『「PSX24W」?』のクチコミ掲示板

インプレッサ G4

<
>
スバル インプレッサ G4 2016年モデル 新車画像
  • インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア1 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア2 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア3 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア4 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • インテリア5 - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア クォーツブルー・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア ダークブルー・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア アイスシルバー・メタリック - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - インプレッサ G4 2016年モデル
  • エクステリア マグネタイトグレー・メタリック - インプレッサ G4 2016年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ G4

『「PSX24W」?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ G4 2016年モデル 367件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ G4 2011年モデル 545件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ G4(モデル指定なし) 1148件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ G4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ G4を新規書き込みインプレッサ G4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

「PSX24W」?

2012/07/14 09:43(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ G4

スレ主 うどん.さん
クチコミ投稿数:60件

取扱説明書によると、インプレッサのフォグランプの形式は
「PSX24W」と書いてありますが、コレ何ですか?
新しい型番なのでしょうか。

私の乏しい情報収集能力で検索したところ、
リプレイス品はハロゲンでは無いように感じました。

私のクルマはヘッドライトがHID仕様なので
ヘッドライトの色温度に合わせてフォグランプを
社外品に交換しようと考えていました。

だけどnet検索でHITするのは「後付けHID」ばかり・・・

フォグランプにHIDは必要無いと私は考えているので、
ハロゲンランプで色温度が高いモノが流通しているのを
知っている方がいらっしゃれば、ご教授して頂けると、幸いです。

書込番号:14804793

ナイスクチコミ!3


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/07/14 10:27(1年以上前)

純正はハロゲンではなく白熱球ですね。
消費電力重視で最近トヨタ・スバルで使われてるようです。
消費電力が低いのでフォグとしての機能は無く、デイライト的な役割のようです。

なのでフォグとして使いたいならHID化する人が多いみたい。

またLEDフォグてのも見つかりましたよ。
http://ameblo.jp/keepsmile-co/entry-11192740062.html

書込番号:14804959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2012/07/14 10:34(1年以上前)

車に装備される灯火類は全て目的があって装備されているもの。
そもそも色合わせ等のファッション目的なものは無いんだけどね・・・

すれ主さんはHID化では無い様ですが、色合わせ等と言ってHID化して他の車等の
安全な交通を妨げている車が多くなっているのは非常に迷惑。

他人の迷惑を考えないドライバーが多いのはなんとかして欲しいですね・・・
(後付けHIDの扱い業者の口車にのせられるお馬鹿の多いこと・・・)

書込番号:14804977

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/14 10:39(1年以上前)

ノーマルのこのランプはただの電球です
しかもレンズも本体も樹脂製ですので耐熱的どうでしょう?

ディーラーオプションのハロゲンフォグ(H8)はユニット本体も金属製ですし
レンズも強化ガラスです

HIDでなくても良いならディーラーオプションのフォグを
ディーラーでお付けになるのが最も信頼性においても一番だと思います

カーショップ等で店員さんにH8のハロゲン球で色温度が合うのを探してもらって購入し
ディーラーで取り付け時についでにこの球に交換しといてくださいと言ったら
たぶん工賃も発生しないと思いますよ

HPなどでHIDなどに交換しておられるのがありますが
ハロゲンで良いならこれが一番不具合なく信頼性が高く
総合的に見て安価な方法かと思います

値段も工賃込みの定価でクリアが¥31500イエローが¥35700です

書込番号:14805001

ナイスクチコミ!3


スレ主 うどん.さん
クチコミ投稿数:60件

2012/07/14 11:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。

なるほど、ランプ類は存在の理由があって、付いているのですね。
当たり前の事、忘れていました。

フォグランプのワット数が24Wしか無いので
少々心もとないと考えておりました。

他者(対向車)の迷惑になる事は嫌なので
純正フォグを、適切な場合に使っていこうと思います。

どーも若い頃の癖で、ついクルマいじりをしたくなってしまいます。
悪い癖です。
一応、社会的に分別がつく筈の年齢になったので
これからは対向車に配慮するよう心がけます。

皆様のご教授、ありがとうございました。

書込番号:14805230

ナイスクチコミ!7


POINTCARDさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/21 12:25(1年以上前)

http://www.keepsmile-shop.com/SHOP/VZL-110WH-FOG.html

上記のLEDのフォグは11Wだそうです。
コレ付けてみようかな?(^_^)

5,980円で、お手頃だし♪

書込番号:14836162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ G4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シフトノブのポジション表示のランプが切れました 3 2025/10/21 21:03:26
セダンは絶滅危惧種? 34 2022/11/16 12:00:19
本日契約 3 2022/09/26 1:21:37
SUBARU リコール! 2 2022/07/29 21:26:41
ハブボルトの破断 10 2022/05/06 19:10:06
ボディカラーについて 14 2021/07/09 21:36:47
デミオからの乗り換え検討中です 9 2020/11/27 20:28:12
異音について 2 2020/08/14 0:09:21
特に4代目レガシィBLやBPから乗換えた方に質問です。 26 2021/07/09 4:56:59
ドアミラーの異音 7 2019/08/31 21:54:42

「スバル > インプレッサ G4」のクチコミを見る(全 1148件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ G4
スバル

インプレッサ G4

新車価格:192〜273万円

中古車価格:29〜229万円

インプレッサ G4をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサG4の中古車 (全2モデル/280物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング