『納車!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1707件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

納車!

2014/03/18 13:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

スレ主 Megtaさん
クチコミ投稿数:28件

以前のスレではお世話になりました^^!
無事、3月14日に納車となりました!ですが、ディーラーさん側もかなり忙しそうに作業されていたそうです。。。とんだご迷惑をおかけしたかと思いました。(なんせ納車が18時になったので・・・)
今回は、レビュー的な感じで(画像も載せます!)書いていきたいと思います!


☆外装
http://upload.kakaku.com/Images/ImageUpload/bbs/temp/1841341_s.jpg

http://upload.kakaku.com/Images/ImageUpload/bbs/temp/1841342_s.jpg


今回、ネッツトヨタ店オリジナルの仕様となる"Cool Gold"を選びました!街中では1回も見た記憶がありませんでした。なので多少実車はどうなるか不安でしたが・・・全然いいじゃないですか!ゴールドのラインのおかげで少し他のアクアより若干大きく見える(見えませんかね?w)んです!
あと一番気に入っているのはホイールですね!黒ホイールがまたいかついいかついwwパールホワイトにして大正解でした!しかし、バック時はやはり後方確認しずらいですね・・・(バックモニター非装着なんで・・・><)2枚目の画像で分かるように、リアが若干膨れ上がっており(この中にバッテリーが入ってるみたいですね)意識せずにバックしてたらこの部分をぶつけることも十分あり得ます(;´瓜`)輪留めなしの駐車場は要注意です。バックモニター検討中です!( `・ω・)

☆内装
http://upload.kakaku.com/Images/ImageUpload/bbs/temp/1841344_s.jpg

運転席です。視界は前車(ダイハツ タント)より低めなので、これは慣れたらなんとかなります!でもとても見やすいし運転しやすいと思います!あとメーターは素晴らしいですねwwリアルタイムでスタートからの燃費が見れたりしてとても経済的です!自分は田舎暮らしで、上り下りが激しいのであまり燃費が伸びません・・・が!仕事場のある市街地ではぐんぐん伸びるんです!4日乗った中で31km/hくらい伸びましたよ!恐ろしいです( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
実は納車が夜で、次の日が早番(5時に起きて出勤です)だったので、ガソリンは納車時の容量(大体10Lくらい)で往復70kmの距離を通勤しました。なんと!わずか10Lで240km走ることができましたww満タンにしたらこれの3倍以上走れるんですよね。すごいです。
あ、すいません肝心の内装のこと忘れていましたwそこまで窮屈とは感じません!窮屈と感じられる方は上を見上げなければいいんです!w
シートはとても柔らかく、長距離も疲れません。リアものんびりくつろぐことができます。
自分は身長180cmあります。とても窮屈には感じませんね。はい。でも足元はもっとゆとりがあったらなーってとこですかね!

☆総評
初のマイカー購入ということで、いろいろ悩んだ挙句この車両を選びました。とても満足してます!燃費もよし!外装・内装もよし!文句なしの1台です!
今日はあいにくの雨で少しショックですが、また晴れたときにでもどこか遠くへ飛んでいきたいですねー

長文すいませんでした。最後まで読んでくださった皆さんありがとうございます(´∀`)ノ
これからもアクアオーナーとしてよろしくお願いいたします!

書込番号:17316881

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:18件

2014/03/18 13:58(1年以上前)

納車おめでとうございます。羨ましいですねぇ。当方は、何とかギリギリ3月中に車体番号が取得出来て、登録は間に合いそうです。やっぱり、アクアの燃費は魅力的ですね。それと、内装もスペースも、まずまずなんでしょうね!アクアライフを楽しんで下さい。

書込番号:17316935

ナイスクチコミ!1


スレ主 Megtaさん
クチコミ投稿数:28件

2014/03/18 18:10(1年以上前)

one2three4さん
ありがとうございます!
自分も1月中旬に契約し、約2ヶ月待ちでした。車は出来るまで結構時間がかかるんですね( ゚д゚)
燃費は本当に文句なしです!内装にもう少し頑張ってもらいたいところですね^^
納車が楽しみですね♪

書込番号:17317609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M&M2400さん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/24 10:55(1年以上前)

納車おめでとうございます!

アクアは実燃費も良いし、シートもなかなか良く長時間でも意外と疲れません!

不具合も無いし、私は後部座席については天井が低いだけで特に圧迫感は感じないです。

瞬間燃費は最高で99/Lなんて数字も見ました(笑)

アクアライフ楽しんで下さい!

書込番号:17339322

ナイスクチコミ!1


スレ主 Megtaさん
クチコミ投稿数:28件

2014/03/27 12:14(1年以上前)

M&M2400さん
回答ありがとうございます!遅くなりました(;_;)
この前遠出しましたが、31km/Lまで伸びましたよ!
シートもなかなか悪くないですし、最高です^_^
これからも大切に乗って行こうと思います!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17350235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:24〜554万円

アクアをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング