M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]
- 35mm判換算で焦点距離24〜100mmまでカバーする、マイクロフォーサーズマウント用標準ズームレンズ。
- 一定速度で安定したズーミング操作が可能な電動ズーム機構を搭載。手動による操作もできる。
- 独自の「MSC機構」に加えて、「リニアモーター駆動方式」を採用。高速かつ静粛で滑らかにAFを駆動する。
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]オリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 1月27日
レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]
中古より安い貴重品 笑
もうちょっとだけキレが欲しいが旅行用に最適であります。
この値段でケチを付けるとバチが当たります。
予備としてもう1台、一家に2台。
細かい事は言わないから12-100の軽い廉価版お願いしたいですが、無理だろうね。
書込番号:21964297
6点
こんにちは。
一時新品で12000円くらいまで下がりましたが、最近はまた上がってるんですね。
所有はしていませんが、作例を見た限りでは結構好みのレンズです。
ちょっと長いのが玉に傷ですけどね(^^)
書込番号:21964312 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
安くはないかも?
これ・・・12000円(オリンパスオンライン)で購入しました。タンスで冬眠中です\(◎o◎)/!
書込番号:21964325
3点
ワイド端周辺の色収差とテレ端開放の甘さ、いずれも気にはしませんけど、うるさい方がいます。
二年前に、電車乗ってエスに乗ってと---
いえぃ、面倒なので淀殿通販で込み15k。ついでにフードLH-55C 3.8k。
m43自体の活用が少ないので、あまり恩恵にあずかってませんが、一本揃えてないと恥ずかしい。
書込番号:21964352
2点
レンズ買うお金がないからこのレンズが今の所常用レンズになってますw
もともとE-M10で使っていたのですがPEN-Fに付けたらローパスフィルターレスなったおかげかこのレンズでも
写真がシャープな写りになったので取り敢えず暫く之でいいかと思ってますw
書込番号:21964376
4点
貧乏ー怒りの常用レンズ♪(´・ω・`)b
書込番号:21964389
5点
M子さんレンズ恵んで♪(´・ω・`)b
書込番号:21964405
1点
>ビンボー怒りの脱出さん
E-M10はローパスレスです。オリパスは基本ローパスレスで最近は当たり前だからかカタログにも書かれて無いみたいです
多分センサーとエンジンの違いだと思います
書込番号:21964816 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>しま89さん
ありがとうございます。そうみたいですね^^
E-M10についてはローパスレスかどうかで買ったわけではなく他の理由で買った物でそこら辺はあまり詳しく調べていたわけ
ではなく,またPen-Fの雑誌の特集でローパスレスの事を強調して書いてあったので勝手に他のオリンパス機はローパスレス
ではないと思っていました。
書込番号:21965195
1点
>タンスで冬眠中です
12000円でも得したとは言えないかも。
まぁ僕も、タンスで冬眠中のレンズがごろごろありますが。(^_^;)
書込番号:21965275 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レンズは持ってることが楽しいですね。
この連休は部屋の模様替え。
書込番号:21967150
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/02/02 20:43:16 | |
| 2 | 2024/01/12 5:10:43 | |
| 6 | 2023/01/24 12:11:14 | |
| 9 | 2022/06/11 22:44:02 | |
| 0 | 2021/01/31 14:27:24 | |
| 11 | 2018/07/17 11:07:38 | |
| 5 | 2017/10/01 10:40:42 | |
| 12 | 2017/08/30 16:32:43 | |
| 10 | 2017/07/19 21:09:14 | |
| 6 | 2017/08/04 13:16:12 |
「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]」のクチコミを見る(全 914件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ [ブラック]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo89/user88465/2/a/2ad64e42b0a832b9690148827ee7d562/2ad64e42b0a832b9690148827ee7d562_t.jpg
)




