『自動防眩ミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『自動防眩ミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

自動防眩ミラー

2015/01/15 20:20(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

スレ主 saya_8888さん
クチコミ投稿数:106件

今回の話題はどうでもいいといえばどうでもいい内容です。
スバル車って自動防眩ミラーの設定がないようです。
アメリカスバルはオプションで設定があるということがわかりました。
一部のヘビーユーザーは個人輸入で対応してるみたいです。
家にあるノートはうれしいことに自動防眩ミラーがついています。
夜間走行で光軸の大幅に狂った車が後ろについても幻惑することはありません。
マニュアルでカチッとすれば済むのですが。
人間て一度おおちゃくを覚えると便利な機能が気になりだします。
インプレッサにもあればなぁ?と思いつつ。
夫婦でいやな虫が騒ぎました。
アメリカにあるのだったら買っちゃえば?ってなことで取り寄せました。
まだ発送にはなっていません。明日あたりアメリカから発送になるようです。
ネットで調べたらスバルはカムロックタイプという取り付け方法でした。
スバル純正なのでそのままつくみたいです。現物確認していないのでわかりませんが。
配線は電源とバック信号とアースの3本。
先日のれん分けハーネスを買ったのでそのまま配線できるようです。
商品来たら写真をアップします。

書込番号:18373457

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 saya_8888さん
クチコミ投稿数:106件

2015/01/21 13:53(1年以上前)

SUBARU genuineの文字が書いてあります

説明書1

説明書2と純正ハーネスがつきます

ミラー外観です

今日自動防眩ミラーが到着しました。
まず中身を確認して配線はどうなっているのか見ました。
ミラー本体は10Pのコネクターになっていて車両側は5Pのコネクターです。
純正なのでアメリカスバル車はカプラーオンなのですね。
残念ですが日本仕様はコネクター、ハーネスともありません。
純正のミラーでぐぐったのですがミラーと取り付け以外配線に関する説明はありませんでした。
同じように取り付けしている方はいるのですが配線に関して秘密のようです。
これではただのミラーでお金を払った意味がありません。

書込番号:18391991

ナイスクチコミ!2


スレ主 saya_8888さん
クチコミ投稿数:106件

2015/01/21 14:04(1年以上前)

壊さないように中身を開けました

夜モードです

バック信号をいれると解除されます

明るさや後ろからのライトでミラーの濃さが変化

このままでは仕方りませんので分解するしか方法はないようです。
間違って配線すると煙が出ておしまいです。
ただのゴミ化してしまいます。
最悪車両が燃えるとか。
夫婦そろって工学系出身なのでこのような時は助かります。
プラスチックのへらを慎重に入れて分解しました。
配線は5本です。
アメリカ仕様はアウターミラーも防眩使用になっているようで2本はアウター用でした。
日本仕様にありませんので未使用です。
なお、アメリカ仕様アウターミラーをつける人もいるようですが左右ミラーが違うので見にくいと思います。
右ハンドル、左ハンドルの違いは仕方ありません。
バック信号が入ると解除されますが多少のタイムラグはあります。
バックを解除して暗くなるまでも時間はかかります。こちらのほうが長いです。
実車にはまだつけていません。
そのままつくかどうかはこれから調べます。

書込番号:18392016

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2015/01/22 02:19(1年以上前)

スレ主さん。

レビュー読みましたが、5ナンバーも3ナンバーも高速料金は一緒ですよ。

書込番号:18394022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 saya_8888さん
クチコミ投稿数:106件

2015/01/22 08:04(1年以上前)

ニヒマルGTさん

教えていただきありがとうございます。
軽から値上がりしたので3ナンバーだと高くなるものと勘違いをしていました。
レビュー訂正します。

書込番号:18394285

ナイスクチコミ!0


スレ主 saya_8888さん
クチコミ投稿数:106件

2015/01/22 13:08(1年以上前)

防眩なし

防眩あり

取り付けてみました。
こんな感じです。

書込番号:18395011

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:29〜275万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,574物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング