『前の車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アクア 2011年モデル

『前の車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する


「アクア 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
アクア 2011年モデルを新規書き込みアクア 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信19

お気に入りに追加

標準

前の車

2012/09/15 12:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル

クチコミ投稿数:102件

アクア乗ってる(又はこれから乗る)皆さんは以前どんな車ですか?
自分はアレックスに8年半程、乗ってました。

書込番号:15068127

ナイスクチコミ!0


返信する
泉海楽さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/15 13:30(1年以上前)

自転車からの乗り換えです

書込番号:15068298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


hiroko3さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/15 15:40(1年以上前)

カローラースパシオに乗ってました。
私にはプリウスは大きすぎると感じ、カローラサイズのハイブリッドが欲しいと思ってました。

書込番号:15068699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件 アクア 2011年モデルのオーナーアクア 2011年モデルの満足度4 トヨタアクア乗りの日記 

2012/09/15 17:15(1年以上前)

エスティマ2,400ccに10年乗っています。年間平均燃費リッター8kmです。
子供も手を離れつつあり、大人数で乗り込むこともなくなったので、いわゆるダウンサイジングです。
アクアに乗り換えてガソリン代が3分の1になるのを、首を長くして待っている次第です。

書込番号:15068994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/09/15 19:12(1年以上前)

アリオン A18Gに7年間乗っていました。
今年車検でしたので、買い換え時期にはいいかなと思い、どうせならハイブリッドカーにということでアクアにしました。

書込番号:15069443

ナイスクチコミ!0


そこはさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/15 19:47(1年以上前)

MGF→ヴィータ→MR-S→アクア
と移行してきてます。段々軟派になっていると言われます…

書込番号:15069581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/15 21:45(1年以上前)

カローラレビンGT-APEX(4年半)→レガシー250T(7年)→トラヴィック(4年半)→スイフトXG Lパケ(5年)→アクアSです。

書込番号:15070142

ナイスクチコミ!0


nsr03ssさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/16 08:12(1年以上前)

トヨタ  アクア    1500cc ?年
トヨタ  エミーナ   2400cc 16年
ニッサン スカイライン 2000cc 12年
ニッサン ブルーバード 1800cc 4年

出来るだけ長く大切に乗って行きたいです

書込番号:15071808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件

2012/09/16 08:30(1年以上前)

皆さん色々なんですね。

自分は正確に言うとムーヴ5年アレックス8年半です。
1人で乗る事が多くコンパクトハイブリッドに惹かれました。
アレックスに比べ収納が減っちゃいましたが、あまり物をごちゃごちゃ入れたくないのですっきりしました。

書込番号:15071861

ナイスクチコミ!0


やま蘭さん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:21件 アクア 2011年モデルの満足度4

2012/09/16 10:53(1年以上前)

人の車歴って気になったりしますよね。私の場合は、

H5製インテグラ→H13製インスパイア→H22製プリウス→H24製アクア

こんな感じで4台しか乗り継いでいません。プリウスが短いですが車的に不満があったわけでなく街に溢れてきたので下取りが高いうちに手放しました。(アクアも早かったり…)

スタッドレスに履き替える地域なので、コンパクトカーはタイヤが軽くて安くていいですね。

書込番号:15072423

ナイスクチコミ!0


o松さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/16 11:25(1年以上前)

こんにちは。
新規購入です。その他、アルハイG・LパッケージとタントカスタムXを所有してます。
仕事用に購入しました。
タントはカミさん用。
アルは家族で出かけるようにと使い分けしてます。

書込番号:15072547

ナイスクチコミ!0


肉食系さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/16 13:04(1年以上前)

シエンタ 16年式です。東日本大震災の後にガソリンが無くて並んでやっと給油した経験から次の車はハイブリッドにしようと決めていました。コンパクトのアクアが発売されたので購入する事が出来ました。

書込番号:15073023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


牡牛座さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件 アクア 2011年モデルの満足度5

2012/09/16 17:59(1年以上前)

サニーGL(6年)→セリカXX2000G(5年)→カムリプロミネントV6HT(11年)→チェイサー2000ツアラー(8年半)→スイフトXS4WD(4年)→アクアGです。その他に初期型ムーブZ4を16万キロ乗って(カムリ・チェイサーと平行して乗ってました)、ミッションを壊して廃車しています。それぞれ色々な思い出がありますが、アクアではどんな思い出が出来るのか楽しみにしています。ちなみに今日で納車から3ヶ月、走行5,100キロになりました。運転するごとに良い車だと思います。

書込番号:15074176

ナイスクチコミ!0


SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:30件 アクア 2011年モデルの満足度5

2012/09/17 08:12(1年以上前)

現行プリウス → アクア。

プリウスの運転しづらさ(視界の悪さとドライビングポジションの相性の悪さ、車重を感じるドライビングフィール)に馴染めなくて。あと積雪地なので、冬場下周りをガリガリ擦ッて走るのに耐えられなくて。

アクア、気分のいい車です。長く乗れそう。大事にしてゆきます。

書込番号:15077199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/09/17 15:41(1年以上前)

皆さん、ハイブリッドカーの燃費が良くても、すべてがハイブリッドカーにならないのは、交換したバッテリーの処理が大変だからだと思いますよ。多分、バッテリーは有害物質だらけだから。自治体のゴミ回収でも乾電池は別になってるでしょ?ハイブリッドカーよりも第3のエコカーですよ!!

書込番号:15078987

ナイスクチコミ!1


泉海楽さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/17 18:21(1年以上前)

廃バッテリーの処理問題がハイブリッドカーの普及の妨げになっているとは、大胆かつ斬新な考えですね。
ところで第3のエコカー、新型ワゴンRの仕様はご覧になりました?

書込番号:15079769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/17 23:41(1年以上前)

U11ブルーバード(4年)-R32スカイライン(8年16万km)-BH9レガシィ(12年24万km継続中)-アクア(5ヵ月7千km継続中)です。

書込番号:15081893

ナイスクチコミ!0


zenpakuさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:51件 アクア 2011年モデルの満足度5

2012/09/18 12:48(1年以上前)

アルサスさん、私の場合は免許を取ったのが遅かったので……。
(1)スターレット(KP61)を約1年乗りました。(友人が廃車にした車をPC98無印と
 物々交換で手に入れて運転の練習をしました。)
(2)セラに3年乗りました。(冬でも暑い車でしたね:-p)
(3)カリブに16年乗りました。(約15年間は月平均416Kmしか走っていなかった
 のに最後の8ヶ月は厳寒の地で毎月2,350Km走りました)
(4)フィールダー(1.5X 4WD)で3年弱7万5千Km走りました。(本当はインサイトと
 固く心に決めていたのに4WDで無いと許可出来ないと妻の反対でフィールダーに
 成りました。)
(5)冬は除雪が入らないと走らないと割り切りアクアの乗り替えて3ヶ月です。

書込番号:15083814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/09/19 23:14(1年以上前)

MARCHに10年乗りました。
1400ccのものでした。MARCHより
大きくなったので、運転に気を使います。
視界も良くありませんし、でも、質感は
イイですよ。比べたらなんですが、
雲泥の差ですね。

書込番号:15091635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件 アクア 2011年モデルの満足度3

2012/09/30 11:12(1年以上前)

軽ターボ(9年)からの乗り換えです♪

書込番号:15141113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア 2011年モデル
トヨタ

アクア 2011年モデル

新車価格:169〜258万円

中古車価格:24〜554万円

アクア 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,348物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング