『自転車は載せられるでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『自転車は載せられるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自転車は載せられるでしょうか?

2014/02/03 07:28(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

クチコミ投稿数:113件

はじめまして、60過ぎの年寄りですが、家内が自転車にこり出したので車を買い換えようと思います。ホンダにしようかと思ったのですがデザインが家内の趣味に合わず却下。
アイサイトが欲しいのでレガシィを検討したのですが、なにぶん大きすぎる気がします。
インプレッサは運転にちょうど良いサイズだと思いますが、後席をたためば自転車は入るでしょうか?
女子用のサイクリング車で前輪は取り外せます。
どなたか積んでみた方いらしたら教えて下さい。

書込番号:17146491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S5VWDさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:23件

2014/02/03 18:48(1年以上前)

前輪を外して、横倒しならのります、

縦ではのりません、

前後を外せばこんな載せかたもあります。

書込番号:17148208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/02/03 21:18(1年以上前)

キャリア付けて屋根に載せるとかはどうですか?

車の中に自転車載せを考えているのならば、それなりに荷室が大きく背もある車になってしまいます
ホンダのフリード(スパイク)以外ならば
スズキのソリオ辺りならば工夫次第で2台載せも出来るかと思います(レーダーブレーキサポートも設定された様ですので)。

書込番号:17148810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2014/02/04 05:21(1年以上前)

皆様、早速のお返事ありがとうございます。
乗せられそうなのでうれしいです。
私は力が無いので、屋根に乗せるのは自信がありません、またどうしてもアイサイトがほしくなってしまったので、インプレッサにしようと思います。
ありがとうございました。日曜日にデーラーに家内と行ってみるつもりです、またご報告いたします。
ありがとう。

書込番号:17150184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2014/02/04 14:52(1年以上前)

XVはどうですか?
http://www.subaru.jp/xv/xv/utility/index.html

書込番号:17151421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/04 20:50(1年以上前)

ロードバイクの縦積みが可能です。
コンフォート系ロード(サイズ480)で、前輪とサドルを外して載せています。
荷締めロープでアンカーに固定すると良いでしょう。

書込番号:17152613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件

2014/02/04 21:07(1年以上前)

えむさん、ご意見ありがとうございます、乗用車しか運転経験が無いので、ちょっと難しいです、申し訳ないです。
fullさん凄い写真ですね、うちの家内にはここまでの分解は無理かと思いますので、後席を倒してなんとか積みたいと思います。皆さんありがとう。

書込番号:17152686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2014/02/05 07:43(1年以上前)

XVは乗用車ですよ。スバルに行ったら,インプスポーツとXVを見ると良いです。両車を並べないで見た場合に,その違いが分かるかな! XVにはハイブリッドもあります。

書込番号:17154284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2014/02/11 15:33(1年以上前)

XV買いました、インプレッサを見に行ったのですが、家内がXVがいいと言うので、XVを買いました、皆さんありがとうございました。

書込番号:17178254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:27〜268万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,651物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング