『2.0GTのATのコミコミ価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2.0GTのATのコミコミ価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:86 2012年モデル絞り込みを解除する


「86 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
86 2012年モデルを新規書き込み86 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

2.0GTのATのコミコミ価格

2012/12/10 20:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > 86 2012年モデル

来週あたりに試乗して契約しようかと思っています。
HPで本体やオプションの値段は見まして、あまりオプション付けずに買うつもりです。
消費税込み287万とのことでしたが、オプなしで値引き考慮なしだと、だいたい総額いくらぐらいになるでしょうか?
久々の車購入で取得税やらよく分かってないです。

あと色はオレンジにしようかと思ってますが、オレンジに乗られてる方、鮮やかな感じでしょうか?控えめな感じでしょうか?

値段はだいたいこんぐらい程度で構いません。よろしくお願いいたします。

書込番号:15460871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2012/12/10 20:16(1年以上前)

オプション無し、値引き無しなら諸費用約28万円の支払い総額315万円程度です。

詳しくは↓の見積もりシミュレーションでご確認下さい。

http://toyota.jp/request/index.html?ptopid=men

書込番号:15460903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/12/10 20:22(1年以上前)

お早いお答え、ありがとうございます。
早速見積もりもしてみます。
感謝です。

書込番号:15460932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 86 2012年モデルの満足度5

2012/12/12 15:05(1年以上前)

GT ATのオレンジメタリックに乗っています。
私の新車注文書を見ると、下取りや全てのオプション費用をさし引いて316万でした。

あと、レンジメタリックですが、私の最初の印象は「柿色」でした。
屋内や曇りでは、落ち着いた「柿色」に見えますが、日が当たるとボディラインに
そって様ような色の変化があり明るく輝きます。
ハデな色というより、落ち着いた大人の明るい色という感じです。

書込番号:15468730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/12/12 15:15(1年以上前)

オレンジメタリック良さそうですね。オレンジにしようと思ってから他社のですがオレンジっぽい車に目が行きます。
天気によって印象が違うのも良いですね♪
オレンジにしようと思います、情報ありがとうございました。

書込番号:15468763

ナイスクチコミ!0


みゃきさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/14 16:15(1年以上前)

確かに柿色ですね。私もこの表現がピッタリだと思います。

書込番号:15477582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/12/15 22:29(1年以上前)

情報ありがとうございます。
今日MT試乗しまして、MTが欲しくなってしまいましたが、色はオレンジにします。柿色と思うかもです。
近くで見たのも初でしたがカッコいい車です。
来週ATかMTか決め契約します。
ありがとうございました♪

書込番号:15483944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


みゃきさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/15 23:54(1年以上前)

MTがいいと思いますよ。最初私も不安でしたがすぐ慣れました。
むしろMTにして良かったと思えるくらいですね。
さて、契約がすぐみたいですが、色々調べました?
例えば兄弟車のBRZにはオプション設定の「ドアミラーオートシステム」は
86にはありませんが、契約前なら取り付けてくれるディーラーは多いと思います。
しかし、これが契約後だと渋い反応をするディーラーもあるそうです。
契約前というのは、色々こちらの要望を伝えられる時期でもありますので、
充分に調べてから契約に望んだ方がいいと思いますよ。
すでにバッチリかもしれませんが

書込番号:15484405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/12/16 00:14(1年以上前)

今までずっとMTに乗っていたのでATにしようと思った次第ですが、乗っちゃうとMTの楽しさを思いだし後悔しそうでかなり迷ってるのが実際です。
本当は今日試乗して契約する予定でした…試乗したMTかなり良かったですから。

ドアミラー…ググったら後付けもできるようですね。お安いし便利そうなので検討します。情報ありがとうございます。

お優しいコメ返ばかりで皆さんに感謝、感謝です。

書込番号:15484533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 86 2012年モデルの満足度5

2012/12/16 10:35(1年以上前)

86でATはいろいろ意見がありますが、86のATはダメという意見は少なく、
むしろ「優れたAT」という意見が多いと思います。
このATはちょっと違います。
アクセルにちょっと足を載せればシフトダウンして加速。
上り坂にかかればシフトダウンして加速。
どの領域のスピードでもアクセル踏めば加速。
それでいて燃費良好。
それで我慢できなければマニュアルモードを駆使。
1台で2度おいしい!
ちなみにスピードモードを選択すると車がぶっ飛びます。
私も以前はMT派でしたが、このATは侮れません。
契約するまで、楽しくお悩みくださいね。
どっちにしても後悔はないと思います。

書込番号:15485930

ナイスクチコミ!3


みゃきさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/16 11:18(1年以上前)

ずっとATなら間違いなくMTを勧めるのですが、MTからならどちらも選択してもいいと思います。
どちらにも一長一短ですが、じっくり悩んでみるのも楽しみの一つですね。

書込番号:15486110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/12/16 16:34(1年以上前)

tenten-no2さんATの感想やインプ(お持ちですのでインプレッションじゃないかな)ありがとうございます。いろいろモードも選べて楽しそうですしいいですね。

みゃきさん営業の方にも選ぶ楽しさのこと言われました。運転する楽しみでどうするか迷う車が少なくなったこの頃、86のような車を買えるのが嬉しいですね。

書込番号:15487407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/12/26 20:58(1年以上前)

解決済のあとですが…
先週末にGTのATでオレンジメタリックで契約しました。納車まで2ヶ月ぐらいとのことです。

情報や色、インプなど参考になりました。

納車後にセキュリティを付けようかと思っており、プロショップに相談してみようなどと考えております。

ありがとうございました

書込番号:15533269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > 86 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

86 2012年モデル
トヨタ

86 2012年モデル

新車価格:204〜648万円

中古車価格:72〜520万円

86 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

86の中古車 (1,474物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング