『マルチインフォメーションディスプレー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マルチインフォメーションディスプレー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1707件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチインフォメーションディスプレー

2015/10/12 18:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

クチコミ投稿数:23件

マルチインフォメーションディスプレーをオプションで付けるかどうか考えています。
(といってもまだ本体を購入するかどうか決めていませんが)

43200円の価値があるでしょうか。
個人的には非常に微妙です。

書込番号:19221319

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/10/12 23:15(1年以上前)

後付け不可なものは迷ったらつけたほうがいいです
いらないと思う人は検討すらしません

書込番号:19222232 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


やま蘭さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:21件

2015/10/12 23:23(1年以上前)

説明書には出ていなかったと思いますが、通常の画面の他に、

右側の写真のようなON〜OFFまでの間の情報もシステム停止後に数秒間表示されますよ。

あとは200万払うのも204万払うのも変わらないと思うのか、40000円!!! って思うのかは個人の価値観だと思います。

過去にも多数議論されているので”マルチ”のワードで検索してみて下さい。

書込番号:19222263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 トヨタアクア乗りの日記 

2015/10/13 08:23(1年以上前)

スレ主様へ

アクア歴3年の者です。私は最初から躊躇することなく付けました。スレ主様は、燃費管理あるいは低燃費化をしたいとお思いでしょうか?

このディスプレーは、主として燃費に係わる情報を表示してくれます。
燃費は二の次とお考えでしたら、さほど必要はないと思いますので、4万円は省略されたほうが経済的だと思います。

書込番号:19222787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/13 18:46(1年以上前)

後付け不可です。
迷った挙句つけなかったですが、つけるべきだと後悔しています。

書込番号:19223981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/13 20:40(1年以上前)

有りと無し、両方乗ってましたが
いらないと思いますよ

書込番号:19224313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2015/10/13 20:44(1年以上前)

>エンディミオンの呟きさん
>いらないと思う人は検討すらしません
なるほど〜 説得力ありますね。

>やま蘭さん
”マルチ”のワードで検索してみます。

>ミスターマネーさん
>燃費管理あるいは低燃費化をしたいとお思いでしょうか?
そうです。となるとディスプレイはあった方がいいですね。

>くまりさponさん
後悔されましたか。なんせ後付けできませんものね。

書込番号:19224337

ナイスクチコミ!0


dたbさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:8件

2015/10/25 21:39(1年以上前)

エンディミオンの呟きさんに激しく同意です。内容は違いますが、僕個人的にはプラス10万円くらいのLEDパッケージを付けるべきだったと今更ながら少し後悔しています。
「有った方が良い」や「無くても問題ない」は、あくまで各ご本人さんの感想ですから。大いに参考にはなりますけど。

書込番号:19259777 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2015/10/26 19:15(1年以上前)

初期型アクア乗りですが付けていません。
車両情報が欲しければ社外品の方が情報量も精度も高いですし。
ちなみにBLITZのTouch-BRAINを付けています。

または最低限の車両情報で良ければ
レー探にもOBD接続で情報を取り出せるのでそれでも良いかな、と。
ノアハイにはCOMTECの84Vを付けています。
どちらも燃費補正が出来るので車載燃費計より正確ですしね。

書込番号:19262048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:24〜341万円

アクアをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,356物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング