『他の高級機と比べて』のクチコミ掲示板

2011年11月下旬 発売

Signature PRO

40mm径ドライバーを搭載したオーバーヘッド型ヘッドホン

最安価格(税込):

¥116,979

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥116,979¥116,979 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Signature PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Signature PROの価格比較
  • Signature PROのスペック・仕様
  • Signature PROのレビュー
  • Signature PROのクチコミ
  • Signature PROの画像・動画
  • Signature PROのピックアップリスト
  • Signature PROのオークション

Signature PROULTRASONE

最安価格(税込):¥116,979 (前週比:±0 ) 発売日:2011年11月下旬

  • Signature PROの価格比較
  • Signature PROのスペック・仕様
  • Signature PROのレビュー
  • Signature PROのクチコミ
  • Signature PROの画像・動画
  • Signature PROのピックアップリスト
  • Signature PROのオークション


「Signature PRO」のクチコミ掲示板に
Signature PROを新規書き込みSignature PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

他の高級機と比べて

2012/04/10 17:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ULTRASONE > Signature PRO

クチコミ投稿数:28件

現在AH-D1100・ATH-ESW9を使用しています。

そろそろ次の機種を検討しているのですが、この機種と他の機種との
比較レポートが少ないようですので質問させて下さい。
現在検討しているのは、T5p・Edition8・MDR-Z1000・Signature Pro
で、持ち出すことができ高音質の機種を探しています。
主に男女関係無くPOPS、次にROCKを聞きます。

T5p・Edition8・MDR-Z1000の3機種については以前視聴した事があります。
T5pが好みでしたが、元々買う気の無い時の視聴ですので自信はありません。
また、取り回しはEdition8・MDR-Z1000の方が良さそうですし
自分には十分高音質だと感じたので迷っています。

最終的には自分で視聴するつもりですが、田舎ですぐに視聴できないため
是非みなさんの意見を参考にさせて下さい。

書込番号:14418301

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:31件

2012/04/10 22:18(1年以上前)

>T5pが好みでしたが、元々買う気の無い時の視聴ですので自信はありません。

むしろ買うとかの色気も迷いも無かった感覚の状態は、自分に正直な感じ方だったかもですよ?
ファーストインプレッションって一番自分の感覚が出ていると思います。
なのでT5Pが一番スレ主さんには合ってると思いますけどね〜

書込番号:14419670

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2012/04/11 00:00(1年以上前)

ぽっぽ@ぽんさんこんばんは。

>むしろ買うとかの色気も迷いも無かった感覚の状態は、自分に正直な感じ方だったかもですよ?ファーストインプレッションって一番自分の感覚が出ていると思います。

T5pは初めて聞いた時、ボーカルがとてもきれいで感動しました。
私もT5pがあってる気がするのですが
ただ一つ、大きいため最終的に外で使わなくなり宝の持ち腐れにならないかと
心配です。※家ではスピーカーメインです。

Sigunature Proも大きそうですが、薄くなる分他機種との音質差が気になっていました。

今確認したら、私の質問と同時期にレビューがされていますね。
Ultrasoneとしては地味だそうですが、人気ないのかもしれませんね。

書込番号:14420251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/11 00:25(1年以上前)

耳覆い型のヘッドホンなら大抵は嵩張ると思うのでその四機種のどれを選んでも

大して携帯性は変わらないかと思います。

ファーストインプレッションを信じてT5pを選択されるのが一番無難かもしれませんが、

挙げられた四機種はどれもキャラが異なるので、もう少しスレ主さんの求める音質の傾向

(ボーカル重視、ノリ重視、ドンシャリ、etc...)をはっきりさせた方がより求めるものが

はっきりするかと思います。


書込番号:14420371

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/04/11 18:03(1年以上前)

T5pを試聴して気に入ったのでしたらT5pが良いと思いますけどねぇ。
ゾネがスレ主さんに合うかは私には?ですね、、
音作りがかなり違うので試聴は必須です。

携帯性は音が気に入ったなら意外と気にならないですよ。
いずれの機種も折り畳み不可なんで嵩張るのは同じです。

一つ懸念すべきなのはこれからの時期ヘッドホンは暑いということくらいですね。

書込番号:14422849

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/04/11 18:14(1年以上前)

基本的かさ張るのがきついのでポータブルは使ってませんが、
最近気になってるのがFocal Spirit One
ハウジングだけ反転してケースに入れるタイプなんで提示の機種より少しはマシかな、と。
今月下旬発売予定で、価格は3万半、Z1000と同じ位。
リケーブルもできるモデルです。

書込番号:14422897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/04/11 19:03(1年以上前)

Focal Spirit Oneは保障が面倒+今在庫切れを気にしなければamazon.comで送料込み約310ドル(今日のレートで約25000円)ですね。

・・・や〜、代理店さん280ドルほどのモンに1万円乗っけちゃダメだよw

書込番号:14423059

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/04/11 19:09(1年以上前)

なんとまあ…
直営>代理店>フジヤ
どちらの間にonされているのかは不明ですが、稀に良くあるケース…

保証が面倒で国内で買ってしまうチキンな僕ですが、3万になるまで我慢かなあ。
情報有難うございます。

書込番号:14423092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/04/11 20:30(1年以上前)

Ecstasy_of_Goldさん

>(ボーカル重視、ノリ重視、ドンシャリ、etc...)をはっきりさせた方がより求めるものが
はっきりするかと思います。

仰る通りですね。自分でもこれが自分の求める音といえるほど
自分の好みを理解してないので、色々視聴する必要がありそうです。


Saiahkuさん

LULTORASONEは、今ままで聞いた事がない圧倒的な解像度で驚かされました。
でも心地良い音ではなかった気はします。
有名な機種ですし、高い価格=良い音とプラシーボかかってた気もしないでもないですが。

>一つ懸念すべきなのはこれからの時期ヘッドホンは暑いということくらいですね。

そうなんです。寒い頃に探し始めたのにあっという間に暖かくなりましたね。
じっくり決めるつもりなので夏か秋までに買えればいいと思っています。



みなさんT5pはかなり好印象のようですね。参考になります。

書込番号:14423401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/04/11 20:41(1年以上前)

丸椅子さん

>Focal Spirit One 

今調べてみましたが、かっこいい機種ですね。
音質も期待できそうですし、コンパクトでリケーブル出来る所が
惹かれます。※ケーブル自作程度でしたらできると思います。

情報ありがとうございます。

 
四角い魚さん

>Focal Spirit Oneは保障が面倒+今在庫切れを気にしなければamazon.comで送料込み約310ドル(今日のレートで約25000円)ですね。

一万円安いとかなり買いたくなりますね。情報ありがとうございます。

書込番号:14423452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ULTRASONE > Signature PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Signature PRO
ULTRASONE

Signature PRO

最安価格(税込):¥116,979発売日:2011年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

Signature PROをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング