『起動せず...』のクチコミ掲示板

2011年11月18日 登録

GA-880GM-D2H [Rev.4.0]

AMD 880Gを搭載したSocket AM3+対応MicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/880G+SB710 GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]の価格比較
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のスペック・仕様
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のレビュー
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のクチコミ
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]の画像・動画
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のピックアップリスト
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のオークション

GA-880GM-D2H [Rev.4.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年11月18日

  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]の価格比較
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のスペック・仕様
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のレビュー
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のクチコミ
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]の画像・動画
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のピックアップリスト
  • GA-880GM-D2H [Rev.4.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-880GM-D2H [Rev.4.0]

『起動せず...』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-880GM-D2H [Rev.4.0]」のクチコミ掲示板に
GA-880GM-D2H [Rev.4.0]を新規書き込みGA-880GM-D2H [Rev.4.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

起動せず...

2012/04/28 14:18(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-880GM-D2H [Rev.4.0]

スレ主 mactoolsさん
クチコミ投稿数:16件

ASUSを買うつもりがあまりの安さに衝動買い。。
しか〜し、通電はするも起動せず、、ていうか、うんともすんとも...。

M/Bはこれ
CPU FX4100
Mem PATRIOT DDR3 PC3-12800-1600MH 2G×2枚
VGA オンボード

箱には対応CPUとしてFXが記載されてるので気にしてませんでしたが、マニュアルを熟読したらFXの場合は要BIOSアップデ−トって...(汗)
BIOSまで行かないからversionすら確認できず。。
もしやBIOSアップデートするためだけに別のCPU買えとか???
歯ぎしりしながらサポートに電話するも休日ってことで、、オイ!

CPUファンは回るんで通電はしてるみたいですがBeep音も無くそのまま、、
しかもPowerスイッチの長押しでも電源落ちず電源背面のスイッチでシャットダウン。。

これって詐欺ですか?!ww
はたまたMemの相性?!

どなたか何か気づいた点があれば教えてくだされ m(_ _)m

書込番号:14494754

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2012/04/28 14:53(1年以上前)

ATX12V(4P)電源コネクターの挿し忘れ?

書込番号:14494840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/28 16:07(1年以上前)

とりあえずどんなことを確認してみたかを書いてみたら?
たとえばメモリを1枚だけで起動してみた、とか
コネクタ類はちゃんと刺さっていた、、とか。

書込番号:14495007

ナイスクチコミ!0


スレ主 mactoolsさん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/28 16:26(1年以上前)

沼さん、竹やぶ焼けたさん、resありがとです m(_ _)m

> 沼さん

さすがにそれは無いです^^
コネクタ類は何度も確認しました。
ちなみに4P挿さないと通電すらしません、、ていうかCPUファンも回りません。

> 竹やぶ焼けたさん

memの1枚刺しももちろんやってみました。 症状は変わらず。

電源とmemは他のM/Bで動作確認しましたのでこちらは問題なし。
その他は...Powerスイッチ押すとCPUファンだけ回ってmemチェックにも行きませんしBeep音も鳴りませんし、、モニタへの信号も出ませんので確認のしようがありません(汗)

せめてBIOSまで行ってくれればいいんですが...。

書込番号:14495056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/28 16:56(1年以上前)

もしかして仕様かな?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000298509/SortID=13774109/

書込番号:14495153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2012/04/28 17:12(1年以上前)

>...Beep音も無くそのまま...
Powerスイッチの長押しでも電源落ちず...

CPUが非対応?,真逆のM/B?

書込番号:14495213

ナイスクチコミ!0


スレ主 mactoolsさん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/28 17:45(1年以上前)

> 竹やぶ焼けたさん

はい、私もさっきそのページ見ました。
なんとなくそれでドンピシャ!っぽいです・・・。

ていうか、そのページ見つけてあまりにイラっと来てアップデートのことなんか考えずにM/B真っ二つに叩き割って元々欲しかったASUSのM5A88注文しました(汗)

そのページでも指摘されてるように対応するM/B選ぶのは当然なんですけどGIGABYTEに限っては箱に対応って書いてますからね〜・・・。
まぁ、GIGABYTEは二度と買いません!(笑)

お二人ともありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:14495311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/04 15:59(1年以上前)

ちなみにどこで買いました?
ツクモexだと店側でBIOSのアップデートを無料でしてくれますよ。
まあこういうことは自作の世界では「お約束」ですから・・・。今後は事前リサーチしてからパーツを買う様にしましょう!

(昔は相性保証やパーツ保証なんて無かった!自作は自己責任なんだからユーザーで何とかしろ!そういうお店ばかりでした。)

書込番号:14520499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-880GM-D2H [Rev.4.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面出力せず 4 2014/01/12 21:18:15
XPとの相性 3 2012/11/03 23:22:15
フルスクリーンモード使用のゲーム終了後に画面が緑色になる 1 2012/05/19 7:18:19
RAMDISK 4 2012/05/07 20:44:11
ツクモexで展示品が2980円だった 0 2012/05/04 16:02:56
起動せず... 7 2012/05/04 15:59:16
メインメモリが増えない? 4 2012/03/10 17:11:40
起動時のロゴについて 2 2012/02/03 10:02:14

「GIGABYTE > GA-880GM-D2H [Rev.4.0]」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-880GM-D2H [Rev.4.0]
GIGABYTE

GA-880GM-D2H [Rev.4.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月18日

GA-880GM-D2H [Rev.4.0]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング