『カラーの選択について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カラーの選択について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

カラーの選択について

2012/03/12 21:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

いつもお世話になっています。

スイスポ(MT)に乗っていましたが3年経ち車検近くなって買い替えを検討しました。一人なので軽でいいやと。。1月中旬にGLのブラックを注文し、3月末納車予定。。

それでいまさら言っても遅いのですがなかなか車体ブラックの内装ベージュの車を見かけないもので・・・なんか変なんじゃ!?と不安になってきました。実車はホワイトしか見なかったので疑問を感じていませんでした。カスタムは前後のパールメッキなどなんだか若者向きのような気がしたんですよねえ・・・

どなたが書いていたシートカバーでなんとかなるか・・しかしハンドル周囲もベージュか。

乗ってない方でも乗っておられる方でも何か安心できる感想はございませんでしょうか??

書込番号:14279795

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2012/03/12 22:00(1年以上前)

運転席に座ればボディの色は見えませんので、心配ご無用!

書込番号:14279826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/12 22:20(1年以上前)

黒のボディーカラーにベージュの内装。
この組み合せSUVのアメ車で良く見かけます。

丁度逆の色になり良い組み合わせだと思います。
ただ、ヨゴレが目立つのがタマニキズです。

>運転席に座ればボディの色は見えませんので、心配ご無用!

確かにそうですが、ヒドイねこれ(笑)

書込番号:14279997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/12 22:29(1年以上前)

お二方とも励ましありがとうございます!!

確かに!!っと笑ってしまいましたが(笑)そのフォローまでありがたい!

アメ車ですか、かっこいい響きです。元気出ました。。

書込番号:14280075

ナイスクチコミ!0


Mayday!さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/12 22:37(1年以上前)

私もG.Lでブラック納車待ちです♪

カスタムの方が内装かっこよかったんですが、外装がいかつ過ぎるというか、ゴテゴテしてるというか、好きになれなくて^^;(年齢的にもちょっと私には派手で^^;)
内装はやはりシートを購入して…っていう手もあるな♪と。

現在のライフもブラックで内装ベージュなんですが、ハンドルとかインパネ周辺はシルバー&グレーっぽい色なんで、正直ノーマルかカスタムか選ぶ時気になって仕方なかったです^^;

でもでも、ベージュって室内明るく感じるじゃないですか♪イコール広さも感じるんじゃないかしら?と、お気楽に考えることにしました(笑)

書込番号:14280150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/12 23:20(1年以上前)

Mayday!さん、返信ありがとうございます。
確かに逆色ですが明るいですよね!ブラック×ブラックは締まって見えます。

また来てからの感想となりますがフワッといけたらいいですね。。

書込番号:14280515

ナイスクチコミ!0


NBOXさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/13 13:53(1年以上前)

こんにちは。1月末にGLパッケージ ブラック納車されました。わたしはブラックボディにベージュの内装なので、これに決めました。嫁の意見も同じで2ヶ月近く乗っていますが、この色にして良かったと思っていますよ。ブラックボディにはブラックの内装が多いだけに新鮮です。

書込番号:14282804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:34件

2012/03/13 15:16(1年以上前)

ドイツ製輸入車乗りです。
私の車も基本外装グラックに内装ベージュ(白っぽい)ですが。なにか?(笑)

センスいいじゃないですか〜。私、好きですよ、この組み合わせ。
いろいろパターンはあるようですが、本場のCMで使われている車はこの組み合わせがもっとも多いですよ。

自信持って乗ってくださいね。

書込番号:14283045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/13 19:35(1年以上前)

NBOXさん、返信ありがとうございます。

乗っててその感想!!安心します。お嫁さんもですか。なおさら!
どうかあとは初期不良などないよう祈ります。


わんこNOさん、ありがとうございます!

ドイツ車ですか、いいですね。逆色だと高級感あるかもしれないですね。
励まされました!!

書込番号:14284000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/13 23:30(1年以上前)

特に変って事はないと思います。

NBOXの場合、シートの座り心地や大きさは良いのですが、シートの表面
の質感がちょっと残念なので、質感を上げる意味と色の調整で社外品のカ
バーを選択してみるという手もありますよ。

ベージュよりもう少し明るいアイボリーとかも似合いそうです。

ご参考までに
http://www.11i.co.jp/product/index.html

書込番号:14285401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/14 22:22(1年以上前)

笑いさん、ありがとうございます!

シートの質感ですか・・・気にしてませんでした。重要ですよね!

添付いただいたサイトを見ましたが色々ありますね!
なんだか楽しくなってしまいます。
今までの車にシートカバーを着けたことがなかったので。

今後ノーマル車を「このようにしたらよかった」的なクチコミを見つけていきたいです!

書込番号:14289659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:15〜256万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <722

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,522物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング