨き上げた後のブラックの輝きは他の車にはだせません^^
書込番号:13614619
1点
マイカ、メタリック、それぞれ、塗装の方法なのですね。
はじめて知りました。
マイカは、パール塗装と言われてるみたいで、メタリックとは
輝きが違うみたいですね。
書込番号:13615564
0点
パールとブラック悩みますね ブラックの方が売れているようです(店からも勧められました)が細傷の目立ちを考え私はパールにしました
書込番号:13618230
0点
12zxcvさん
パールとブラックは迷いますね。
どの色を選んでも、もちろん、車が魅力的ですから、
それぞれ、良いところがあるとおもいますし・・
最後は、自分が好きな色になるのでしょうね。
書込番号:13618328
0点
黒とパールで迷いましたが、黒にしました。
白のリアビューがプレミオに似ているのでカムリっぽく黒にしました。
3店舗行きましたがどこも黒が一番人気だそうです。
書込番号:13619661
0点
白のカムリが納車されました。何か物足りませんというのが正直な感想です。昨日、旅番組で古田氏が黒のカムリを運手していました。インパクトありました。はっきり言って別物の車かと思うほどです。
私も後々のほどを考えたり、マークXの白の美しさに魅了され白にしました。それに、性格上保守的なところがありましたもので。それでも、納車から4日が経ってみると白もいいですよ。飽きも来なさそうです。
三年ごとに買い替える予定の人は絶対に黒がいいと思います。目立ち方が違います。後は、自分の手入れの仕方で選んだらどうでしょう。参考までに。
書込番号:13620618
0点
黒とパールは誰でも迷いますが、
他の色などにされた方は、いないのでしょうか?
試乗車などは、シルバーメタリックでしたが、悪くはないと
思いました。
書込番号:13620892
1点
こんばんは。
買うとするなら、オリーブマイカメタリックを
選びたいと思います。
希望は、ブラキッシュレッドがあればいいのですが。。
オリーブマイカメタリックに、モデリスタのフルエアロ。
書込番号:13621327
0点
オリーブ、良い選択かもしれませんね。モデルカラーの黒や白は無難ですから。台数がこなれてきたら個性的な色を選ぶ人が多くなると思います。シルバー・黒・白は見ましたが、ぜひオリーブも見てみたいと思います。楽しみですね。
書込番号:13621389
0点
渓いさん>
こんばんは。
納車おめでとうございます。
今日ディーラーで黒を試乗してきました。
中間加速は結構いいですよね。
僕は今、ゴルフ5GTIに乗ってますが、
カムリの中間加速は、ターボに近い物が感じられました。
検討中としてグレードは、あえてスタンダートのハイブリッド。
これにモデリスタフルエアロ、ウッド調ステアリングをチョイスします。
タイヤホイールは社外品にインチアップ。
買いもしてないのに、妄想が膨らみます(笑)
あっ、オリーブマイカメタリックは愛知県のカローラ店に試乗車があるみたいですよ。
書込番号:13621441
0点
私もモデリスタとダウンサス、ウッド調ステアリングなど選びました。
なかでもダウンサスは見た目も乗り心地も最高です。私もインチアップを検討中ですが、ノーマルでもエアロとダウンサスで今のところ満足するほどのスタイルです。
全車はエリシオンの3000を乗っておりましたが、こちらもパワーは十分でしたが、それ以上と感じています。
ウッド調ステアリングは是非、装着してみてください。かなり質感アップします。これだけは本当に価値ある買い物だと思います。
ちなみに、オリーブは家内が「これがいい」といった色でした。いかんせん私が冒険できませんでした。よく考えると、エルグランド、エリシオンとすべて白でした。。。
書込番号:13621737
0点
黒は洗車が大変なのと車のプレスライン等が見えにくいので自分はずーとパールホワイトです。
洗車も楽ですし、なんと言ってもホワイト系は大きくみえます。
クラウンクラス位に大きな車なら黒もかっこいいと思いますが、、。
私はパール派ですね!
書込番号:13621765 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
hiro204さん、カムリとクラウン大きさほぼ同じですよね。
私は黒を乗りたい願望で結局パールホワイト、これで連続3台目です。
黒を選びきれないのはいつもピカピカにしている自信がないからです。
磨き上げた黒は確かにきれいですが、汚れた黒はみすぼらしいですね。
その点白は汚れが目立ちませんし、古くなっても艶を失いませんから。
ところで昨夜の夜BS朝日でやった、「TOYOTA CAMRY presents 新しい道」ご覧になりましたか。
黒いカムリかっこよかったですね、CMも普段見れないフルバージョンでした。
月一回というのが残念です。
書込番号:13622472
0点
まるぷさん
>買うとするなら、オリーブマイカメタリックを
>選びたいと思います。
みたことありませんが、渓いさんも良い色とおっしゃっているので
選択される方もいるのでしょうね。この色は、パール、ブラックより個性的で、
私には選択できないとおもわれます。
渓いさん
>ウッド調ステアリングは是非、装着してみてください。かなり質感アップします。これだけ
>は本当に価値ある買い物だと思います。
それほど、交換すると高級感ちがうのですか?参考にさせて頂きます。
Gパッケージですと本革巻きになるので、ぜんぜんノーマークでした。
hiro204さん、asahikumaさん
私もどちらかというとパール派です。手入れをまめにするタイプではないので・・
しかし、今回のカムリは黒が似合いそうですね。
書込番号:13622636
0点
渓いさん>
私もダウンサスを検討しているんですが、乗り心地はどうですか?
コーナーでの立ち上がりのアンダーはどうでしょうか?
サスは硬めにセッティングされているんでしょうか?
2cm程の車高ダウンとのことですが、標準と比べても大きく違いますか?
お忙しいところ時間があれば教えてください
書込番号:13623103
0点
とくきちさん
アンダー云々はまだよくわかりませんが、良いと思います。以前、私もBMWに乗っていましたが、ドイツ車に似ているかなと思いました。ごつごつ感が良いと思いました。決して、柔らかすぎず硬すぎずといった感じです。
ここ10年は、子供が小さかったのでミニバンに乗っていましたが、カムリに変えてセダンはこんなに良いのかと思っています。
スタイルは、ノーマルがあまり良くないので、見た目はかなり変わると思います。欲を言えば後、1センチ低かったらなとも思います。ご参考までに。
書込番号:13623639
1点
当方、10月8日に無事納車されました。色はパールホワイトです。意見を寄せられている多くの方々と同様に色は迷いました。営業マンの方からも「黒」がイメージカラーですし、おすすめだと言われました。契約するまでの間に、道行く乗用車を眺めては、これがカムリだとしたら・・という勝手なイメージを膨らませ、白か黒のどちらが自分のライフイメージと合うか考え、最終的に出した結論が白でした。納車された今はこの色で良かったと納得できています。色はやはりその人らしさが現れると思います。
書込番号:13633683
1点
ベストカーさん
納車うらやましいです。
本当に、色は悩みどころです。白、黒以外も・・・
こちらは、納期が???でストップしております。
急ぐ必要もないと決めて、じっくり検討中です。
みなさんのご意見、本当に参考になります。
書込番号:13634534
0点
こんばんは。
今日、オリーブマイカメタリックを見てきました。
なかなかいい色でした。
日に当たるとオリーブで、日陰はグレーっぽい色に
見えました。
思っていたより、緑緑していませんでした。
が、自分が思っていたのと違ったので、
オリーブはパスします。
買うなら、シルバーメタリックにしたいと思います。
あとは、買うタイミングです。。
書込番号:13646240
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > カムリ 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/04/06 13:09:16 | |
| 5 | 2018/04/15 19:39:09 | |
| 7 | 2017/05/16 23:00:06 | |
| 5 | 2017/08/03 18:14:13 | |
| 3 | 2015/06/21 15:58:47 | |
| 4 | 2017/02/16 22:30:25 | |
| 6 | 2014/10/13 23:19:16 | |
| 8 | 2014/09/04 8:02:31 | |
| 1 | 2017/07/14 0:14:06 | |
| 0 | 2014/02/08 13:46:03 |
カムリの中古車 (全4モデル/972物件)
-
- 支払総額
- 203.5万円
- 車両価格
- 195.0万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 339.8万円
- 車両価格
- 332.5万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.5万km
-
- 支払総額
- 372.6万円
- 車両価格
- 358.0万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 110.0万円
- 車両価格
- 98.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.9万km
-
- 支払総額
- 248.2万円
- 車両価格
- 243.7万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜318万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








