『NBOX見積もり価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NBOX見積もり価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 252件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4870件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6485件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 NBOX見積もり価格

2013/01/09 22:13(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX

スレ主 Mi★さん
クチコミ投稿数:3件

NBOXのニューモデル
ターボなし
GLパック
パールホワイト
オプションで
DVD再生ナビ10万
ハンドルの所のリモコン10500円
バックモニター10,500円
フロアマット
ドアバイザー

下取りなしで値切って
155万で提示されました。

お得な価格でしょうか??

初めて購入なのてどんなくらいかわからなくて(+o+)
教えてください。

書込番号:15595823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51474件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2013/01/09 22:22(1年以上前)

Mi★さん

という事は値引き総額13万円辺りでしょうか?

N BOXは年末の一部改良で値引き額は減少傾向です。

その中で値引き総額が前述の13万円で正しければ、良い値引き額でお買い得と言えそうです。

書込番号:15595889

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mi★さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/10 07:49(1年以上前)

ありがとうございます。
値引き11万くらいです。
ナビなどオートバックスで購入した法が安くつくのかなぁ…?とか思いました。

書込番号:15597184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51474件Goodアンサー獲得:15422件 鳥撮 

2013/01/10 08:02(1年以上前)

Mi★さん

ナビについては、Mi★さんのお考えの通りカー用品店で取り付けた方が安くなる場合が多いです。

という事でディーラーでナビ取り付けを止めた場合の見積もりを出してもらいましょう。

そして、カー用品店ではナビを取り付けの見積りをお願いしましょう。

これで総額が、どちらが安くなるか比較してみては如何でしょうか。

書込番号:15597213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/01/10 15:42(1年以上前)

Mi★さん

私はお正月から商談を初め、正規ディーラーでもらった見積をベースに
サブディーラーで話を進めています。参考までに。

(見積り条件)
 NBOX Gターボナビパッケージ(ノーマル色)
 その他OP一切無し。
 まもる君とかの補償もなしです。
 下取りなし。

1.正規ディーラーで :値引き8.7万、乗り出し148.2万。
 納車費用と車庫証明もカットしています。

2.サブディーラーで :値引き10.3万、乗り出し148万+バイザー持込取付工賃無料。
 納車費用カットしています。

サブでは諸経費が異なるので値引き金額のみでは比べられないですね。
私は、このほかにいくつかネットで見積りももらっています。
着地目標の数値は、社外ナビと連動ETCをつけて1●●万、、、内緒です。(笑)

お互い納得価格で変えれば良いですね!

書込番号:15598477

ナイスクチコミ!0


潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/11 07:21(1年以上前)

見積の詳細がわからないのですが、納車費用は店舗に車を取りに行けばカット出来ます。
車庫証明が必要な地域では、警察へ支払う車庫証明手数料実費だけ支払って、手続きをサービスをお願いしてはいかがでしょうか。

ガソリン満タンサービスも有効です。

付属品のバイザーはタバコを吸われる方が、雨の日に窓を開けての換気用です。タバコを吸われないなら、不要です。

フロアーカーペットはネット通販の社外品の方が安く購入出来ます。取付手間は大した事が無いのに、しっかり取付費用が計上されています。

ナビは社外品の方が安くて色んなメーカーから選べます。AB、YH、JMSなどの量販店で見積を取って競合させて下さい。
オーディオレス車なら、納車前の早割キャンペーンでナビやスピーカー、リアカメラ、ETCなど本体が店頭価格より割引が有り、取付費用の割引も有ります。
また、ナビでテレビを視聴する場合、ディーラーでは安全運転推進の立場から、純正は運転中はテレビが映る設定にしてくれません。


純正品を後日映る設定するには量販店でキットを購入して取付る必要があり、手間と費用が掛かります。
社外品は量販店で取付の場合、購入時に映る設定をお願いしておくと、費用なしで運転中も映る設定にしてくれます。

ナビのメーカー保証は1年ですが、量販店の延長保証に加入しておくと、メーカー保証が切れて故障の場合、修理代の他に取り外しと再取付にも必要が掛かりますが、僅かな免責費用で修理が受けられ、出費を抑えられます。

書込番号:15601321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:13〜4646万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/12,264物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング