『トランザT001から交換』のクチコミ掲示板

EAGLE LS EXE 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:634mm 総幅:202mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hの価格比較
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのレビュー
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのオークション

EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hグッドイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月 1日

  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hの価格比較
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのレビュー
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのクチコミ
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hの画像・動画
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 195/65R15 91H

『トランザT001から交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS EXE 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hを新規書き込みEAGLE LS EXE 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

トランザT001から交換

2024/05/06 16:36(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS EXE 215/55R17 94V

スレ主 araioppaさん
クチコミ投稿数:62件

VW T-Roc TDI 215/55r17
新車購入約2年半 走行距離約25000キロ
スリップサインまで1ミリ弱 トレッド面ヒビ割れしてるので
交換しようとして値段を調べたらトランザは高い
このタイヤとファルケンZE914Fで比較
TDIなのでタイヤノイズは多少増えても気にならないと思います
どちらを選んでも同じ様ですかね

書込番号:25726215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11234件Goodアンサー獲得:2105件

2024/05/06 17:06(1年以上前)

12年前発売のタイヤと9年前発売のタイヤです。
いずれも古いですが、1世代弱FALKEN ZIEX ZE914Fの方が新しいです。

しっかりした感じのGOODYEAR EAGLE LS EXE、バランス型のFALKEN ZIEX ZE914F。

>トランザT001から交換

ですと、前者のほうが違和感は少ないでしょう。
乗り心地を改善させたい場合には、後者の方がより改善されそうです。

書込番号:25726241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2087件Goodアンサー獲得:431件

2024/05/06 20:57(1年以上前)

新車装着タイヤTURANZA T001 215/55R17 94V(商品コードPSR89338)の欧州ラベリングは見当たりませんが、市販品の欧州ラベリングならありました。参考程度になりますが、写真1枚目をご覧ください。

候補の2銘柄(国内ラベリングでは転がり抵抗A、ウェットグリップb)はどちらもしっかりと走行できる銘柄のようですが、ノイズの低さはZIEX ZE914Fかな、と思っています。(やや発売が旧いと思われるZIEX ZE914A ECの写真2枚目の欧州ラベリングを見ると、車外通過騒音は市販品のTURANZA T001より小さいです)

蛇足となりますが、クロスオーバー車でしたら、以下の銘柄をオススメしたいです。

TOYO TIRE PROXES CL1 SUV 215/55R17 94V

こちらも安価ですが、自車で2年ほど使用して、快適性、走行安定性、耐摩耗性(1万キロで1mm未満の摩耗)などがバランスしていて、ガッカリする特性を感じません。1世代前の欧州ラベリングなら公開されていて、写真3枚目です。

書込番号:25726483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2024/05/07 04:10(1年以上前)

もう少ししたら梅雨になるので新しいタイヤのほうがいいです。 雨のブレーキの安心感が少し違います。

書込番号:25726675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/05/08 15:40(1年以上前)

>araioppaさん

>どちらを選んでも同じ様ですかね

EAGLE LS EXE 215/55R17 94VもZIEX ZE914F 215/55R17 94W ともに良いタイヤです。
ちょっと背伸びをして最新のタイヤPOWERGY 215/55R17 94Vは、どうでしょうか。
ウェットグリップ、ライフ、転がり抵抗等が向上したNANOENERGY 3 PLUS 215/55R17 94Vも検討してみてください。

比較表を添付します。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000333322_K0000842424_K0000845322_K0001421258&pd_ctg=7040

良い選択を

書込番号:25728183

ナイスクチコミ!0


スレ主 araioppaさん
クチコミ投稿数:62件

2024/05/08 17:58(1年以上前)

EAGLE LS EXEを購入しました
24年04週 日本製でした
4本39800円 送料、税込でした
皆様 ご意見ありがとうございました

書込番号:25728326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 araioppaさん
クチコミ投稿数:62件

2024/05/10 17:37(1年以上前)

無事交換しました
トランザT001の走行距離を間違えてました 約18000キロで交換です
交換後 乗り心地が良くなり 静かになりました

書込番号:25730318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 215/55R17 94V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ選びの相談 18 2025/04/25 22:22:53
安価タイヤを検討中です。どれがよいのでしょうか? 6 2024/07/07 21:25:26
トランザT001から交換 6 2024/05/10 17:37:30
こちらの製品は廃盤でしょうか。 5 2023/09/26 9:34:51
プレミアムコンフォートタイヤと比べて 13 2023/03/18 23:21:43
BMWタイヤ交換でご相談 6 2022/07/24 23:11:31
乗り心地 3 2022/03/11 10:12:43
静粛性について 9 2021/04/12 12:20:00
タイヤ交換 7 2020/07/23 5:13:58
製造年週について 9 2020/05/19 1:04:43

「グッドイヤー > EAGLE LS EXE 215/55R17 94V」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS EXE 195/65R15 91H
グッドイヤー

EAGLE LS EXE 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月 1日

EAGLE LS EXE 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング