『納期早まりましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期早まりましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1707件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信40

お気に入りに追加

解決済
標準

納期早まりましたか?

2012/04/29 10:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

クチコミ投稿数:15件

初めて質問させて頂きます 至らない点は ご勘弁下さい

2月11日に 契約しました


Gグレード ブラック

MOP ツーリングパッケージ LED PK ナビレディ スマトーキー

DOP その他諸々 

どなたか この時期に ご契約された方 具体的な 納期のご連絡のあった方

おられますか? 

書込番号:14498065

ナイスクチコミ!0


返信する
vivicocoさん
クチコミ投稿数:12件

2012/04/29 10:44(1年以上前)

1月末契約(ネッツ店)
Sグレード
MOシートヒーター、ナビレディです。

5月の予定と言われていますが、まだ納車予定日の連絡がありません。
6月になっちゃうのかな・。
おっしゃるとおり、増産の情報で前倒しを期待してましたが・・。

書込番号:14498102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/29 12:51(1年以上前)

3月4日契約
Sグレード シートヒーター
ネッツです。

当初は「息子さんの夏休みが終わった頃になりそうです」と言われていましたが、GW前の段階で「連休明けにある程度はっきりすると思いますが、息子さんの夏休み前には納車できるかもしれません」と言われました。

参考までに、私の職場で4月初めに契約した人は9月納車予定と言われたそうです。

書込番号:14498473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/04/29 13:02(1年以上前)

情報ありがとうございます^^ 私もネッツ店です

気長に待つしかないみたいですね 待ってる間に パーツをあれやこれやと

楽しみながら 探しています

今 エアロを付けようか 悩んでますが 見た目はカッコイイのですが 車止めに前から

入れたら ぶつかるかも

なかなか 踏ん切りがつきません バージョン1を検討しています

付けてる方 擦りとか大丈夫なんですか?

書込番号:14498501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/29 16:51(1年以上前)

変身仮面さんこんにちは。

私は、2月4日契約で、6月か7月納車といわれてましたが一昨日電話があり、納車待ちリストに(仮)がついたとのことで、確定ではないですが、5月末登録予定になりますと連絡がありました。ということで、一応早まったかもしれません。
なお、グレードはSで、MOPはスマートエントリ以外は殆どつけていません。あと、ネッツ店です。

書込番号:14499096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/04/29 17:46(1年以上前)

怪しい端末好きさん

やはり OP付けすぎると遅くなるでしょうかね

もうすぐ納車 ですね 羨ましいです 私は ディラーから 未だ

なんの連絡もありません

書込番号:14499234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/29 19:28(1年以上前)

アクアの納期についてですが、シートヒーターをMOPで選択してると選択してない人と比べ約1カ月遅れるそうです。
因みに私は1月21日契約で最初は4月下旬に納車と言う話でしたが、結局伸びに伸びて6月頭の納車となりました。
増産で少し早まるかも?とも言われましたが、シートヒーターをOPで選択している以上変わらないと思います。
同じシートヒーター選択でも、スマートエントリーを選択してる方が遅いそうです。

全く同じ日に契約された方でシートヒーターなしの方は、GW前に納車されたみたいです。


3日程前に納車時期の連絡が入ったので、どうしてこれだけ伸びたのか調べてもらい本日回答を頂きました。

ご参考までに…

書込番号:14499531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/04/29 20:00(1年以上前)

はじめまして
当方1月7日に契約し5月納車と契約書に書かれていますが、いまだ何の音沙汰もありません。
Sタイプ、シルバー、MOPはスマエン、LED、ツリパケ、シートヒーター、他DOPでエアロVER2、トップノットアンテナ、ナビ(ベーシック、バックモニター)パネルピアノブラック、皮巻きハンドル等々です。
こちらから何度かカマをかけていますが、いい回答がありません。もっと早く契約すれば納期が早まったのにのいわれました。茨城県のぺット店です(田舎の市)。
みんカラ等を見ていると、納期が早まったのをよく見かけますが、イライラしています。
もう動画も見飽きた^^;

書込番号:14499617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/04/29 21:46(1年以上前)

皆さん 色々なご返答ありがとうございました

やはり OPによって 納期が変わるみたいですね でも MOPは 後から

付けられないので 我慢するしかないですね ねっつから 皆さんそして

私のも 連絡が 少しでも早く ある事を 願うしかありません

また 納車の時期の 連絡がありましたら ご報告させて頂きますね

皆さん ご返答ありがとうございました

書込番号:14500072

ナイスクチコミ!0


alex0401さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/29 22:06(1年以上前)

1/9にアクアSシルバーを注文しました。MOPはツーリング、LED、スマートエントリー、ナビレディ―、シートヒーターを、DOPはエアロパーツセットタイプ2、エクシードナビ、エントリーライト、コンソールボックス、オートアラームセット他9点を注文していました。注文時は納期が4月末だったのですが、アルミホイルがないので納期が2週間くらい遅れるかも?と2月ごろディーラーからの連絡があり、やきもきしていました。しかし当初の予定どおり、本日に納車となりました。アルミ装着車は同じ注文日でも2週間くらい納期が遅いとディラーの方は言っていましたよ。あとカタログでみるよりもエアロパーツセットは出来がよく、個人的にはアクアにはつけたほうがいい感じになるなーと思いました。本日、ホームセンターやスーパーに行きましたが、擦りはなかったです。

書込番号:14500170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sawandoさん
クチコミ投稿数:18件

2012/04/29 22:44(1年以上前)

1月9日に発注して本日納車されました。
Sクールソーダ
MOP:スマエン、ツーリング、ADV、シートヒーター&排気熱回収器。
DOP:コンソールボックス。
注文書の納車希望日は4月25日でした。
2月末にツーリングとシートヒーター&排気熱回収器は遅れると言っていました。
4月5日の仮の時は5月8日工場出荷予定でしたが、5月19日にフレームナンバーが付き
本日納車になりました。
ツーリングPKを着けましたが乗り心地・取り回しに問題はありませんでした。

書込番号:14500345

ナイスクチコミ!1


sawandoさん
クチコミ投稿数:18件

2012/04/29 22:48(1年以上前)

5月19日←×
4月19日←〇

書込番号:14500362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/04/29 23:34(1年以上前)

1月7日契約で、5月17日納車で決まりました。

チョット連休により1週間ほど伸びました。

4月27日に工場完成でした

G ツーリングオプションが遅れた理由だそうです(アルミフォイール)

書込番号:14500581

ナイスクチコミ!0


ken123967さん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/30 04:14(1年以上前)

私は、1月29日にネッツ店(東京)で、Sグレードのクールブルーを4月30日納車希望で契約しましたが、6月納車予定と言われています。
MOPは、ビューティーパッケージ、スマエン、ナビレディ
DOPは、カジュアルナビ+ステアSW、ETC
です。今の車が4月24日に車検切れとなり、今車に乗れない状況です。
他の方と比べても納期が遅い方だと思っております。

書込番号:14501203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/30 04:47(1年以上前)

1月7日に契約し4月25日に納車でした。MOP はスマエン 15インチアルミ ナビレディー です。当初から4月中には納車できるとのことでしたので、だいたい予定どうりでした。山口県 ネッツです。

書込番号:14501222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/04/30 05:07(1年以上前)

すみません、グレードはGです。

書込番号:14501234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


alex0401さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/30 05:53(1年以上前)

追伸:エアロパーツをつけた場合は擦る可能性が大なので、前車庫と大きな段差のあるところはさけたほうがいいですね。

書込番号:14501271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/04/30 07:45(1年以上前)

変身仮面さんより1ヶ月程早い1月8日に注文しまして、昨日納車でした。実際には、4月17日工場出荷、船便で東京や名古屋に寄港しながら当方の住む西日本まで来たそうなので、東京に住んでいれば、先週が納車だったかもしれませんね。
グレードはSシルバー、MOPはスマエン、アドバンストP、ナビレディPです。
納期が早かった方もおられるようですが、私は最初に「4月か5月納車です。」と言われていたので、そのとおりだったなという印象です。(それより、昨日の納車儀式?の長さに閉口しました。)
ツーリングPを付けた方が遅くるとの話題がありましたが、今もそうなんですね。
早く日程が判ると良いですね。

書込番号:14501398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/30 08:29(1年以上前)

1月9日契約で,4月28日納車でした。Sでスマートエントリー,ビューティーをつけています。当初6月ぐらいかもとのことでしたが,納期が早まりました。全体的に納期が早まっているようですが,ディーラーによっては,受注のできる台数のそれぞれ決まっているようなので,そんなに早まらないところもあると思います。ただ,早く納車をされるのもどうかとも思います。私も納車の際,さっと塗装を確認しましたが,ディーラーの方が,アクアは塗装のクレームがあるようだと言われていました。前,この掲示板にも書き込みがあったと思いますので,気をつけられた方がいいと思います。余計な話でした。

書込番号:14501498

ナイスクチコミ!0


huuraibouさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/30 09:41(1年以上前)

1月13日にトヨタ店で注文しました。注文時は5月20日納車予定(希望?)でしたが、4月29日無事納車になりました。工場の増産のおかげでしょうか?  工場出荷は4月20日で販売店入荷は25日、同日登録だったようです。

車種はSのブルーメタで内装色はクールブルー。メーカーOPはスマートエントリー、ビューティーパッケージ、オーディオパッケージ、応急用スペアタイヤ、寒冷地仕様。 ディーラーOPはフォグランプ、センターコンソール、リヤガラスフィルム他少々。 

前車からのナビを昨日の内に移植、今朝はGSで満タン、午後から神社にお祓いに行きます。嫁用の車ですが、新車は良いですね。

書込番号:14501722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2012/04/30 11:58(1年以上前)

1月9日に注文し、当初5月〜6月。
4月に入り、確認した所早くて6月中旬以降。
4月中旬にメーカーオプションを追加した所、たまあり車が4月登録可能と言うことで書類を揃え提出。
一昨日、確認した所、登録完了したかどうかも不明な上、納車は早くて5月中旬。

友人は同日注文で、途中の変更一切無し。現在5月〜6月登録、納車は6月中に入るかどうか。とのこと。

増産で微妙に早まっているらしいが、販売店が納期を把握できていない事態。
というのは把握しましたよ。

ネッツトヨタ静岡です。

書込番号:14502209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/30 21:05(1年以上前)

こちらも1月初売りに発注していますが6月に入ってから、とのことで
GW辺り予定から伸びています、現在正確に日付は未だ判明しておりません。
続々と同時期発注の方の納車ご報告を聞くと、本当にヤキモキしてきてしまいますね。
東京トヨペット頑張ってくれ!

書込番号:14504187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/05/01 10:07(1年以上前)

みなさん 色々 ご意見有難うございました^^

納車された方は おめでとうございます

まだ 納車されて無い方は 私もですが のんびり待ちましょう(笑)でも

私も内心 イライラしてるかもです せめて ネッツさんから いつ頃なのか

ある程度は こまめに 連絡頂きたいですね

それも できない状態なのかな?

エアロは まだ 悩んでます 時間はたっぷりあるみたいなので

書込番号:14506206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/05/01 11:23(1年以上前)

12月5日契約。  4月28日納車されました。
G ツーリング・ナビレディ・スマートエントリー
黒。

静岡P
アルミ・ナビの一部で遅れているみたい。
L・Sの方が早く来るみたいだと言ってました。

書込番号:14506423

ナイスクチコミ!0


E36_ikeさん
クチコミ投稿数:24件

2012/05/01 18:26(1年以上前)

くまごろう28さん、
納車おめでとうございます。GWに満喫でき羨ましい限りです。
3月11日に発注、7月から8月納車と言われておりますものです。約19年乗った車からの買い替えで、すっかり新車の感覚を失念しております。納車儀式はどの位の時間を要しましたか?丁寧な説明を受けられて良かったのではないかと思っております。

書込番号:14507656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/05/01 23:50(1年以上前)

E36 ikeさん
ありがとうございます。
私も久々の新車購入です。昔は車検ごとに買い替える派だったので、今回手放した車は人生で一番長く付き合った車でしたね。
儀式?は2時間くらいだったでしょうか。書類の確認、装着オプションの確認、エンジンの掛け方に始まって、ナビの使い方まで説明確認書をチェックしながら懇切丁寧に説明していただきました。最後に、その書類の一番下の「私は担当者から全ての説明を受けました」と署名を求められ、なるほど!そういうことかって(笑)
そうしてる間に、車の両側に鉢植えが飾られて、片方に○○様って書いた黒板も用意され、車の前で記念写真!こんなことならスーツでも着てくるべきだったか?
写真立てに入れてもらって、メッセージを見ると「この度はエスティマをご購入いただきありがとうございました」って何?とご愛嬌もありましたね。(取替えてくれました)

書込番号:14509152

ナイスクチコミ!1


E36_ikeさん
クチコミ投稿数:24件

2012/05/05 10:27(1年以上前)

くまごろう28さん、
こんにちは、返信ありがとうございました。
記念撮影とはすごいです、ビックリしました。私は気恥ずかしくうつれません(^_^;)
しかし私もしっかり説明いただけばいいなと。

書込番号:14523896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/09 13:35(1年以上前)

Sパッケージ
LEDパッケージ
スマートエントリーパッケージ
アドバンスディスプレイパッケージ
ナビレディパッケージ
アルミホイール
他OP ナビ・エアロ・ライト関係・塗装メンテオプション

4月上旬に注文で9月頃納期予定と言われてます(増産予定前)

その後、納期の件で連絡は無いのですが、ナビに関して連絡があり。
納車時期ぐらいには、ナビが最新モデルに変わっているそうで、注文のカタログ商品より若干の仕様の変更があるとのことですが、値段は変わらずです。

結構メーカーもディーラーオプション着けているので、納期遅めな感じがします。

書込番号:14541087

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/10 22:16(1年以上前)

以前にもこちらに書き込みをさせていただきましたが、3/7契約で当初9月納車と言われておりましたが、本日、ネッツの営業マンと話をしたところ、「まだはっきりした日にちはわかりませんが、2月初めに契約した人が、今月末に納車になるので、何事もなければそろそろオーダーが入って納車日がはっきりします」との事でした。
「補助金が怪しくなってきたので、納車と同時にすぐ申請できるよう、準備だけしておきましょう!」との事で、「今週末の点検のついでに通帳と印鑑を持ってきてください」と言われました。
補助金申請の手続きは全部やってくれるみたいです。

書込番号:14546322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zenpakuさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:51件

2012/05/12 12:43(1年以上前)

2月末に契約し、何回かオプションの変更をして、3月末にサイドエアバッグを
付けてと更に変更して、4月8日にディーラーに行った時にスマートキーを付けた
方が生産枠が大きいので納期が早く成りますと云われ再度変更しました。
一体何枚の注文書に判を付いたのか……。
で、先程ディーラーから連絡が有りスマートキーが無い物で生産枠が用意出来ましたと……。
元々スマートキー無しでお願いしていたので、すぐにOKの返事をしました。
生産枠がアサインされてから納車までどれぐらい掛かるものですかね?
タイヤ交換や定期点検などの年間スケジュールから行くと8月納車がベストなんですが、
早く乗り替えたい気持ちも有って……。
まぁ、早く手に入るに越したことが無いのでこのまま成り行きに任せようと思っています。

書込番号:14552383

ナイスクチコミ!0


zenpakuさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:51件

2012/05/18 20:26(1年以上前)

⇑で、生産枠が用意出来ましたと連絡をもらったのが、先週でした。
で、今日工場出荷に日が5/30に成りましたと連絡頂きました。
そろそろ、取り付けてもらうナビを手配しないと……。
納車日はまだ決まっていませんが、6月半ばにはアクアに乗っているでしょうね。

書込番号:14576827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/21 09:13(1年以上前)

カローラ兵庫で1/4契約、5/5納車でした。
Sグレード、ブルーメタ、ツーリング、LED、スマート、アドバンストディスプレイ、エアロVer.2等々装着しました。

契約当初4月頭という事でしたが、タイの洪水でアルミホイールが品薄との事で結局1ヶ月遅れでの納車になりました。

ただしオプションがまだ何点か未装着だったので、後日2日間ほどピットインしましたが...。

遅くなる原因としては、アルミホイールとトップノットアンテナ等別途塗装が必要な部品はディーラーに車が届いてからさらに1週間かかってしまいました...。

会社の同僚は2月上旬契約の7月納車予定ですが、まだ納期は確定してないようです。

ディーラーとしても製造ラインに入る日付が分からないと納車日も分からない....もっともですね。
私の場合、契約した時の見積書に記載されてた納期記載欄がオプション変更後の再発行時に4/4から空欄になってた時点で諦めました...。

実際に納期連絡がきたのは納車2週間前でした。

その間は、オートバックス行ったりイエローハット行ったりと個人的に楽しめたので、そんなに苦にはならなかったですね。

書込番号:14587096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/05/22 10:10(1年以上前)

きなこぱん好きさん

納車おめでとうございます^^ こどもの日納車ですか

うらやましいです 大事に乗って下さい

私は 未だ 連絡ありません  色々なパーツをみて 何を付けようか

などなど 楽しんでいますが 本心では 早くネッツからの連絡が来る事を 

願っています

書込番号:14591349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/25 21:55(1年以上前)

2月1日契約 九州のカローラ店
Sグレード 白パール
MOP スマートエントリー、ナビレディ
DOP ナビ他

6月末の納車予定の連絡ありました。
予定どおり?!でしょうか・・・

契約時担当の「カローラ店は扱いが多いので、他店では7月くらいですが、うちは6月納車になると思います」との言葉が決め手でした。

7月に限りなく近い6月になりそうです(^。^;)

契約時のナビが変更ななりますが、スマホ対応、フルセグになるので良かったと思ってます(^o^)

あと1ヶ月楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:14604577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


t5001さん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/29 14:08(1年以上前)

私は3月3日契約ですが未だお店からは連絡ありませんが、納車連絡された方居りましたら教えて下さい。

書込番号:14618562

ナイスクチコミ!0


zenpakuさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:51件

2012/05/30 23:08(1年以上前)

本日、無事工場で完成したそうです。
フレーム番号も付きました。
が、船便のスケジュールが決まっていなくて、本日の船には乗らなかったそうです。
次の船に乗るのでしょう。
来週にはディーラーに届いていることでしょう。
納車は、諸般の都合で6/16の予定です。
納車と云っても、ディーラーにフィールダーで行って、アクアに乗って帰って
来るだけですが……。
ただ、フィールダーから脱着してアクアに移設するパーツが幾つか有るので
担当の方に手伝って頂いて作業予定です。
楽しみです。

書込番号:14624182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:30件

2012/05/30 23:55(1年以上前)

zenpaku さん
ずいぶんとお待ちになりましたが、北海道で一番いい時期の納車になりそうですね。燃費も40KM/Lはいくのじゃ無いですか。
楽しみですね。
最近のトヨタはプラスチックが柔らかいのでDIYは十分な養生をした方が良いようです。
新品の車は小傷でも心理的ダメージは大きいですから。
燃費分析楽しみにしています。

書込番号:14624387

ナイスクチコミ!0


zenpakuさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:51件

2012/06/01 03:47(1年以上前)

秋葉原市民さん、今思えば8月の初車検の案内が2月に届いたのがきっかけかな?
同僚に話したら、今なら下取り100万には成りますねと云われ、ひょっとしたら
アクアの乗り替えた方が、後々良いかもと思ったのがキッカケでした。
そこから商談がスタートして、何回も試乗させて頂いてアクアが欲しいと思うように成りました。
車検には間に合うかがポイントでしたが、8月には間に合いそうという事でした。
6月に手元に来るのはラッキーだと思いました。
タイヤ交換やタイヤローテーションの関係で2月、5月、8月、11月の上旬に
車をディーラーに持って行くので、6月上旬登録なら同じタイミングで持って
行けるので嬉しく思っています。
どれぐらいの燃費が叩き出せるか楽しみです。
これからの時期、車に虫が衝突してへばり付くのですが、アクアは虫の衝突が
少ないと聞いてこれもラッキーと思っています。

書込番号:14628197

ナイスクチコミ!0


1926さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/04 09:13(1年以上前)

3/10 発注 Gグレード スマートエントリー、ナビレディ 高齢化に伴いアリオンから小型の
アクアに乗り換え、車庫入れを楽にするためバックモニター
納車予定は9月といわれているので86歳の誕生日に新車に乗り換えという事になります
7月に納車にならないかと期待しています

書込番号:14639706

ナイスクチコミ!1


yasohachiさん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/04 18:12(1年以上前)

 2月12日にアクアGグレード(スーパーレッド)にメーカーオプションとしてLEDヘッドライトランプとスマートエントリを付け注文しました。昨日、ネッツトヨタのセールスから7月のはじめに製造にかかる模様とのことで、注文内容の最終確認と印鑑証明書の準備依頼の電話がありました。
 これまで今か今かと待っていましたが、いよいよ2月契約のユーザーにも順番がきたようです。そろそろ変身仮面さんにもディーラから連絡があることではないでしょうか?

書込番号:14640874

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:9205件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2012/06/04 20:45(1年以上前)

初めの契約は2月19日で手付金として30万円、2月26日に振り込み。
この時の納期は7月30日でした。
その後オプション、ビューティーパッケージを追加したら、3月5日契約になり納期は8月31日に変更されました。
パッケージオプションはオーディオパッケージを除き全部付けました。
販売店オプションはとりあえずほとんど付けまして、300万を超えたと思いますが、正式な契約書はまだ手もとにありません。
その代わり、エコカー補助金が受けられない場合、弊社は補助金相当額を負担しかねますとの誓約書もどきにサインをさせられました。
営業の人はどうにかしますのでと口約束をしてますがどうなることやら。
5月中に正式な契約書を持参しますと言ってましたが、いまだに持って来てません。
契約前まではしょっちゅう来てましたが、手付金を払った後は、こちらから電話しない限り音沙汰ありません。
今乗っている車が10月車検なのでそれまでには納車されると思いますが、中間報告位欲しい所です。
グレードはGで色はライムホワイトです。
この頃、町中でアクアを見るようになりました。
ちなみに販売店はトヨタ東京カローラ渋谷店です。

書込番号:14641387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:24〜554万円

アクアをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング