『ウインカーの音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『ウインカーの音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信9

お気に入りに追加

標準

ウインカーの音

2018/06/18 17:59(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

クチコミ投稿数:190件

夏、熱くなって、窓を少し開けていると、信号待ちの停車中でもウインカーの音が
町中の騒音に紛れて殆ど聞こえません。今まで何度もウインカーを押し直しました。
こんなの、ウインカーの音質の選定が悪いとしか思えない。安全上問題がある様に思う。

我が家の20年選手のサンバー君はちゃんと聞こえます。

どうにかならんのか!

書込番号:21905351

ナイスクチコミ!13


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2018/06/18 18:13(1年以上前)

普通はエアコンオンで窓を閉める。遮音性も高い車なのに何故?

書込番号:21905382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:190件

2018/06/18 18:23(1年以上前)

夏、駐車状態から車に乗った時、蒸しぶろ状態。
乗って直ぐは、エアコンかけるより窓を開けた方が涼しい。
(室内の焼けたダッシュボードの温度が下がればエアコン掛けるが・・・)
でも、最近ガソリン高いので、エアコン掛けるの減ったわ〜。
スバルはエアコン掛けると燃費の落ち激しすぎるのが悲しい。 スバルのエアコン、何処製なの?

書込番号:21905405

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/06/18 21:50(1年以上前)

前に乗っていた「ベントレーターボRL」も今乗っている「フェラーリ328」もあまりウインカーの音はしません。

書込番号:21905919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2018/06/19 05:42(1年以上前)

音と光の二重になっていますよ。安全性は確保されていると思うが・・・。

書込番号:21906445

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2018/06/19 09:15(1年以上前)

ちょうどいいくらいが一番いいんですよ。
ただどんな状況でも聞こえるようにすればウィンカーの音うるさいと文句がでるし、
小さくすれば消し忘れの要因にもなる
第一ウィンカーが作動してるかはメーターパネルにでるんやしそっち確認すればいいんでね?

書込番号:21906697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2018/06/19 12:31(1年以上前)

高級車ほどウィンカーの音は抑えて質がいいですね。
質の悪い安ぽい音がするよりいいと思うけど。

書込番号:21907039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/20 09:41(1年以上前)

>20年選手のサンバー君はちゃんと聞こえます。
電子音と機械音の違いでは無いでしょうか?
電子音の柔らかい音に慣れていないときは戻し忘れしましたが、所有車(軽トラを含め)3台とも電子音になった今では慣れました。
音量・音質を調整できれば良いのでしょうが...。

書込番号:21908957

ナイスクチコミ!1


zukakazuさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/29 08:46(1年以上前)

私はきになりませんが、試乗した際に妻がウィンカーの音小さいねって言ってたら、
スバルの社員が、そうなんですよねえって言ってましたから、やっぱり小さいのでしょう。

書込番号:21929267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/19 12:05(1年以上前)

たまたま書き込み見つけました、今更ながら失礼します。
私はXVに乗っています。確かにウインカー音小さいですよね。以前乗ってた2011年式のフォレスターでは気にならなかったのですが、XVに乗り換えてから音が小さいことに違和感を感じています。車の中で音楽をきいてると(爆音できいてるわけではありません)全く聴こえなくて、私も何度も確認してしまいますね。
うるさくないウインカーで上質といえば上質なんですが、できればもう少しウインカーとしての主張がしっかりしていたほうが私としてはうれしいですね。設定で音の大きさ変えれるようにならないものでしょうかね?

書込番号:22264266

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:27〜268万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,644物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング