『BMWタイヤ交換でご相談』のクチコミ掲示板

EAGLE LS EXE 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:634mm 総幅:202mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hの価格比較
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのレビュー
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのオークション

EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hグッドイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 1日

  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hの価格比較
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのレビュー
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 195/65R15 91H

『BMWタイヤ交換でご相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hを新規書き込みEAGLE LS EXE 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

BMWタイヤ交換でご相談

2022/07/24 15:30(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 245/45R18 100W XL

スレ主 hey-3さん
クチコミ投稿数:5件

車はBMW528i(F10)です。タイヤは245/45/R18です。
今回の車検でタイヤ交換となりますが、価格面でランフラットが厳しいためそれ以外で考えています。

前に乗っていたE60でこのタイヤを使ったのでこれがいいかなと思いつつ、だいぶ前でもあったので
最近のタイヤで対抗馬が無いかと思い、ご相談させていただきました。

現在ついているのがコンチネンタルMC5ランフラットです。コーナーを攻めるとかはなく、家族を乗せる
くらいです。街中と高速が2:1くらい。高速ではちょいと平均速度が速めです。空気圧は高めが好み。
駐車場が外なので日差しによる劣化が心配です。
静粛性やハンドリング感、乗り心地はいまのランフラットと同等であれば問題ありません。
省エネと耐久性を重視したいです。

よろしくお願いします。

書込番号:24847660

ナイスクチコミ!8


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2022/07/24 15:54(1年以上前)

>hey-3さん こんにちは、

当方130iでしたが、やはりランフラットが付いていて、乗り心地の硬さがあり、3万キロ過ぎてまだ乗れそうでしたが
BSレグノにしてとてもよくなりました。
ヨーロッパやアメリカと日本は事情も違うし、JAFもあるのでランフラットは必要無いと思いまして。

書込番号:24847695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2022/07/24 16:42(1年以上前)

車検ではパンク修理キットがないと車検に通りません。 
Cinturato P7 RUN FLAT 245/45R18 100Y XL ☆MOEを通販で買って数万円で取り付けてもらうのがいいと思います。
今年2回目の値上げが9〜10月に8%値上げがあるので今在庫を持っているところで買っておいた方が後々いいと思います。

書込番号:24847760

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11252件Goodアンサー獲得:2107件

2022/07/24 16:45(1年以上前)

>前に乗っていたE60でこのタイヤを使ったのでこれがいいかなと思い
>だいぶ前でもあった
>最近のタイヤで対抗馬が無いか

そうですね。
EAGLE LS EXEは10年前のタイヤですから、まだ製造していたとしても最近の設計のものがよいでしょうね。

価格帯的には、あまり変わらない(値段が高ければ良いものはありますが、、、そうではなく、手を出しやすい価格の)ものを意識されているようにも思えます。

近くにコストコがあれば、YOKOHAMAとMICHELINはそれなりに安く購入できると思いますので、
転がり抵抗係数AAで燃費がよく、ウェットグリップ性能aで雨天時も安心の、
YOKOHAMA BluEarth-GT AE51
はいかがでしょうか。

EAGLE LS EXEはバランスに優れたタイヤで、どちらかというとドライバビリティに優れた銘柄です。
YOKOHAMA BluEarth-GT AE51も同じような方向性を狙ったタイヤですから、似たような傾向になります。

書込番号:24847764

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2022/07/24 17:26(1年以上前)

hey-3さん

下記は価格コムで245/45R18というサイズのタイヤを検索した結果です。(価格が安い順に並んでいます。)

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=18&pdf_Spec202=245&pdf_Spec203=45&pdf_so=p1

EAGLE LS EXE と同価格帯のタイヤとなると、選択出来るタイヤ銘柄は限られてきますね。

ここは下記のピレリのPOWERGYは如何でしょうか。

https://www.pirelli.com/tyres/ja-jp/car/catalogue/product/powergy

POWERGYなら下記のような欧州ラベリングと国内ラベリングになるのです。

・POWERGY 245/45R18 100Y XL
欧州ラベリング:省燃費性能B、ウエット性能A、静粛性71dB
国内ラベリング:転がり抵抗係数AA、ウエットグリップ性能a

つまり、POWERGYなら高い省燃費性能とウエット性能を兼ね備えたタイヤとなるのです。

という事で価格重視ならPOWERGYが私のお勧めです。

尚、脱ランフラット化を図るならパンク修理キットの車載は忘れずに。

書込番号:24847823

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/07/24 17:26(1年以上前)

ハラダの倅です
>hey-3さん  こんにちは

もしランフラットから非ランフラットに履き替えるならパンク修理キットかスペアタイヤを積載しないと車検は通りませんよ。

私はF48にピレリCinturato P7 RUN FRAT履いてますが乗り心地に不満を感じたことはありません。
今時はRFの乗り心地が固いとかいうのはステレオタイプでしょう。
勿論、耐久性、静粛性、ウエット性能とも高いレベルでバランスしておりお勧めです。

価格も非RFのEAGLE LS EXEに比べて1本1万円、4本でも4万円程度の差ですから・・・
BMWにお乗りならランフラットを履いて欲しいです。
何といっても高速走行時の安心感は非RFとの価格差に代えがたいものですよ。

書込番号:24847824

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2098件Goodアンサー獲得:434件

2022/07/24 23:11(1年以上前)

>hey-3さん

テストに供されたのはBMWではなく、タイヤサイズも異なりますので参考程度ですが、グッドイヤー製のEAGLE LS EXEと、EfficientGrip Comfortについて比較データがあります。

(EAGLE LS EXE、転がり抵抗A、ウェットb
(EfficientGrip Comfort、転がり抵抗AA、ウェットb)

転がり抵抗
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00113/01.pdf
ロードノイズ
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00113/05.pdf
摩耗
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00113/11.pdf

グッドイヤー製品に良い印象をお持ちであれば、いずれも上位の性能を示すEfficientGrip Comfortはいかがでしょうか。コストは高くなりますが。。

https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-passenger/passenger-goodyear

書込番号:24848322

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 245/45R18 100W XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 245/45R18 100W XL」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 195/65R15 91H
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング