『二万円以下のポータブルアンプについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 A02 [Smooth Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A02 [Smooth Black]の価格比較
  • A02 [Smooth Black]のスペック・仕様
  • A02 [Smooth Black]のレビュー
  • A02 [Smooth Black]のクチコミ
  • A02 [Smooth Black]の画像・動画
  • A02 [Smooth Black]のピックアップリスト
  • A02 [Smooth Black]のオークション

A02 [Smooth Black]iBasso Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月16日

  • A02 [Smooth Black]の価格比較
  • A02 [Smooth Black]のスペック・仕様
  • A02 [Smooth Black]のレビュー
  • A02 [Smooth Black]のクチコミ
  • A02 [Smooth Black]の画像・動画
  • A02 [Smooth Black]のピックアップリスト
  • A02 [Smooth Black]のオークション


「A02 [Smooth Black]」のクチコミ掲示板に
A02 [Smooth Black]を新規書き込みA02 [Smooth Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

二万円以下のポータブルアンプについて

2012/02/21 17:19(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iBasso Audio > A02 [Smooth Black]

スレ主 Fjccxxxさん
クチコミ投稿数:8件

二万円以下のポータブルアンプで、
こう、世界が変わった!と感じられるような、
そんなものはありますか?

・A02
・AMP-HP
・FiiO E7
・icon mobile
・D2+ Hj Boa


等々、いろいろありますが、
結局どういったものが良いのでしょうか?
できればPCでも使えるものがいいです。


音は、ドンシャリではなくフラットめで、
バランスよく出ているものがいいです。

書込番号:14184882

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2012/02/21 17:39(1年以上前)

基本的にフラットで良い方向への変化を感じる物は高額になります

それを、世界が変ったと思えるほど・・・倍出でも無理じゃない?
個人的感想だと、ポータブルでは無いですね

書込番号:14184948

ナイスクチコミ!3


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 A02 [Smooth Black]のオーナーA02 [Smooth Black]の満足度5

2012/02/21 20:18(1年以上前)

>二万円以下のポータブルアンプで、こう、世界が変わった!と感じられるような、そんなものはありますか?

2万以下では世界は変わらないですね。『直挿しより確実に良くなったのがわかるが劇的な変化の無い』のが1〜2万のクラスです。

2万〜3万クラスは明らかに違うと感じるクラスで、何故ならば空間に立体感が出始めるからです。3万を超えて来るとやっと『世界が変わる』レベルで、どうに変わるかというと空間表現が非常に広く豊かに変化する為に体感が大きいです。

PCと併用ならD12Hjなどでしょうね。1万〜2万ですと『いい感じになる、けど世界が変わるだとは大袈裟だ』ぐらいの変化幅です。

書込番号:14185549

Goodアンサーナイスクチコミ!2


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 A02 [Smooth Black]のオーナーA02 [Smooth Black]の満足度5

2012/02/21 20:30(1年以上前)

あ…でもA02はiPodに使うならいいポタアンですよ。軽量コンパクトでポータブルという環境での実用性が高い上に、直挿しより確実に良くなるし持続時間も問題ない。コスパとか実用性の高い良いポタアンです。

書込番号:14185611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/02/21 20:37(1年以上前)

ポタは基本的に味付け濃い目です。
フラットなら据え置きでしょうね。

書込番号:14185639

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fjccxxxさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/21 21:51(1年以上前)

やはり二万円以下だとそういった感動は味わえないようですね…

質問を少し変えます。
携帯音楽プレーヤーですと、
僕はiPhoneから聴くのですが、
同じく二万円以下で良い
ポータブルアンプはありますか?
それと、iWOW3Dも気になって
いるのですがどうでしょうか?

書込番号:14186058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 A02 [Smooth Black]の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2012/02/21 22:30(1年以上前)

A02がおすすめ。
サイズが小さいのに音量は出ます。

iWOW3Dは持っていませんが、サラウンド?で音をごまかしているだけという
レビューがあったので、これは買いませんでした。

書込番号:14186322

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/02/21 23:05(1年以上前)

2万円以下ならiBasso A02、Audinst AMP-HPがお薦めですね。
携帯性をとるならA02、オペアンプ交換でさらなる拡張性ならAMP-HPです。
お好みでどうぞ。

書込番号:14186536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 A02 [Smooth Black]のオーナーA02 [Smooth Black]の満足度5

2012/02/22 01:11(1年以上前)

A02実際に使っていますがオススメですね。コンパクトな割にはコスパが高くパワーもある。

AMP-HPは使ってたんですが、持続時間に不満があるのと表裏の片側が凹凸したデザインがiPodと重ねて置いたり持ちにくいのと、入力と出力が逆側にあるのが微妙に使い辛く、結局手放しました。

書込番号:14187126

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fjccxxxさん
クチコミ投稿数:8件

2012/02/22 20:02(1年以上前)

A02が評判良いですね…

購入を検討してみます。
みなさんありがとうございました。

書込番号:14190000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iBasso Audio > A02 [Smooth Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDR-Z1000 2 2014/01/30 21:26:28
小型アンプ ランクアップ 2 2013/10/16 13:44:43
技術理論的な話ですが 5 2013/05/24 18:30:15
購入相談です 3 2013/04/05 0:18:00
SRS iwowと併用しても大丈夫でしょうか? 6 2013/02/03 19:41:09
初めてのポタアン 3 2013/01/05 19:05:08
アドバイスお願いします 6 2013/01/06 21:35:56
アドバイスをお願いします! 11 2013/01/15 4:32:33
充電口のキャップ 6 2012/12/29 12:51:40
IE80との組み合わせ 4 2012/11/30 2:16:34

「iBasso Audio > A02 [Smooth Black]」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A02 [Smooth Black]
iBasso Audio

A02 [Smooth Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月16日

A02 [Smooth Black]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング