Signature PRO
40mm径ドライバーを搭載したオーバーヘッド型ヘッドホン

-
- イヤホン・ヘッドホン 1378位
- オーバーヘッドヘッドホン 493位
イヤホン・ヘッドホン > ULTRASONE > Signature PRO
現在AH-D1100・ATH-ESW9を使用しています。
そろそろ次の機種を検討しているのですが、この機種と他の機種との
比較レポートが少ないようですので質問させて下さい。
現在検討しているのは、T5p・Edition8・MDR-Z1000・Signature Pro
で、持ち出すことができ高音質の機種を探しています。
主に男女関係無くPOPS、次にROCKを聞きます。
T5p・Edition8・MDR-Z1000の3機種については以前視聴した事があります。
T5pが好みでしたが、元々買う気の無い時の視聴ですので自信はありません。
また、取り回しはEdition8・MDR-Z1000の方が良さそうですし
自分には十分高音質だと感じたので迷っています。
最終的には自分で視聴するつもりですが、田舎ですぐに視聴できないため
是非みなさんの意見を参考にさせて下さい。
書込番号:14418301
2点
>T5pが好みでしたが、元々買う気の無い時の視聴ですので自信はありません。
むしろ買うとかの色気も迷いも無かった感覚の状態は、自分に正直な感じ方だったかもですよ?
ファーストインプレッションって一番自分の感覚が出ていると思います。
なのでT5Pが一番スレ主さんには合ってると思いますけどね〜
書込番号:14419670
![]()
3点
ぽっぽ@ぽんさんこんばんは。
>むしろ買うとかの色気も迷いも無かった感覚の状態は、自分に正直な感じ方だったかもですよ?ファーストインプレッションって一番自分の感覚が出ていると思います。
T5pは初めて聞いた時、ボーカルがとてもきれいで感動しました。
私もT5pがあってる気がするのですが
ただ一つ、大きいため最終的に外で使わなくなり宝の持ち腐れにならないかと
心配です。※家ではスピーカーメインです。
Sigunature Proも大きそうですが、薄くなる分他機種との音質差が気になっていました。
今確認したら、私の質問と同時期にレビューがされていますね。
Ultrasoneとしては地味だそうですが、人気ないのかもしれませんね。
書込番号:14420251
1点
耳覆い型のヘッドホンなら大抵は嵩張ると思うのでその四機種のどれを選んでも
大して携帯性は変わらないかと思います。
ファーストインプレッションを信じてT5pを選択されるのが一番無難かもしれませんが、
挙げられた四機種はどれもキャラが異なるので、もう少しスレ主さんの求める音質の傾向
(ボーカル重視、ノリ重視、ドンシャリ、etc...)をはっきりさせた方がより求めるものが
はっきりするかと思います。
書込番号:14420371
1点
T5pを試聴して気に入ったのでしたらT5pが良いと思いますけどねぇ。
ゾネがスレ主さんに合うかは私には?ですね、、
音作りがかなり違うので試聴は必須です。
携帯性は音が気に入ったなら意外と気にならないですよ。
いずれの機種も折り畳み不可なんで嵩張るのは同じです。
一つ懸念すべきなのはこれからの時期ヘッドホンは暑いということくらいですね。
書込番号:14422849
2点
基本的かさ張るのがきついのでポータブルは使ってませんが、
最近気になってるのがFocal Spirit One
ハウジングだけ反転してケースに入れるタイプなんで提示の機種より少しはマシかな、と。
今月下旬発売予定で、価格は3万半、Z1000と同じ位。
リケーブルもできるモデルです。
書込番号:14422897 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Focal Spirit Oneは保障が面倒+今在庫切れを気にしなければamazon.comで送料込み約310ドル(今日のレートで約25000円)ですね。
・・・や〜、代理店さん280ドルほどのモンに1万円乗っけちゃダメだよw
書込番号:14423059
2点
なんとまあ…
直営>代理店>フジヤ
どちらの間にonされているのかは不明ですが、稀に良くあるケース…
保証が面倒で国内で買ってしまうチキンな僕ですが、3万になるまで我慢かなあ。
情報有難うございます。
書込番号:14423092 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Ecstasy_of_Goldさん
>(ボーカル重視、ノリ重視、ドンシャリ、etc...)をはっきりさせた方がより求めるものが
はっきりするかと思います。
仰る通りですね。自分でもこれが自分の求める音といえるほど
自分の好みを理解してないので、色々視聴する必要がありそうです。
Saiahkuさん
LULTORASONEは、今ままで聞いた事がない圧倒的な解像度で驚かされました。
でも心地良い音ではなかった気はします。
有名な機種ですし、高い価格=良い音とプラシーボかかってた気もしないでもないですが。
>一つ懸念すべきなのはこれからの時期ヘッドホンは暑いということくらいですね。
そうなんです。寒い頃に探し始めたのにあっという間に暖かくなりましたね。
じっくり決めるつもりなので夏か秋までに買えればいいと思っています。
みなさんT5pはかなり好印象のようですね。参考になります。
書込番号:14423401
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ULTRASONE > Signature PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/03/16 20:29:09 | |
| 3 | 2015/11/13 20:34:03 | |
| 0 | 2015/10/08 0:21:21 | |
| 0 | 2015/10/04 21:28:03 | |
| 2 | 2015/03/03 12:45:13 | |
| 9 | 2012/04/11 20:41:40 | |
| 11 | 2012/07/22 21:30:28 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










