『キャッシュバックについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月18日 発売

フジノンレンズ XF35mmF1.4 R

  • 35mm判換算53mmで開放値F1.4を実現した、Xマウント対応ミラーレスカメラ用標準単焦点レンズ。
  • 1/3EVステップの絞りリングを搭載し、露出や被写界深度を繊細にコントロールできる。
最安価格(税込):

¥74,294

(前週比:-782円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (30製品)


価格帯:¥74,294¥94,600 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:65x50.4mm 重量:187g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのオークション

フジノンレンズ XF35mmF1.4 R富士フイルム

最安価格(税込):¥74,294 (前週比:-782円↓) 発売日:2012年 2月18日

  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの中古価格比較
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの買取価格
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのレビュー
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのクチコミ
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの画像・動画
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのオークション

『キャッシュバックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF35mmF1.4 R」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rを新規書き込みフジノンレンズ XF35mmF1.4 Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信17

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックについて

2014/03/12 19:25(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF35mmF1.4 R

スレ主 r1111さん
クチコミ投稿数:2件

本日メーカーに確認したところ、欠品が続いてる為、キャッシュバック期間については柔軟に対応するとのことでした。

具体的には3月中に予約していたことが分かる書類の写し(注文票や受付メール等)を添付すれば、購入が4月になっても対応するそうです。

それに伴い、締め切り期限を過ぎても大目に見てもらえるそうなので、気になる方はメーカーに確認してみて下さい。

早くHP等で発表して欲しいところですが、欠品で買えずに焦っている方の参考になれば幸いです。

書込番号:17295652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
urazahnさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/12 21:22(1年以上前)

 情報、ありがとうございます。X−E1レンズキットをキャッシュバックに釣られて購入した者です。
 再度キャッシュバックに釣られて、本レンズ2月22日注文しましたが、その後「なしのつぶて」でした。
 と、思ったらメールで「お渡し準備が出来ました」とのこと・・。
 なんでも下取り+キャッシュバックで30,800円、加えてTポイント少々、良い買い物ができました。
 下のスレを見て、埃・ゴミ・傷・・・新たな心配が・・。

書込番号:17296062

ナイスクチコミ!1


スレ主 r1111さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/12 21:34(1年以上前)

urazahnさん

それは良い買い物をされましたね!
お得なキャンペーンが続いてますので、増税前にその他のXFレンズも揃えたくなります。笑

XF35mmは欠品中ですが、メーカーには焦らず良い商品を作って頂きたいですね。

書込番号:17296122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:170件 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

2014/03/13 01:41(1年以上前)

 そろそろ買おうか本格的に悩もうか…と思ったら、すでにどこも在庫ないですね(涙
 ビックカメラでは全店在庫ないそうです。21時くらいにはビックカメラ.comにはまだ在庫ありましたが、今見たらそれもないですね…orz

 このレンズの検討を購入している者としては大変ありがたい情報です。
 ありがとうございます。

書込番号:17297122

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2014/03/13 11:09(1年以上前)

というか、最近の値上がり凄いですね。。。
値上がりし過ぎなので、今回は止めておきます。

書込番号:17297901

ナイスクチコミ!2


hokapikoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/14 01:06(1年以上前)

私もキャンペーンで購入しようと思っていたら、いつも間にか各店ともに「在庫なし」に。。。
キタムラへ相談に行ったら、納期が約1か月とのことでしたが、
「こういうケースは柔軟に対応してもらえることがあるので、確認してみては。」とのことでした。

念のため、キャンペーン事務局に問い合わせをしたところ、
「こちらの都合なので、注文票等で確認できれば、期間については柔軟に対応します。」とのことでした。
嬉しい対応に、すぐさまキタムラネットで3月8日に注文したところ、
在庫があったみたいで、なんと!本日(13日)届きました。
1か月も待たされると思っていたので、とても嬉しかったです。

商品も、キズ、埃など、特に問題はなく、早速、室内で子供の写真をとりました。
あまりの写りの綺麗さにびっくりです。
子供の写真はこのレンズがメインになりそうです。(^−^)

書込番号:17300605

ナイスクチコミ!0


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2014/03/14 21:28(1年以上前)

2月にキタムラに注文したのに、納品が3月中旬予定が、3月末へ延期とのメールが来ました。
キャッシュバックの柔軟な対応って、明文化されていますか?

もしも3月中に購入できないのならキャンセルしようと思います。

書込番号:17303245

ナイスクチコミ!1


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 旅と写真 

2014/03/15 21:03(1年以上前)

>hokapikoさん

同じキタムラネットで購入されたのですね。

私は2月中旬、何でも下取りで約45000円の時。
3月に注文してすぐ納品ということは、
より高値で注文した人を優先していることになりますね。
注文時期で無く、より高値で注文した人を優先し、
月末ぎりぎりに以前の安値注文の人に納品する。。。
これはモラルの低い、かなりひどい話ですね。

書込番号:17306896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2014/03/25 08:46(1年以上前)

こんにちは。
キャッシュバックが1万円ですから
増税後にグーンと価格を下げられて
キャッシュバック無しでも大差無くなるのか
いきなり価格を下げはしなければ
今が買いなのか…
悩むところです汗
残り1週間でまだウジウジしてる私でございます。
しかしキャッシュバックがあるとはいえ
急に値上げするなんて、なんだか足元見られてるようですよね。

書込番号:17342494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2014/03/27 18:17(1年以上前)

お嫁ちゃんさん

またお会いしましたね。
35oはCB終わったら4.1〜4.2万くらいだと思いますよ。
1本欲しいレンズですね。

書込番号:17351145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2014/03/27 20:42(1年以上前)

パパ 01さん
またまたこんにちはですー!
っていうことは!今が買い時ですね!
明日Goしてみます!笑

書込番号:17351566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2014/03/28 09:55(1年以上前)

お嫁ちゃんさん

おはようございます。
35mmは通常4.1万〜4.2万ですからお得と言えばお得なんですが、
ちょっと上がり過ぎですね。
昨年11月からずっとチェックしてるので間違いないですよ。

私も35mmは当たり前のように「とりあえずは1本」と思っていましたが、
値上がりが激しすぎるため、CB前と値段の変わらない他のレンズにしました。
丸々CB分お得は気持ちが良いです。

お節介なのですが、お嫁ちゃんさんの場合、部屋での赤ちゃん撮影を頭に
レンズ購入されると思います。
35o、部屋ではちょっと長いと思いますよ。
かなり広い部屋ならOKですが、6畳くらいの部屋はかなり苦しくなるはずです。(私の経験上)
顔ばかりならOKだと思いますが。。

35oも良いですが、CB丸々!!というなら23oが距離的にベスト、
機動性が欲しい、コンパクトに収めたい、出っ張らないというならXF18o最高です。
18mmはCB中ということもあり、オークション見てると結構状態の良い物がたまに出ており、
CB前は3.5万程度でしたが、CB始まってからは3万くらいになり、状態が良ければ、
新品との差額も開きお得感が出てくると思います。
他のレンズはCB含めると中古落札でもあまり変わらないという感じです。

Xレンズは何を買っても価値がある。つくづくそう思います。
Xシリーズは楽しいです。

書込番号:17353188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2014/03/28 11:26(1年以上前)

パパ 01さん
ありがとうございます。
実は子供を撮るのが決してメインではないかもです笑
もちろん子供も撮りますが、メインテーマは
「トータル撮影レンズ(ズームまではいらない)」なんです。
外にフラフラ持って行きたいのと、携帯性を兼ね備えたとなればやはり35mmかなぁと。
23は魅力ですが、お値段が…
今日ちょっとカメラ屋さんへ行って妄想してきまーす!

書込番号:17353439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3887件Goodアンサー獲得:158件 フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rのオーナーフジノンレンズ XF35mmF1.4 Rの満足度5 Flickr「marubouz」 

2014/03/28 12:34(1年以上前)

キャンペーン期間中に注文していればOKになりましたよ。
あまり浸透していないようですね。

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/promotion/xf_lens_campaign/index.html

書込番号:17353615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2014/03/28 18:37(1年以上前)

まるぼうずさんこんにちは。

私も今日カメラのキタムラに行きました。
レンズのCBは3月中の注文であれば対象になるそうです。
この際レンズだけ注文して、ボディは増税後の値下げを待とうかと私は思いました。
それにしても、店頭の実機T1にブラブラとバッテリーグリップが付いてたのがすごく邪魔で、本来の重さとか持ちやすさとか確認するのに困難でした…

書込番号:17354489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/28 20:09(1年以上前)

キャンペーン期間、要約ホームページ上に記載されましたか。
自分は電話で確認しましたが、東京までの電話代が高い高い。

キタムラは店舗だと三月に予約しても四月入荷になると消費税が8%になるとあったのでご参考まで。
間違っていたらごめんなさい。

書込番号:17354743

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2014/03/29 00:01(1年以上前)

お嫁ちゃんさん

こんばんは。
やはり35mmですか。
ズームレンズは部屋でも余裕(高感度)ですので、一本持っておくと便利かも。
しかし、子供が一緒に歩くようになると親が首からぶら下げてる長いレンズにガンガン頭ぶつけます。
23mmはナイスですがちょっと高いですね。(実は明日到着します。)

T1はグリップが邪魔だったの事。
グリップ無しでもすごく持ちやすいですよ。
さぁ楽しみになってきましたね。来週からは4月です!

書込番号:17355624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2014/03/31 14:23(1年以上前)

先ほど注文してきました。
ただ、まーにーくんさんの言うとおりCBは対象だけど、支払いは増税後なので税率は8%とのこと。
とりあえずレンズのみ先にゲットしました!
さぁ!残るはボディのみです♪♪

書込番号:17365673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF35mmF1.4 R
富士フイルム

フジノンレンズ XF35mmF1.4 R

最安価格(税込):¥74,294発売日:2012年 2月18日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XF35mmF1.4 Rをお気に入り製品に追加する <1643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング