『インプレッサハイブリッド⁉』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『インプレッサハイブリッド⁉』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インプレッサハイブリッド⁉

2012/10/18 11:48(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:6件

インプレッサスポーツの購入検討してる中、気になる存在。

最初は4ドアから販売ということなのですが、いずれ5ドアも出てくるとなると悩みます。

高価格とはいえ、水平対向にターボ+ハイブリッドはかなり魅力的だと思います。

さらにもう少し待てば1.6Lにもアイサイトがつくんじゃないかという淡い期待もあります。
皆さんはどう思われますか?

書込番号:15219952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/18 11:57(1年以上前)

ハイブリッドシステムを燃費重視か加速性能重視かで期待度が変わってきますね。
私は発進時からの強烈な加速を期待したいです。

書込番号:15219984

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2012/10/18 16:22(1年以上前)

インプにターボ+HVなんて、そんな伝家の宝刀なんて・・・
HVのみか1.6DITのみが有力じゃないかなあ
インプにそんなバージョンUP施したら、レガシイは?・・と考えると
小出しのスバルが考えられへんし、レガシイを差し置いてなんてありえへんで〜
どっかのメーカーのぱくりで発電する+DITがいいとこじゃないかなあ
ぷらす…UP!にあやかってアイサイトのクルコン無しとか

書込番号:15220838

ナイスクチコミ!1


quantamさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/21 23:00(1年以上前)

すばるの営業マンやサービスの人に伺ったが、車のメカニズムの特性上、今の1.6にはアイサイトは付けられないとのこと。雑誌情報の1.6ターボとかになればそうしたメカニズムも改修されるかもしれませんね。ちなみに私は今月1.6i-Lの4WDで契約しましたよ。

書込番号:15235500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/05 21:19(1年以上前)

搭載されるのは、1.6Lボクサーターボエンジン+1モーター2クラッチ+CVTらしい。
で、インプG4より早くXVの方が早く発売するらしいけどね。
更にツーリングワゴンも計画中とか。
そういう風に見ると、加速と燃費両立した車が出来上がるなぁと思ったりしてます。


レガシィは、北米で水平対向エンジン搭載のプレミアムブレンドとして認知されつつあり、
更に大型化し、セグメントを上げることによってレクサスやアウディなどと競合できる
ような車格に育てあげるのがスバルの狙い。
次期レガシィは質感も大幅に向上し、価格的にもボディサイズ的にも敷居が高くなって
しまう訳ね。

書込番号:15300035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:33〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,803物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング