『205からの乗り換えです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ nuvi2465のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi2465の価格比較
  • nuvi2465のスペック・仕様
  • nuvi2465のレビュー
  • nuvi2465のクチコミ
  • nuvi2465の画像・動画
  • nuvi2465のピックアップリスト
  • nuvi2465のオークション

nuvi2465ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • nuvi2465の価格比較
  • nuvi2465のスペック・仕様
  • nuvi2465のレビュー
  • nuvi2465のクチコミ
  • nuvi2465の画像・動画
  • nuvi2465のピックアップリスト
  • nuvi2465のオークション
RSS


「nuvi2465」のクチコミ掲示板に
nuvi2465を新規書き込みnuvi2465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

205からの乗り換えです

2011/11/30 15:51(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi2465

クチコミ投稿数:1件

取り付けのステーが電源の口にあたり角度調整が出来ません なので 新品で買ったばかりなのにステーの出っ張りをカッターで約8ミリほど削りました ですが 角度がいまいち上向きです 良くないです

ナビ自体は精度が205にくらべで数段良くなりました

書込番号:13831867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/04 00:14(1年以上前)

私も205持っています。アメリカっぽい細かいトコは気にしないカクカクした割り切りの良い地図や、地図がズームして拡大表示を兼ねるなど小さい画面を有効に使ってて気に入っています。
新型は他に205と比べてどうですか?
205は名前での検索がしにくい、登録したモノの呼び出しがしにくい、
目的地の追加をした時にどちらを先に行こうとしているのかわからない
、全ルート表示がない、など今思い浮かべただけですが?な所もある機種です。

書込番号:13846678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toramanさん
クチコミ投稿数:56件 nuvi2465の満足度5

2011/12/05 11:31(1年以上前)

250plusからの買い替えです。
名前検索は、非常に早くなりました。段違いです。というか、メーカーが変わったんじゃ無いかと思うほど。
2文字以上入れると、候補件数リアルタイムに出ますので、かなり便利になりました。

書込番号:13852343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/11 15:54(1年以上前)

205を使用していますが、新しい道路も開通したりして、新しいのを購入しようか検討中です。

オービスデータなどネット上のデータはダウンロードしてインストールするとして、205で自分で登録した好きな場所などのデータは、マイクロSDカードやPC経由で転送できるのでしょうか。
それとも新たに検索して登録していく方が早い、あるいは楽なのでしょうか。

乗り換えた皆さんは、どのようにされたのかお聞かせください。

書込番号:13878703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2011/12/11 21:27(1年以上前)

205から2465への お気に入りのデータの移行ですが、
GPXのホルダーをコピー 貼り付けたら、 
ジャンル及びお気に入り地点 も移行できました。
旧軌跡ログ(current)は移行したのですが、
表示されませんでした。

一応 バックアップ取って行ってください。

書込番号:13880225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/11 21:54(1年以上前)

saku300001さん

ありがとうございます。

>GPXのホルダーをコピー 貼り付けたら、 
>ジャンル及びお気に入り地点 も移行できました。

安心しました。
購入は年末か年始になりそうですが、またまたガーミンで行きたいと思います。

書込番号:13880378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

nuvi2465
ガーミン

nuvi2465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

nuvi2465をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング