『インプレッサスポーツ 新旧レッドの違いについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『インプレッサスポーツ 新旧レッドの違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:4件

インプレッサスポーツ レッドの購入で迷っています。
旧カメリアレッドと新ヴェネチアンレッドではどちらが明るい色でしょうか?
現行の他のスバル車に同じ色があれば教えて頂きたいのですが。できれば写真など乗せて頂けると助かります!

また、1.6-L 2WDと2.0i-s アイサイト付きですと5年後、10年後の下取り価格で20万ほどの価格差はでると思いますか?

書込番号:15465053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 21:38(1年以上前)

一枚目がカメリアレッド
二枚目がヴェネチアンレッドのようです。

見え方には個人差がありますが、カメリアが若干明るめでヴェネチアンが深みのある赤のように見えます。

大手検索サイトで色名を入力すれば膨大な画像が出てくるので参考にして頂ければと思います。
実車を見ないと厳密には判断は厳しいですが。

私は来週末にヴェネチアンレッドのインプレッサが納車なので書き込んでみました。
新旧の色の差は気になる部分ですよね(^_^;)

書込番号:15470222 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/12/14 13:46(1年以上前)

だいちんさん回答ありがとうございます!
やはり実物を見ないとなんとも言えないですよね〜。
明るいところでやっとわかるぐらいの違いなんでしょうかね。
ともあれヴェネチアンレッド納車おめでとうございます(^^)

書込番号:15477147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/12/16 18:37(1年以上前)

 2.0i-SアイサイトのA型(カメリアレッド・パール)を所有しています.
私の感じとしても,ダイちん↑↑さんと同印象です.

 因みに,カメリアレッド・パールの色味ですが,
明るいところだと赤が強めに,赤っぽく見えます.
また,薄暗いところ,或いは夜などは,どちらかといえば小豆色な感じです.
GH型インプレッサのライトニングレッドと違って,
落ち着きのある赤なので,万人受けする感じだとは思います.

 下取り価格の差については,まだやっと年改を受けたくらいですので,
なんとも言いがたいところですが,
5年なら20万くらいは違っても,10年経ったら……?
2.0i-Sだけでなく2.0iアイサイトもご検討なさってはどうでしょう.
見た感じ,ペダル,クリアビューパック,パワーシート(シート表皮),
アルミ……くらいの違いですが...

 また,アイサイトが必須であれば,必然的に2.0i以上になります.
(たった10万円高で着けられるのですから,バーゲンプライスと思いますが)

 って,もう遅かったですかね.

書込番号:15487961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/17 19:34(1年以上前)

らぴ太郎さん回答ありがとうございます。
全然遅く無いですよ〜^^
A型を先日見に行きました!おっしゃる通り、明るい場所では鮮やかな赤に、暗い場所では小豆色の様に見えました。あくまで個人的な感想ですがA型の明るい場所での色は大好きなのですが、暗い場所での色の変化が気になります・・・。B型は全体的に暗めの様ですが、暗い場所ではA型の様に小豆色に変化してしまうのでしょうか??

ちなみに買い取り価格の件ですが中古車販売店に聞いてみたところ、10年乗れば1.6Lでも2.0ESでもほとんど変わらないそうです。それよりもやはり色が重要なようで白か黒を進められました^^; 今ホワイトパールにするかヴェネチアンレッドにするかで本気で悩んでいます・・・ヴェネチアンレッドに20代の男が乗ってても変じゃないですかね??

書込番号:15492633

ナイスクチコミ!0


step13さん
クチコミ投稿数:23件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2012/12/19 08:56(1年以上前)

山の中を走ったので,少し汚れてます。

 スレ主さん,はじめまして。
私は11月中旬に黒の2.0isiSightが納車され,すでに2000キロほど走行しました。
 色についてですが,年齢や性別に関係なく,自分が気にいった色をチョイスしたら
それでいいと思います。(人の目より自己満足の方が優先するような)
 ちなみに私がインプをオーダーする際,色は妻には相談せず即決しましたね。濃い色系を洗車したあとの
満足感が大好きです。
 下取りについては,やはり年式と走行距離、それから人気色(黒,白)はポイントですね。あと駆動方式。
色によっては10万アップとかダウンとかあるみたい。iSightは付加価値の一つだけど,査定条件に入るんじゃないかなぁ。

書込番号:15499434

ナイスクチコミ!1


subapapa3さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/20 05:38(1年以上前)

はじめて書き込みます。よろしくお願いします。

12月にヴェネチアンレッドのインプレッサが納車されました。
注文時には色見本はあったのですが、実車がないまま選びました。
カメリアレッドに比べてどのくらい暗くなるのかはわからなかったのですが、
インプレッサの色の中で明るい色なので納得して選びました。

実車の写真を載せますが、黒とよく合う色で私は結構気に入っています。
(明るいあずき色といったところで落ち着いています)

見たこともない色の不安はあると思います。
今だったらXVやフォレスターなどは色が同じものがディーラーにあるので、
確認してみてもよいと思います。

ご参考になれば。

書込番号:15503540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/24 01:17(1年以上前)

色は個人の好みなので他人が口出しする事では無いと思いますが、私も赤と白で悩みましたので経験を書いてみます。私はレクサスが採用している様は赤が欲しかったのでが、インプの赤はA型カメリアかB型ベネチアンしかなく、個人的印象としてはどちらも赤と言うより暗い小豆色と言った感じがしました。結局、赤はあきらめて無難な白にしました。時々にベネチアンレッド(カメリアかも)のインプを見かけますが、個人的には暗い印象を受けます。インプ自体は気に入ってますので白にして良かったと思ってます。発売当初のデータですが、赤は3%くらいしか売れて無かった様ですから希少価値はあるでしょうね。その分、中古価格は下がると思いますよ。ディーラーにあるパネル色見本やカタログや雑誌の色と実際の色とでは結構違いがありますから、赤を買われるのなら必ず車種は違っても良いですから実車を見られる事をお勧めします。また、日向と日陰でも印象は変わりますね。色の悩みも新車購入の楽しみの一つですから、後悔しないように十分悩んで下さい(^_^)。

書込番号:15521467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/24 08:55(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。
現行のフォレスターやエクシーガの同色を何度か見に行きました、やはり最初イメージしていた明るい赤ではなかったので、結局白にしました。様々な色を見ましたが結局どの色もインプレッサにあっていたのでどの色でも後悔はしなかったかなと思います。納車が待ち遠しいです。
みなさんありがとうございました。

書込番号:15522163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:27〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,651物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング