『こちらの販売店をご存知でしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『こちらの販売店をご存知でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6882件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 こちらの販売店をご存知でしょうか?

2013/11/25 12:41(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

クチコミ投稿数:17件

はじめまして。
今回、妻の軽自動車の車検を機にNBOXカスタムの購入を検討しています。
ネットを見ていたら近所のディーラーと比べ随分安く販売しているページを見つけました。http://www.802.ne.jp
ただ、私自身がこちらのお店を存じ上げませんので、評判や何かご存知のことがありましたら教えていただきたく書き込み致しました。どうぞよろしくお願いします。。

書込番号:16878708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2013/11/25 13:40(1年以上前)

グーグルの地図で見ると町の自動車修理工場のように見える。
ホームページの最下段に書かれている会社概要をクリックすると地図へのクリックが出てきます。

書込番号:16878907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/11/25 14:30(1年以上前)

名前ぐらいは聞いた事はあります

考え方ですけど、地方の中古販売会社から遠く離れた場所まで納車してもらう感じに似てますね

車は新車ですけどね

ディーラーでメンテナンスは受けれますけど、あまりいい顔はされないですよ(笑)
基本的に販売会社です
次の車は当店で!!
って、感じでしょうから
どうせ整備しても、また安いところで買うんでしょう?
って、思われますからね

ディーラーでの購入は、購入後のアフターサービスも含んだ金額と考えるべきです

例えば、購入はディーラー
点検整備は知人の整備工場って、決まってる人はいいかも(笑)?

こういう販売会社は台数をさばくので、確かに仕入れ価格は安いんでしょうけど

書込番号:16879045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


森千夏さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/25 14:36(1年以上前)

スレ主様、私も以前、そこで本気で購入するつもりで無料見積もりを50回以上取りました。
でも…いろいろな追加パーツなどで見積もりした時、前回の見積もりと担当者によって見積もりの金額の違いが生じて、あれ?パーツも定価だし、取り付け工賃も高い事に気づき、追加するパーツを自分なりにネットで集めて、ショップやディラーで取り付けした方が実際、工賃とパーツも安い事が判明!しました!
それに、ここのお店は、納車前に全額振り込まなくてはなりません!もし、納車前に会社が潰れたりしたら…と考えたら、近くのホンダディラーの方が、納車待ちしてても安心出来るので、私はディラーでの購入をオススメ致します。

書込番号:16879065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


森千夏さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/25 14:44(1年以上前)

連投失礼致します<(_ _)>
あと、ホームページに載せてる陸送費用も以前の陸送料金のままですので…変更する気がないようです(^^;)
現在、陸送費用は実際ホームページに書いてる金額より高くなってますので、見積もり取る時は、注意して確認して下さい!!

書込番号:16879092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/25 15:07(1年以上前)

よみがえる空さん

他のお店で買って、整備,車検で嫌な顔されます?

私はされたことないです(笑)

よみがえる空さんの性格or態度が???なのではないでしょうか?

違うのでしたらゴメンください

スレ主さん

私の経験上、あまりオススメできません。

やはり、納車前の全額振り込みが信用出来ないです。

一般のディーラーでしたら納車 後 振り込みが一般的ですが、ここの他にもブレイクという会社もあって、そこもあまりよくないです。


まず、見積もりが遅い、電話の対応もよくない等。

資金繰りに困って自転車操業中してるんじゃないかと、思ってやめました。

あと、一見安そうにみえますが、フロアマット、バイザーなど、その他装備品は純正品ではなかったりしますので、そこら辺も比べて見てください。

また、会社から遠いと陸送になったりしますよね?

クルマの状態が悪かったりしたら嫌ですよね。
傷ありなど。

こちらの会社で購入してないので、悪いこと言いたく無いのですが、私なら高くても、地元のディーラーで買います。

安いものには必ず、訳、裏があるはずです。

よく考えられての購入をオススメします。

書込番号:16879154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/25 16:02(1年以上前)

他所で買っても、整備はウェルカムですよ、普通。
営業さんには売るだけではなく車検のノルマも有るし
顔を会わすことによって、ビジネスチャンスも生まれますしね。
例え無料対応でもメーカーに費用請求出来るし、嫌な奴じゃなければ拒まれません。

書込番号:16879291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2013/11/25 17:50(1年以上前)

付属品の価格が適当に感じます。
マット、バイザー類もネット購入なら両方で1万くらい(社外品ですよ)であるかと思いますよ。
ナビもオープン価格品を適当な値段付けして、値引金額を多く見せているように感じます。
値引は多く見せても支払い総額はけっして普通ですよね。
ここのすべての車板にある値引自慢のスレみたいに、何か裏があると感じ取ってもらったほうが得策ですね。

NBOXの純正マットは、悲しいほど薄くペロペロした物です、社外品の純正型取りした物ほうが厚く感じました。
何店ホンダディーラーを廻って交渉したほうがいいと思いますよ。

書込番号:16879611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/11/25 19:38(1年以上前)

>それに、ここのお店は、納車前に全額振り込まなくてはなりません!

コレは怖いですね。
金利がもったいないけどローンで買っちゃいましょう。
出来るだけ回数を減らして。

・・・って思ったけど、

全額ローンでも 30万円の申込み金を先に払えって・・・なんだか変な話だよなぁ。
※普通車だと 50万円


>資金繰りに困って自転車操業中してるんじゃないかと、

ビジネスモデルとしては、自転車操業に陥りやすい構造ですね。

そう言えば、
ドンキホーテで軽自動車を売ってましたよね。
ドンキだったら、まぁ心配は無いんだけど、
取扱店舗数が少なすぎるなぁ。

(投稿内のURLは価格.comが非表示にしています)

書込番号:16880030

ナイスクチコミ!3


森千夏さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/25 20:29(1年以上前)

スレ主様、私の体験談を少しお話しさせて頂きます<(_ _)>カーネットで見積もりを何度も取った私は契約寸前まで行きましたが…
正直、同じ販売方法のブレイクでも私は見積もりを何度も取り、ブレイクの口コミや評判を見れば解ると思いますが…これは県外の私が購入したら、不安で不安で本当に納車されるのか?もしや!?やばい事になるか!?…(^^;)
と本気で感じてしまいました(>_<)
他の方の見方では…これは…自転車操業に感じると思います(^^;)
スレ主様、後悔しないためにも良く考えて下さいね<(_ _)>

書込番号:16880264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/11/25 22:12(1年以上前)

みなさま、たくさんのアドバイスありがとうございました。
やはり、そうはうまい話はありませんね。
じっくりディーラーまわってみます。
と言っても、車検が2月までなのでそれなりに急がねば〜

書込番号:16880780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/25 22:21(1年以上前)

私も新車販売より整備・車検を入れてもらう方が、販売会社にとってもいいと思います。
修理や整備といったものの方が、利益率は高いはずです。
うまくいけば任意保険も契約してくれるかもしれませんしね。

よっぽど変な客でなければ、拒む理由はないと思います。

書込番号:16880849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2013/11/26 20:07(1年以上前)

>どうせ整備しても、また安いところで買うんでしょう?
って、思われますからね

他のお店で買って、整備,車検をお願いして
また安いところで買うんでしょ?
と思われます?

私、思われたことないですけどw


ディーラー以外で買った車は安いような言い方だな、
人を蔑む嫌味な物言いに辟易。

タントのスレでもこんなのがあるが、
タントもNboxも値段はあまり変わらんと思うがな…

>よみがえる空さん
2013年11月19日 11:37 [16854764] 返信38件目
買わなかったのではなく、買えなかっただけでしょう!!
頭の硬い人にはNBOXは乗れませんから(笑)

書込番号:16884054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/11/27 10:44(1年以上前)

どこで買っても、
どこへ整備にだしても、
信頼できる所なら問題無いでしょう。

そんでもって、結果が同じなら安い方がイイに決まっている。

スレ主さんが検討している店の信頼性は大丈夫?
・・・って、皆さん心配しているだけだと思いますよ。

書込番号:16886362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/27 11:49(1年以上前)

ローンの場合ですけど別に金利安くないですよね。ホンダディーラーでも3.9%ですし。もっと安いところもありますし
車検が怪しい車を平気で表示する販売店はどうかと思いますけど。ヘッドレストモニターをドレスアップ車両でつけてますけどディーラー入庫拒否じゃないですか?

書込番号:16886545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:4件

2013/11/28 11:47(1年以上前)

遠くの安い店よりも近くのディーラーですよ。
遠くの親戚よりも近くの他人と同じようなものです。

書込番号:16890415

ナイスクチコミ!0


gtstbさん
クチコミ投稿数:26件

2013/11/29 07:50(1年以上前)

この店、車単体ではなく不要なパーツを含めて大幅値引きをしたように見せてますね。
金利も高いし他にも安く上げるように見せる足かせがありそうです。



>他のお店で買って、整備,車検で嫌な顔されます?

私はされたことないです(笑)

よみがえる空さんの性格or態度が???なのではないでしょうか?

同感ですね〜
車検、整備嫌がる業者が何処にいるのか?聞いてみたい
ほんとこの人凄いですね一言発するたびにトラブルを起こしていく・・・

もし経験談なら車検や整備嫌がられるなんてよほど、態度の悪い人間なのでしょうね(北の国のように)
今までの言動から素直にうなずけますけど(笑)

書込番号:16893717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2013/11/29 11:12(1年以上前)

>もし経験談なら車検や整備嫌がられるなんてよほど、態度の悪い人間なのでしょうね(北の国のように)

タダの悪口になっていますよ。

他店で購入したクルマの整備を正規ディーラーが拒否する一番の理由は、
「 違法改造されている 」
  もしくは、
「 違法ではないが社内基準に不適合な改造がされている 」
・・・だと思うよ。(普通に考えて)

中古で購入すると、オーナーも認識していない改造がしてあったりします。
新車でも、コンプリートカーだと法律上は OK だとしても、正規ディーラーの社内規定に引っかかる場合もあります。

書込番号:16894217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/11/29 13:03(1年以上前)

ディーラーで拒否された事なんてないですよ(笑)

少し考えれば解ります
競合して、他店で購入した方の話しです
対応はしてくれるでしょうね
ただし、代車やサービス値引きは期待しない事です

書込番号:16894541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/29 17:46(1年以上前)

他店で買った車を我が物顔で「ホンダから買ったんだから」と横柄な態度を取ったり、必要以上にサービスを求める人もいるでしょう。

私的には買った車を他店に持って行くのは気が引けます。
何故なら、車の売り上げから考えてもサービスだけでは赤字になるのではないかと思うので…

これが地方にある信頼できる店でも一緒で、何かトラブルが出た時だけディーラーに持って行くのはハッキリ言ってむしがよすぎるような?

やっぱりセールスと対面して商談し、安心も含めて適当な価格で車を買うの一番だと私は思います。

書込番号:16895286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/11/29 18:45(1年以上前)

そう言えば、NBOX買うときに商談したスズキのディーラーで、スティングレーは車検受けてる
スティングレーの購入店はここじゃないんだけどね(笑)
スペーシア買わないで、NBOX買ったからだけど、そう言った変わった付き合い方もある
たぶん、次にスズキの車を買わなかったら、行きにくいけどね(笑)
サブディーラーならではの付き合い方ですけどね

書込番号:16895442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/29 18:57(1年以上前)

理由はどうあれ、他店購入の車を持ち込まれてニコニコ接客するセールスマンほど気になることはありません。

次回はスズキの店でスズキ車を買ってあげましょうよ!

付き合いって大事ですからね!

書込番号:16895475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2013/11/29 19:46(1年以上前)

他店購入でも最低限の対応はしてくれるでしょう。

しかし、そのお店での購入者との区別はある、と考えるのが自然じゃないでしょうか??

自店購入者と他店購入者をまったく同じように扱ったら、ディーラーは、わざわざ選んで買ってくれた自店購入者に申し訳が立たないと思うと思いますww

他店購入に冷たくするという意味ではなく、自店購入者にはプラスαがあるかも、という意味です(^^)

書込番号:16895624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/29 20:10(1年以上前)

PF4さん

全くその通りです。
店が客を区別するということでなく、プラスαで今後の付き合いも変わってくると思いますしね。

やはり気軽に行ける店には自然と足が向きますが、それは自社購入したという満足感からで満足感がなければ店への足も遠のき、カーショップなどをあてにするようになったりして、結果的には自分にマイナスとなります。

自己満足かも知れませんが自社購入が一番のように感じます!

書込番号:16895711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:14〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,021物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング