『対照的なイヤホンが欲しい!!』のクチコミ掲示板

2011年12月中旬 発売

Westone 4R

バランスド・アーマチュア方式の3ウェイ4ドライバー内蔵のモニターヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 Westone 4Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Westone 4Rの価格比較
  • Westone 4Rのスペック・仕様
  • Westone 4Rのレビュー
  • Westone 4Rのクチコミ
  • Westone 4Rの画像・動画
  • Westone 4Rのピックアップリスト
  • Westone 4Rのオークション

Westone 4RWestone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月中旬

  • Westone 4Rの価格比較
  • Westone 4Rのスペック・仕様
  • Westone 4Rのレビュー
  • Westone 4Rのクチコミ
  • Westone 4Rの画像・動画
  • Westone 4Rのピックアップリスト
  • Westone 4Rのオークション


「Westone 4R」のクチコミ掲示板に
Westone 4Rを新規書き込みWestone 4Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 対照的なイヤホンが欲しい!!

2014/01/07 01:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > Westone 4R

クチコミ投稿数:5件

当方、Westone4Rをsong'sのgalaxyにリケーブルして使っております。
その音には大変満足なのですが、音が良くも悪くも普通なので、対照的でそこそこパンチのあるイヤホンが欲しいなぁ、と感じました。
今はSONYのXBA-H3を検討しておりますが、何か他に検討すべきイヤホンはありますか?
田舎住みで試聴は厳しいです(>人<;)

書込番号:17043853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/01/07 02:19(1年以上前)

H3は低音の量感や拡がりや若干刺激的な鳴りとか、キャラクターの濃さで言えば対照的とは言えると思います。

リケーブルモデルではありますが筐体の形がちょっと独特なんでW4で使っている状態でリケーブルするとフィットしないのでかなり曲げてやる必要がありますし、純正のケーブルの方が取り回しは良いです。

書込番号:17043908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:27件

2014/01/07 08:55(1年以上前)

Eme AudioのH-200は如何でしょうか。
低域は制動が効いており、中高域もクリア且つなかなか刺激的(個人的には刺さりとはちょっと違うと感じています)で
パンチのある音を楽しめるでは・・・と思います。

ただ、ケーブルの取り回しに若干難アリなのがタマニキズですかね〜。

書込番号:17044311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/01/07 11:12(1年以上前)

DN-1000をお勧めしておきます。
2BA+ダイナミックのハイブリッドでは最安値ですが、音場が若干狭いこと以外は特に欠点がありません。
イヤーピースを変えることで低音の量感がかなり変わり、高解像度の中高域も相まって押し出しの強いパンチの効いた音です。

もっと安価でW4と対照的なものでは、強烈にパンチの効いた低音で広い音場を持つ11Classicsもお勧めできます。
こちらは解像度や定位は価格なりです。

書込番号:17044618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/01/07 17:02(1年以上前)

みなさん紹介されているハイブリットイヤホン間違いないと思います。勿論XBA-H3も良いと思います。

自分はKEFのM200なんかいいかなと思います。

かなりのドンシャリですがダイナミックの良いとこ低域の沈みこみ、高域の自然な伸びを活かしたイヤホンだと思います。
高低ともにBAでは出せない音だと思います。

書込番号:17045533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/07 21:55(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
自分の知らないイヤホンが色々出てきて楽しいんですが、当方田舎住みで試聴ができないため、マイナーなものを買う勇気がございません...
本当は試聴して買うのが一番なのでしょうが...~_~;

できれば有名どころや価格.comでレビューや口コミの多いイヤホンを挙げてもらえないでしょうか?
申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:17046671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/01/07 22:21(1年以上前)

一応自分が持っているものからお勧めしたので、マイナーでも問題ないものなのですが・・・

で、有名国内メーカーからではオーテクのATH-IM70をお勧めしておきますね。

書込番号:17046791

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/01/07 22:31(1年以上前)

SONY、オーテク、SHURE、Westoneとかの良くある感じのメーカーで使い分けの機種で質感をそれほど落とさずに行くならH3かなあと。

レビューの多さで選ぶとかでしたらse215spe辺りは検討しやすいかとは思います。

書込番号:17046846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/01/12 16:21(1年以上前)

諸用で書き込みができませんでした。
すみません。

皆さんありがとうございます。
自分でいろいろ調べてみましたがどれも一長一短で迷ってしまいます...
全て完璧なイヤホンなんて無いのは分かっているのですが...
以下を満たすものはありますでしょうか?

・Westone4Rとの使い分けが可能
・遮音性が高い(電車での利用のため)
・音の抜けが良い
・解像度が高い

この際密閉型ヘッドホンでもいいです!
お願いします!!

書込番号:17063964

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/01/12 17:15(1年以上前)

3万以下だとK545やD600とか、使い分けは十分出来ると思いますが、Westone4の遮音性と比較すると厳しいですね。

予算がはっきり分かりませんが遮音性、音の抜け、使い分けで言えばRHA MA750を
次でWestone adv Alfa(最近βの発表もありましたが。)
特に予算の縛り無いならIQとか。

書込番号:17064154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/01/12 21:02(1年以上前)

有名メーカー品で上記をほぼ満たすのはやはりXBA-H3かとは思いますが、遮音性は電車内はともかく地下鉄では若干外音が気になるレベルで特に優秀とまでは言えません。
遮音性重視ならばオーテクのATH-IM02やIM03なども候補に入ってくるのではないかと思います。

書込番号:17064963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/01/12 22:30(1年以上前)

この際、有名メーカーで無くてもいいです!
上記を満たすイチ押しを教えてください!!

H3は電車では全く問題のない遮音性なのですか?

書込番号:17065386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/01/12 22:36(1年以上前)

低音の圧や高域のくっきりさは出て要所要所は聞こえなくはなかったですが、地下鉄での運用は厳しかったですよ〉H3

遮音性はWestone4に比べたらがっかり出来るレベルにはあると思います。

書込番号:17065415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2014/01/12 22:39(1年以上前)

H3の遮音性について、SHUREやWestoneなどのトップクラスと比べると劣りますよ。
その次のランクぐらいと考えて頂ければ。

で、それらを考慮して私のお勧めは、やはりDN-1000です。

2013年にはカスタム、SE846、IE800等、結構いろいろイヤホンを購入したのですが、価格比の性能では断トツの一番だと思っています。

なお、遮音性はH3よりは上です。

書込番号:17065429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/01/12 23:21(1年以上前)

丸椅子さん、とりあえず…さん、ありがとうございます。

今のところ
MA750
DN-1000
XBA-H3
あたりを検討しています。

どなたかのブログでDN-1000とH3を比較の比較レビューをしていました。

http://enjoypcblog.blog32.fc2.com/blog-entry-774.html

これが本当ならDN-1000がいいかなーと思いますがどうでしょう?

書込番号:17065622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/01/12 23:30(1年以上前)

ポイントは抑えられてる感じのレビューに見受けられました。
試聴の感じちょいDN-1000が高域の伸びが物足りなかった以外は私も同じような感想です。

MA750はそれらに比べますと解像度的な面では一段下がるかなあと言った感もありますが、高遮音性、メーカー3年保証と言った機能的な面ではオススメします。

書込番号:17065663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > Westone 4R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Westone 4R
Westone

Westone 4R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月中旬

Westone 4Rをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング