『プラウドエディションアイサイトモデルにサンルーフがつく?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『プラウドエディションアイサイトモデルにサンルーフがつく?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:69件

ディーラーに行く暇がなく、電子カタログもまだ登録されていないようなので質問します。
現状のスバルのオンライン見積もりでは先般発売のプラウドエディションを選択すると
メーカーオプションのところで”0円サンルーフ”と表示されます。
もし付いているのなら大変お買い得でちょっと食指が動きます。
アクティブスタイルのコピペでただ単に登録のミスなのでしょうか?
詳しい方教えてください。

書込番号:18698749

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/04/20 00:13(1年以上前)

2.0i (EyeSight) Proud Edition のことですか、それなら標準装備です

2LのProud Edition にはもれなくってこと・・おいらはサイドエアバッグの方がいいなあ
事故ったときサンルーフでサバ折れしそうで怖いから、それにサイドエアバッグなしじゃ、せっかくの安全何たら受賞が台無しじゃん

書込番号:18699104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:5件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2015/04/20 07:54(1年以上前)

主要装備表を見ると、アクティブスタイルにはサンルーフの記載がありますが、プラウドエディションにはサンルーフの記載はありません。
なので単なるミスかと…

書込番号:18699568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2015/04/20 10:33(1年以上前)

すみません。
グレードは2.0アイサイトのプラウドエディションです。
カタログ画像に全くないので何かの間違いなんでしょうね。

書込番号:18699860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/22 07:45(1年以上前)

同じくサンルーフの事気になってました。
標準で付くならCP最高ですけど、きっと間違いかと思われます…
無くてもお買い得な仕様ですが。

書込番号:18706624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:4件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2015/04/22 17:38(1年以上前)

乗換検討中の者です。
16日夕方にたまたまお店に初めていきました。
プラウドエディションのカタログももらいましたが、特別装備の説明にも主要装備表にもサンルーフの記載はありませんよ。
 写真にもそれらしい感じはありませんね。 単なるミスかと。

 サイドエアバックの値段を尋ねたところ、まだ価格表がないけど6万ちょっとぐらいで単品オプション追加できるはずと言ってましたよ。
 

書込番号:18707882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2015/04/23 00:24(1年以上前)

どうもつかないようですね。
いまだに修正されていないのもスバルの企業体質を表しているようで
どうなのかなと思いますが…。

書込番号:18709423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:29〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,596物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング