『BIOS 3201へアップデート』のクチコミ掲示板

2011年11月11日 発売

P8Z68-V PRO/GEN3

Z68 Expressチップセットを搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z68 P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z68-V PRO/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V PRO/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V PRO/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V PRO/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V PRO/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V PRO/GEN3のオークション

P8Z68-V PRO/GEN3ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月11日

  • P8Z68-V PRO/GEN3の価格比較
  • P8Z68-V PRO/GEN3のスペック・仕様
  • P8Z68-V PRO/GEN3のレビュー
  • P8Z68-V PRO/GEN3のクチコミ
  • P8Z68-V PRO/GEN3の画像・動画
  • P8Z68-V PRO/GEN3のピックアップリスト
  • P8Z68-V PRO/GEN3のオークション

『BIOS 3201へアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z68-V PRO/GEN3」のクチコミ掲示板に
P8Z68-V PRO/GEN3を新規書き込みP8Z68-V PRO/GEN3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

BIOS 3201へアップデート

2012/03/07 02:30(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3

スレ主 nagichonさん
クチコミ投稿数:5件

先ほどBIOSを3201へアップデートしました。今回のアップデートには22nmプロセスへの対応などのこれからの為の追加機能が主だったようなのでこれといって変わった部分はないのですが、リセットされたBIOS設定を元に戻して起動して動画見ようかと思ったらスピーカーから高周波ノイズのようなものがずっと鳴ってます(ーー;)
とりあえず端子をバックパネルからフロントに替えてみたり、もちろん音量を上下してみたり、オンボのドライバ入れ直してみたり一通りやりましたが、改善されず( ;´Д`)
(ヘッドホンはかなり聞くに耐えない状態です)自分の環境のみの結果かもしれませんが、オンボ使用の方は、少し様子見た方がいいかもです。

書込番号:14252382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28044件Goodアンサー獲得:2467件

2012/03/07 05:58(1年以上前)

バージョンが,「3202」では???

書込番号:14252535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:24件

2012/03/08 15:34(1年以上前)

沼さんさんが言うとおり
Ver:3202ではないでしょうか?
http://www.asus.co.jp/Motherboards/Intel_Socket_1155/P8Z68V_PROGEN3/#download
今回の変更点は:
システムの安定性を向上
メモリの互換性を向上
インテルが次世代22nmノードプロセッサE1ステッピングMPバージョンのCPUのサポートが有効になる
らしいです。

万が一間違えていたら問題なので
もう一度、BIOSのバージョンを確認したほうが良いでしょう。

書込番号:14258948

ナイスクチコミ!1


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2012/03/12 05:40(1年以上前)

3203

3月12日現在、下記のようです
P8Z68−V GEN3     3201
P8Z68−V pro/GEN3 3202
P8Z68−V           3203 

書込番号:14276576

ナイスクチコミ!2


スレ主 nagichonさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/18 21:37(1年以上前)

すいませんでした、3202です(ーー;)
返信が遅くなってしまってすいませんでしたm(_ _)m

書込番号:14310089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Express3.0 4 2025/09/25 13:27:23
BIOSが立上りません。お教えください。 9 2022/11/19 12:55:42
ASUS P8Z68-V PRO/GEN3に、以下のメモリは搭載できますか? 2 2022/07/15 21:46:07
LANの規格 10 2021/10/02 10:58:12
Windows10インストールできない 13 2021/01/20 19:54:48
BIOS画面でフリーズする。 6 2017/01/01 11:05:18
電源が入らなくなった 7 2015/08/26 17:45:57
BIOSの更新について 12 2015/05/28 12:28:12
デュアルモニタの接続方法について 4 2014/02/26 13:14:45
クイックシンクビデオ 2 2014/01/05 19:37:36

「ASUS > P8Z68-V PRO/GEN3」のクチコミを見る(全 996件)

この製品の最安価格を見る

P8Z68-V PRO/GEN3
ASUS

P8Z68-V PRO/GEN3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月11日

P8Z68-V PRO/GEN3をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング