『後継機種が』のクチコミ掲示板

2012年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-737DT

  • 2019年版地図を搭載した7V型フルセグカーナビゲーション。4チューナー&4ダイバシティ方式地上デジタルTVチューナーやBluetoothを内蔵。
  • 独自の高速描画技術「ジェットレスポンスエンジンII」やデータ圧縮技術「S3フォーマット」を採用し、地図スクロールや3D表示切り替えなどの高速化を実現。
  • 「スーパー・ファインビュー・モニター」や快適で安心の視認性を図る「逆チルト機能」を搭載。iPod/iPhoneの音楽、動画再生にも対応する。
最安価格(税込):

¥148,360

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥148,360¥148,360 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション

彩速ナビ MDV-737DTケンウッド

最安価格(税込):¥148,360 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-737DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-737DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-737DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-737DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-737DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-737DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-737DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

『後継機種が』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-737DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-737DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-737DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

後継機種が

2013/01/12 00:10(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT

スレ主 m-seiさん
クチコミ投稿数:48件

発表されましたね
737DTも727DTも2月に発売になっていたので
そろそろマイナーチェンジするかも?
と思っていたら、今日発表されていました。

これはフルモデルチェンジかも?
737DTを買おうと思ってたら、新型のR700が気になり始めてしまった・・・

書込番号:15604876

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 m-seiさん
クチコミ投稿数:48件

2013/01/12 00:12(1年以上前)

書いている間に日付が変わってしまった(笑)
正確には1月11日 発表です。

書込番号:15604880

ナイスクチコミ!0


ArtDecadeさん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/12 00:51(1年以上前)

フリック対応になったところに注目してます。
スマホ慣れした身にはフリックの方が最高に使いやすいと思います。
ピンチイン、ピンチアウトも可能です。
またNaviConがアンドロイドでも使えるようになったのもいいですね。
実機さわってみて、操作感問題なければ買っちゃいそうです。

書込番号:15605031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/12 05:30(1年以上前)

操作性以外に変更や追加はあるのでしょうか?

新車が二月末納車なのでMDV-737DTが候補に入ってるのですが・・・
他、楽ナビLite AVIC-MRZ09、楽ナビ AVIC-MRZ009、ストラーダ CN-S310D、
辺りで悩んでます
最初は楽ナビ一択で悩んでたけどケンウッドのパンフ見たらカロよりお得感が↑
そこにストラーダにも目移りしてきて悩み中です・・・

書込番号:15605458

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/01/12 06:26(1年以上前)

http://www2.jvckenwood.com/products/carnavi/index.html

AV機能ではHDMI/MHL対応(X500以外)・SDXCカード対応・ギャップレス再生対応の高圧縮&高音質の音楽フォーマットvorbis対応等が新たに追加

AV機能に敵無しだったケンウッドがさらに進化した感じですね

私はCD/DVDディスク再生機能が無いR700に魅力を感じます(727DT購入後一度もディスクを入れた事が無いので不要)

スマホの動画がHDMI/MHLで見たいとかなら新型ですが、出たばかりなので価格が高めからスタートするでしょうね。

書込番号:15605516

ナイスクチコミ!2


ArtDecadeさん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/12 10:38(1年以上前)

http://www2.jvckenwood.com/products/carnavi/mdv_z700/navi/hyoji.html

操作性以外だったら「新100m詳細図表示」が便利そうです。
また文字サイズの切り替えもできますね。

個人的に、前機種で気になってたところが全て改善された新型という印象です。
MDV-737DTを購入するつもりであれこれ調べてましたが、完全にひっくり返りました。
値段高くても新型を買うつもりです。

書込番号:15606132

ナイスクチコミ!3


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2013/01/12 11:45(1年以上前)

完全なフルモデルチェンジですね。

相変わらず地図の配色は派手ですがかなり見やすくなったと思います。
地図のフォントも良い。

それから新機能のフライビューマップというのは大まかな位置が把握しやすく
とても良い機能ですよ。 

これは期待が持てます。

書込番号:15606385

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-737DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-737DT

最安価格(税込):¥148,360発売日:2012年 2月上旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-737DTをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング