『Bluetoothについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ nuvi2465のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi2465の価格比較
  • nuvi2465のスペック・仕様
  • nuvi2465のレビュー
  • nuvi2465のクチコミ
  • nuvi2465の画像・動画
  • nuvi2465のピックアップリスト
  • nuvi2465のオークション

nuvi2465ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月28日

  • nuvi2465の価格比較
  • nuvi2465のスペック・仕様
  • nuvi2465のレビュー
  • nuvi2465のクチコミ
  • nuvi2465の画像・動画
  • nuvi2465のピックアップリスト
  • nuvi2465のオークション


「nuvi2465」のクチコミ掲示板に
nuvi2465を新規書き込みnuvi2465をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothについて。

2012/03/12 16:15(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi2465

スレ主 higooさん
クチコミ投稿数:6件

今までナビを使ったことがないのですが、購入を検討しております。
そこで、Bluetoothについてお伺いしたいのですが、iphone4からBluetooth接続で音楽を鳴らすことは可能なのでしょうか。
また、ナビ機能を使用していても音楽は聴けるのでしょうか。
メーカーさんのHPを読んだのですが、よくわからず、質問させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:14278264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/27 10:37(1年以上前)

nuvi2465の仕様を確認できませんので、もしかしたら間違った回答かもしれませんが・・・
Bluetoothでは、機能ごとにプロファイルというものがあります。

まず、ハンズフリー通話はHands-Free Profile (HFP)、音楽再生ならAdvanced Audio Distribution Profile (A2DP)。

Bluetoothに対応していれば何でもできるわけではなく、プロファイルに対応している機能だけが利用できます。
つまりBluetoothに対応していても、HFPに対応していなければハンズフリー通話はできませんし、A2DPに対応していなければ音楽再生はできません。

多分この機種はハンズフリー通話だけをうたっているのでHFPだけに対応しているのでしょう。
この機種がA2DPに対応していれば音楽再生も可能なのですが・・・

書込番号:14610549

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/05/27 20:37(1年以上前)

確かにHPを見ても判り難い感じですね、取説のDLも出来ないし・・・
私もHPで見た限りの事を書きます(違っていたらゴメンナサイね)

Bluetoothを使ったハンズフリー通話が可能と書いてあるだけなのでBluetoothオーディオには対応していない様です

ただ、Bluetoothオーディオに対応していたとしても内蔵のモノラルスピーカーからの音になるので聴けたの物ではないと思います

車に付いているオーディオはiphoneやBluetoothに対応していませんか?
この機種はAV機能的には考えられていない感じですのでBluetoothオーディオも使いたいと思われているのでしたら他の機種にされた方が良いのかな?と思います(ポータブルでBluetoothオーディオに対応した機種が有るのかは判りませんが)。

書込番号:14612453

ナイスクチコミ!0


スレ主 higooさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/28 11:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
やはり音楽再生は無理なのですね。
今、乗っている車が古く、オーディオにBluetooth機能がなかったもので、
もしナビでできれば・・と思って質問させていただきました。
大変わかりやすご回答をいただき、誠にありがとうございました。

書込番号:14614449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/13 23:14(1年以上前)

たとえ音楽再生できたとしても、スピーカーがショボイので再生に堪えないと思います。
またオーディオの出力もありません。

書込番号:15200396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/21 07:01(1年以上前)

iphone4に入っている音楽を車で聞きたいというのが
目的であれば、FMトランスミッターで飛ばして
車のラジオで聞くという方法があります。
この方法だとiphone を充電しながら、音楽を聴く
ことができます。
あと、ハンズフリー可能なものを選ぶといいかもしれません。

書込番号:15232114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi2465
ガーミン

nuvi2465

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月28日

nuvi2465をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング