『無限サスペンション。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『無限サスペンション。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6882件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無限サスペンション。

2012/09/08 18:04(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

スレ主 特殊部さん
クチコミ投稿数:62件

こんにちは。
無限のサスペンションを入れようか検討中のものです。

市街地走行での乗り心地を犠牲にすることなく、旋回性能や高速安定性を1ランク向上させたスポーツサスペンション。ダンパーとスプリングのセット。車高は約-20mmの設定。

と、メーカーHPには書いてありますがキビキビと走りやすくなるのでしょうか?
それとも純正と変わらない?
誰か無限のサスペンションについて詳しい方よろしくお願いします。
ちなみに他メーカーのサスなどは考えておりません。

書込番号:15038330

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2012/09/08 19:06(1年以上前)

車高を落とし脚を固めれば、タイヤを路面に押しつけるメカニカルグリップが増し、キビキビ感は増します。ですが、それと引き換えに快適性や使い勝手は損なわれます。

>市街地走行での乗り心地を犠牲にすることなく、旋回性能や高速安定性を1ランク向上させたスポーツサスペンション。

快適性と操安性は相反するもので、口当たりの良い宣伝文句は間違いだと私は考えます。
交換後の乗り心地がゴツゴツしたと感じるか、あるいは収まりの良いと感じるかは、人其々ではありますが。

書込番号:15038528

ナイスクチコミ!6


スレ主 特殊部さん
クチコミ投稿数:62件

2012/09/08 19:42(1年以上前)

そうですかぁ〜。
快適性と操安性の両立が純正ってことですかね。

無限サスペンションは見送りする事にします。
ありがとうございました。

書込番号:15038673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/05/27 23:09(1年以上前)

装着前

無限の評価を見てましたが、乗った事がない方の街道ターボ評価は宜しいので、、、笑 装着しての意見を聞きたいです。着けてる方のご意見求めます。
本日ホンダで私は装着してますが、、、モデューロ はふわふわで 4WDはガチガチでカスタムは んー と言う感じ、
NAには無限は必要無しと考えますが、、、ターボはやはり風でふらつかないサスが良いに決まってます。ただ後輩が着けてますが、飛び跳ねは無くなった!と、、足を引っ張るノー書きは お許し下さい。

書込番号:17564403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:15〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング