『エンジンルームはすっきりと』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エンジンルームはすっきりと』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1707件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

エンジンルームはすっきりと

2014/11/03 20:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件 シュウ2の部屋 パートU 

部品合計で9,425円

この上にかぶせます

エンブレムも付けて黒に染めました。エンブレムのが高くつきました。

エンジンルームがすっきりしましたね。

Dに行って発注しておいたシリンダーヘッドカバーを取って来ました。
その時マイナーチェンジが近々ありそうで、今のアクアの下取を進められました。
その為か分からないですが、今までDでは購入できなかったシートトラックブラケットカバーやシリンダーヘッドカバー等購入できるようになりました。
クルーズコントロール等も付くようです。
多分今度発売されるアクアにはオプションか標準装備される事だと思います。
今までのオーナー達の不満な点などを取り上げて、マイナーチェンジを行うのかもしれませんね。

アクアのエンジンルームがゴチャゴチャしてるので、初めから付けたかったのですが、今までは逆輸入で高かったので見送っていましたが、Dで購入できるようになったので付けてみました。
初めから付いていてもよさそうなアイテムですね。

書込番号:18127076

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/11/03 20:52(1年以上前)

樹脂カバーは単なるBロ隠しでは無く、静粛性や冷却性に一役買っているそうな。

静粛性にコストを掛けたクルマは、ボンネット裏のインシュレーター、リアのインナーフェンダーが付いています。
この三点は走行には直接関係無く、コストの絡みで省かれ易いので、静粛性に気を配ったクルマかどうかの判断基準になります。

書込番号:18127198

ナイスクチコミ!1


reon101さん
クチコミ投稿数:39件

2014/11/22 11:17(1年以上前)

shuu2さん

シリンダーヘッドカバーを取り付けました。

エンジンルームもすっきりし気持ちいいです。

書込番号:18193746

ナイスクチコミ!3


スレ主 shuu2さん
クチコミ投稿数:9215件 シュウ2の部屋 パートU 

2014/11/22 22:33(1年以上前)

バンパーの下にLEDを付けてみました

ドアにLEDを付けました

ノブにLED 全てスモールに連動してます

LEDに変えて、スイッチを付けました

reon101さん こんばんは

良いですね。
所でカバーを黒で塗装してますが、何かにあたって剥がれませんか。
サフを3回、黒を3回程塗装しましたが、物にあたると剥がれてしまいます。
クリアーは噴いていませんが、クリアーを噴くと剥がれにくくなりますかね。

アクアは色々いじれて楽しいですが、結構皆さん楽しんでいますね。
あまり他の人がやっていなそうな事をやってみました。
でもやってる人が多いかな?

書込番号:18195838

ナイスクチコミ!1


reon101さん
クチコミ投稿数:39件

2014/11/23 13:57(1年以上前)

shuu2さんこんにちは

確かに塗装したところは何かに当たると剥がれます。

1o位剥げたので黒いサインペンで修正しました。わからない様になりました。

またいろいろとLEDを使い楽しんでますね。

私は口コミに何度か載せましたがETCカバー・他・車速対応ドアロック・富士通のドライブレコーダー

クルーズコントロール・エントリーライト・リモートスタート・オートリトラクターブルーミラー

オートアラームセット・インパネアッパーBOX・エアロパーツ・メーカーオプションLED・HiもLEDに変えました。

ウインカー以外はすべてLEDに変え楽しんでます。

67歳を過ぎましたが、たぶんこの車が最後だと思っています。来年4月車検になります。

安全運転でカーライフを楽しく。

書込番号:18197616

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:24〜341万円

アクアをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,356物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング