『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2014/11/25 09:12(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

スレ主 SKIer0817さん
クチコミ投稿数:5件

本日2014/11/25午後、マイナーチェンジの正式プレスリリース。
サイト更新。
そして本日発売。
なお、本日発表はインプレッサ(G4/Sports)、フォレスター、XV
そしてXVのみ発売日未定。
他は本日発売。
メーカーからの公式情報です。

書込番号:18204594

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2014/11/25 12:03(1年以上前)

すでにHP更新されてますよ。

書込番号:18204956

ナイスクチコミ!1


スレ主 SKIer0817さん
クチコミ投稿数:5件

2014/11/25 12:44(1年以上前)

事前情報では聞いていなかったSO-Driveの搭載に驚きました

書込番号:18205063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/25 21:27(1年以上前)

XVの発売日も発表されてますよ

1ヶ月遅れの12月25日です。

http://www.fhi.co.jp/news/14_10_12/14_11_25_110234.html

12月25日と言うことはディーラーの稼働日を考えると翌日までの2日間しかないので、普通に考えたら納車は1月になりますね。

なんで、こんな日を発売日にしたのか理解に苦しみます。

書込番号:18206598

ナイスクチコミ!1


nor1hさん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/28 20:39(1年以上前)

D型前面

D型先行予約分、本日1.6i-S 2WD納車となりました。
前面LEDを付属しましたが、つけてよかったです。
ハンドリングも軽快で、BLレガシィからの乗り換えで満足です。
街中では、足回りのバランスの良さに車の進化を感じます。
このお値段でここまで頑張ってくれるスバルさんに感謝です。

書込番号:18216986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/29 02:02(1年以上前)

いい目つきですねぇ、うらやましい
今はFF1.6i-Lですけど1.6i-Sのリアスタビライザー付けたいなぁ

書込番号:18218066

ナイスクチコミ!0


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2014/11/30 14:54(1年以上前)

nor1hさんこんにちは
乗り心地はi-sモデルなので硬いのでしょうか?

パワーウインドウのあたりに合皮が貼られたりしていて凄い内装が良くなっていますね。

書込番号:18223337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nor1hさん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/30 19:47(1年以上前)

レヴォーグとの差は?

こんにちは
マイナーチェンジ前と比較できませんが
1.6i-S 2WDは、古いレガシィと比べて足が良く動き懐が深い印象です。
硬い乗り心地ではなく、荒れた路面の情報はマイルドに伝わります。
それでいて、AWDの前車と同様に、少々速めでコーナーに入っても、
しっかり踏ん張ってくれるので感心しております。

内装に関しましても、前車のドアトリムのような特別感は無いですが、
手で触れる部分の材質に気を遣って頑張ってくれていると思います。
1.6にサイドサポートの良いシートも奢ってもらい、コストパフォーマンス高いと思います。

書込番号:18224280

ナイスクチコミ!0


ズアさん
クチコミ投稿数:924件Goodアンサー獲得:31件

2014/12/01 20:04(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

確かにレボーグ質感に近づいてますね
カーブで踏ん張ってくれるのは、リバウンドスプリングのおかげかな?前に試乗しましたが、荒れた路面でゴツゴツ振動が伝わってきたので改良されてるのを期待して早く試乗してみたいです。

書込番号:18227541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:27〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,669物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング