『ランドローバーのプレミアムケア、新車延長保証加入の必要性』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク

『ランドローバーのプレミアムケア、新車延長保証加入の必要性』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レンジローバーイヴォーク 2019年モデル 104件 新規書き込み 新規書き込み
レンジローバーイヴォーク 2012年モデル 126件 新規書き込み 新規書き込み
レンジローバーイヴォーク(モデル指定なし) 64件 新規書き込み 新規書き込み

「レンジローバーイヴォーク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レンジローバーイヴォークを新規書き込みレンジローバーイヴォークをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク

スレ主 takashimanさん
クチコミ投稿数:7件

最近、イヴォークの新型を納車していただきました。
ディーラーさんからプレミアムケアと新車延長保証というサービスへの加入を提案いただいたのですが、
ランドローバー社の車の購入は初めてのため、加入すべきかどうかの判断をつけられずでして、恐れ入りますが、
それぞれについて加入すべきか否かアドバイスをいただけませんでしょうか?

それぞれの概要は以下の通りです。
1. プレミアムケア:新車登録後4、5年目のエンジンオイル、エンジンオイルフィルター、ウォッシャー液などの消耗品とその交換工賃をカバー。新車購入後37ヶ月以内であれば加入できる。

2. 新車延長保証:車を構成する純正部品に、材料または製造が原因で不具合がおきた場合、無料で修理。ただし、消耗部品やボディー内外装品は除く。対象となるのはエンジン、トランスミッション、ドアミラーの電動機構、パワーウィンドウ、エアバッグ、エアコン、ナビゲーション、オーディオ。

プレミアムケアは消耗品が対象ですので、「どのみち必要になりそう」な感ありで、入った方が良いのかなあと想像しております。
一方で、新車延長保証については、「材料または製造が原因で不具合がおきた場合」に限定されていることが気になっています。
ここで限定されているような事態はそもそもメーカー責任の気がするという思想的な部分での違和感もありますが、
ランドローバー車はここで限定されているような事態がわりと頻繁に発生するということでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、この点についてもご意見・ご情報をいただけましたら幸いです。


大変お手数ではございますが、ご教示のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

書込番号:23029034

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2019/11/05 17:31(1年以上前)

それぞれおいくらですか?

また、納車済とのことですが、契約時に追加していれば値引き交渉のネタになったのではないでしょうか?


書込番号:23029063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/11/05 21:26(1年以上前)

初回車検で乗り換えないで乗り続けるなら延長保証は必須じゃね?

書込番号:23029463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:34件

2019/11/06 09:32(1年以上前)

たっけえ車買ってこんなとこでケチんのか?
保険だと思って入っときゃイイぢゃないか

書込番号:23030193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > レンジローバーイヴォーク」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レンジローバーイヴォーク
ランドローバー

レンジローバーイヴォーク

新車価格:661〜916万円

中古車価格:119〜887万円

レンジローバーイヴォークをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レンジローバーイヴォークの中古車 (全2モデル/378物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング