『izo、SOtM、JAVSとの比較』のクチコミ掲示板

2012年 2月 1日 登録

DacMagic Plus [silver]

  • ハイレゾ音源対応のD/Aコンバーター。USB、S/P DIF、Toslinkでの入力接続が可能で、本体とデジタル接続してRCAまたはバランスXLRで出力できる。
  • 「アナグラムテクノロジーズATF2」を使用し、PC、iPodドックやTVなどの信号を分析、その信号を384kHz/24bitの高音質信号にアップサンプリングする。
  • USB接続は最大192kHz/24bitまで対応。24bitデータをサポートし、PCに保存されている非圧縮音楽データを、CDの音質より高音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ DacMagic Plus [silver]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DacMagic Plus [silver]の価格比較
  • DacMagic Plus [silver]のスペック・仕様
  • DacMagic Plus [silver]のレビュー
  • DacMagic Plus [silver]のクチコミ
  • DacMagic Plus [silver]の画像・動画
  • DacMagic Plus [silver]のピックアップリスト
  • DacMagic Plus [silver]のオークション

DacMagic Plus [silver]Cambridge Audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 2月 1日

  • DacMagic Plus [silver]の価格比較
  • DacMagic Plus [silver]のスペック・仕様
  • DacMagic Plus [silver]のレビュー
  • DacMagic Plus [silver]のクチコミ
  • DacMagic Plus [silver]の画像・動画
  • DacMagic Plus [silver]のピックアップリスト
  • DacMagic Plus [silver]のオークション


「DacMagic Plus [silver]」のクチコミ掲示板に
DacMagic Plus [silver]を新規書き込みDacMagic Plus [silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 izo、SOtM、JAVSとの比較

2012/07/20 17:37(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Cambridge Audio > DacMagic Plus [silver]

スレ主 hiracchiさん
クチコミ投稿数:5件

USB入力、ラインアウトの場合の音質を重視して、ボリューム調整機能付きのDACを検討しております。
10万円以内でいくつか候補を絞り、Dac Magic Plusも有力候補なのですが、もし以下のDACとの比較をされた方がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせ頂けないでしょうか。

何卒宜しくお願い致します。

@izo iHA-21 EX
ASOtM mDAC-2v
BJAVS DAC-2 USB

書込番号:14832564

ナイスクチコミ!0


返信する
圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2012/07/20 23:57(1年以上前)

>もし以下のDACとの比較をされた方がいらっしゃいましたら

比較した人は正直厳しいとは思いますが、参考までに。

http://blogs.yahoo.co.jp/digital_side/38675071.html

Dac Magic Plusの前のモデルは使用してました。音質的には価格なりかと思いますが、へんな誇張や色を付けずニュートラルでナチュナルな音質だと思います。
聞かせ所上手く作っていますから、音楽を自然体で楽しみたいならいいDACだと思います。

>ラインアウトの場合の音質を重視して、ボリューム調整機能付きのDACを検討しております。

アクティブスピーカーで鳴らすことをお考えでしょうか?
それよりは普通のパッシブスピーカーでよければ、スピーカーの選択肢も増え音質的にも有利かと思います。
Cambridge AudioからUSB入力も出来るプリメインアンプも発売されましたので、この辺も面白いかと思います。参考まで。

http://kakaku.com/item/K0000347395/
http://naspecaudio.com/cambridge-audio/azur651a/

書込番号:14834288

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiracchiさん
クチコミ投稿数:5件

2012/07/21 21:56(1年以上前)

圭二郎さん

情報ありがとうございます!

ステレオ屋さんでも評価が高いのですね!
アップサンプリングやデジタル・ボリュームなど、特徴があって興味を惹いています。
視聴出来るショップを探そうかと思います!

書込番号:14838423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1053件Goodアンサー獲得:34件

2013/03/05 19:31(1年以上前)

JAVS DAC-2 MARCH Burr-Brown PCM1792
ONKYO DAC-1000:Burr-Brown PCM1795
AJAVS DAC-2 USB Burr-Brown PCM1794
BSOtM mDAC-2v:Burr-Brown PCM1794
@izo iHA-21 EX: Burr-BrownPCM5102 格下です

Wolfson WM DACの方がBurr-Brown PCMより高価なのでONKYOさんも高価格なA-9000Rで採用されています。
DacMagicのDAC: Wolfson WM8740
RDD-06 のDAC:Wolfson WM8471
A-9000RのDAC:Wolfson WM8742 出たばかりで使い方がまだまだ難しい?DAC

と言うことでDacMagicの方が↑ですね

書込番号:15852951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Cambridge Audio > DacMagic Plus [silver]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DacMagic Plus [silver]
Cambridge Audio

DacMagic Plus [silver]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 2月 1日

DacMagic Plus [silver]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング