『16新型レクサスGSのデザイン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『16新型レクサスGSのデザイン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GS 2012年モデル絞り込みを解除する


「GS 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
GS 2012年モデルを新規書き込みGS 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ331

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

16新型レクサスGSのデザイン

2016/02/15 15:51(1年以上前)


自動車 > レクサス > GS 2012年モデル

クチコミ投稿数:10件

嫌いです。
マイナー前のGSに乗ってます。ビッグマイナーで乗り換えるつもりで楽しみにしてたのに‼
正面から見たら宍戸錠みたいに頬っぺた垂れ下がって見えるし、横から見たら顎外れて広がった口に見えるし!フロントからサイドにかけてのデザイン性無いし、最悪のデザインに見えて仕方ありません。
余り目に止まる機会のない車ですが皆さん、カッコいいと思いますか?
買い換えはフルモデルを待つか、BMW4シリーズか6シリーズ考えてます。

書込番号:19592880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/15 16:32(1年以上前)

そうですか?私は好きですよ前期より。

書込番号:19592955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:2件

2016/02/15 16:40(1年以上前)

毎度毎度のトヨタ顔より断然良いと思います。

書込番号:19592970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/02/15 16:53(1年以上前)

>余り目に止まる機会のない車ですが皆さん、カッコいいと思いますか?

MC前よりもカッコ良くなったと思います。

>買い換えはフルモデルを待つか、BMW4シリーズか6シリーズ考えてます。

お好きになさればイイと思います。

書込番号:19593005

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/15 18:15(1年以上前)

好き好きでしょうが…

初期型も勿論好きでしたが、マイナーチェンジでさらにカッコよくなったと私は思います。 (^^)

書込番号:19593255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


tama7tamaさん
クチコミ投稿数:39件

2016/02/15 18:31(1年以上前)

今回、BMW328iから乗りかえをしました。前期よりはとてもいい顔だと思いますが・・・気に入ってます!
人好き好きだから、乗ってる自分が満足であればそれが一番ですよ!
年甲斐も無くモデリスタのエアロパーツをつけました。
自己満足です(笑)

書込番号:19593294

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2016/02/15 19:17(1年以上前)

今の型も十分かっこ良いと思うのは私だけかな?。
勿論16モデルもかっこ良いですな。

まあ人間色々ですから。でもスレ立てる程の問題かな?…。

書込番号:19593444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2016/02/15 19:50(1年以上前)

前期もよかったですけど
後期の方がやっぱりかっこいいと
思いましたねー
レクサスの中でGSが一番かっこいいなって
思います。

書込番号:19593520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:10件

2016/02/15 20:45(1年以上前)

返信ありがとう御座います(^^)/

どの辺りのデザインがカッコいいと思われるのですか?

書込番号:19593676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/02/15 20:51(1年以上前)

毎度 毎度のトヨタの顔とはどんな顔なんでしょうか?

書込番号:19593692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/02/15 20:57(1年以上前)

確かに写真のこの角度から見たらかっこよく見えます(^^)/
しかし、フロントをいろんな角度から見たらどうしよう?また、この型になって殆ど売れてないですよ。それは何故だと思われますか?
Fはカッコいいと思います(^^)。

書込番号:19593720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/15 21:04(1年以上前)

大袈裟すぎる、これでもかーという派手なスピンドルグリルが好きです。
曲面の繋がりも素敵だと思います。
前期型の方が落ち着きあるセダンとしてはまとまっていると思いますが、もともと落ち着きあるデザインが好きな人はスピンドルグリル自体敬遠しますよね…
AUDIのRSしかりムダに迫力げある後期型の方が突き抜けちゃった感がある潔いデザインなので、より好きです。(^^)

書込番号:19593753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/16 06:40(1年以上前)

私は前期より確実にカッコ良いと思いますね

書込番号:19594947

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2016/02/16 20:08(1年以上前)

新型GS

書込番号:19596766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2016/02/16 20:55(1年以上前)

旧GS

書込番号:19596948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/17 08:08(1年以上前)

前期型、今となっては極普通のセダンて感じですね。

やはり後期型が格好イイです!

書込番号:19598523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/02/17 09:10(1年以上前)

イケてますよGS!!
RC-F?RC?の純正19インチ入れたら何も言う事なし!!
です。


最近のトヨタ顔って、レクサスっぽい気がしますよ






書込番号:19598652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/17 11:30(1年以上前)

>この型になってほとんど売れてない…

と申されましても発売が11月25日です。
そんなにすぐ買って、すぐ納車されないですし…
12月と1月の統計しか出てないですし…

前期型の方がカッコよかったとう方は他に1人もいないんですよ。

書込番号:19598962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/17 12:12(1年以上前)

画像見ても納得、やはり前期顔は古臭い感じがします。

書込番号:19599078

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2016/02/17 13:52(1年以上前)

うーーん、私は古い人間なんでしょうね。。。
スレ主さん同様、新旧2台でいえば「前期型」のほうが好みですね。

ちなみに、先の回答者様の言葉を借りると、
「大袈裟すぎる、これでもかーという派手なスピンドルグリルが嫌いです。」
と、私はなります。
もちろん、好きだという方を否定するつもりはありません。

つまるところ、各人の好みによるところが全てですので、この手の話題はどこまでいっても平行線と思います。

書込番号:19599332

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/17 17:40(1年以上前)

>きぃさんぽさん

こんにちは。
引用して頂きありがとうございます。
前期型の方が好きな方がいらして良かったです。
好き好きだからどうしようもありませんね (^^)

書込番号:19599819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/17 19:01(1年以上前)

この間まで前期型のオーナーでしたが後期型は買いませんでした。それなりの価格のセダンは落ち着いたデザインが好きです。

書込番号:19600024

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/02/26 22:52(1年以上前)

>roppongi-6-roppongiさん

前期型が良いと言い方が一人もいないとはどう言う事でしょう?ナイスも頂いてるし、コメントも頂いてますよ(^^)
どうでも良い内容の書き込みなんですけど、実際に新型は人気なくて売れてないと関係者から聞いてます。しかし、中国では2千万円越える車なんですよね(゜ロ゜;ノ)ノ!

書込番号:19633616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/02/26 23:07(1年以上前)

>roppongi-6-roppongiさん
新型が出てマーケットが動かないのは何故ですか?
私は人気がないからだと思います。それ以上の答えは無いですよねo(T□T)o

書込番号:19633687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/02/26 23:22(1年以上前)

>きぃさんぽさん
書き込みありがとうございますm(__)m

車に限らず、個人の好みで自己満足出来れば良い思います。

回答ありがとう御座いました(^-^)/

書込番号:19633745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/02/26 23:31(1年以上前)

>サイタマダイスキさん
セダンの高級車にはそれなりのデザインが必要ですよね(* ^ー゜)ノ
現在のGSのデザインは直ぐに飽きるデザインです。

回答ありがとう御座いました♪

書込番号:19633793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2016/03/18 22:20(1年以上前)

まぁ評価はそれこそ人それぞれですね。

前期型はいわゆる平凡な感じ。
別にカッコ悪いわけではないけど・・・の域を出てない、ってのが私の素直な印象です。

その反面後期型は平凡から抜け出た感じがしてカッコいいと思ってます。
私の友人達の意見も、かなり好評価なものが多いですよ。

普段から特殊な車に乗っていて目の肥えている友人達がそれだけ好印象を持つくらいですから、例え今売れてなくてもこれから世の中のそういった人達に売れていくんじゃないですかね??

書込番号:19705963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2016/05/18 20:50(1年以上前)

ブログから拝借。かっこいい

今回のGSのデザインは正直、歴代最高だと思ってます。
ノーマルグリルでかなり高級感があり、お金があればすぐにでも買いたいぐらいです。

書込番号:19886264

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2016/07/24 23:33(1年以上前)

やはり何度見てもかっこいいですよ。
今回のマイナーチェンジで完成されましたね

書込番号:20064769

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2016/07/25 17:07(1年以上前)


自分も代車で1週間お借りしました。とても乗りやすく、いい車でした。
このクラスのセダンとして、とてもいいデザインだと思います。
クラウンのデザインが古臭く見えるぐらいかっこいいですよ。

書込番号:20066090

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/04 16:24(1年以上前)

レクサス 〜トヨタは世界的ブランドをうち出せるのか〜
プレジデント社  井元康一郎著
を読むことをお勧めします。

人それぞれデザインに対して、好き嫌いがあるのは当たり前。
ブランドとしてみたら、まだまだ歩き始めたばかりのレクサスです。

いまは色々なことに挑戦することが大切な時期。
販売台数を追うな! 失敗を恐れて良い子になるな!
レクサスの色々な問題を端的にとらえていると思います。

今回のデザイン、ここ最近のデザインに興味がある方ならなおさら一読してみては?
今年発売されたばかりの本ですから、今のデザインに関しても触れられています。
とても読みやすく、2時間もあれば読むことができます。

書込番号:20090425

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > GS 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GS 2012年モデル
レクサス

GS 2012年モデル

新車価格:510〜900万円

中古車価格:70〜536万円

GS 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GSの中古車 (全2モデル/615物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング