86の新車
新車価格: 204〜648 万円 2012年4月6日発売〜2021年10月販売終了
中古車価格: 72〜520 万円 (1,411物件) 86 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:86 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > 86 2012年モデル
昨日86のGTを試乗してきました。
エリア86に用意されていた車で、TRDの車高調、TRDのフルエアロ、TRDの18インチが付いている車でした。
乗って気になったのはハンドルの操舵感で、出だしでパワステがとても重く感じましたが、あんなものなのでしょうか?
書込番号:21279317 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あんなもの なのでしょう。
改造車でタイヤ幅が不明、インセットの変更の有無も不明 では、推測出来ないです。
無意味かつ下劣な車高調による悪影響も無いとは言えませんが、サスペンションジオメトリーの違いが分からないと、何とも。
少なくとも、故障ではないと思います。
車高調入れた時点で故障車に限りなく近いですが。
スレ主さんが乗っていらっしゃるクルマと比較して違うというだけ ではないでしょうか。
書込番号:21279440 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
晴天の辟易さん
ありがとうございます。
確かにノーマル車ではないので、単純に比較はできませんんね。
車高は15ミリダウン程度だそうですが、車高調がピロアッパーマウント仕様らしいので、その影響も大きいかもしれません。
また今度フルノーマルの試乗車に乗る機会を作ってみます。
書込番号:21279523 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>左より右さん
>出だしでパワステがとても重く
ってほぼ据え切りって感じですよね
タイヤ(空気圧も含む)の差も有ると思います
し
比べた(ご自身の)車がとの
ステアリングギヤ比やアシスト量の違いかもしれません
結構車によっても違いますよね
片手の手のひらでスルスル据え切りが出来る車もあるでしょうが
僕の車(not86、ギヤ比が小さくグリップの高い車)は片手じゃ据え切り出来ません
余談ですが元祖86(AE−86)のノンパワーステアリング車は据え切り出来ませんでした
5cmとか10cmとか微速で動かしなが力を込めて回していました
書込番号:21280093
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > 86 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/29 9:15:37 | |
| 11 | 2024/02/15 4:01:18 | |
| 3 | 2024/02/03 15:48:39 | |
| 0 | 2022/01/02 10:16:56 | |
| 4 | 2022/01/03 14:05:46 | |
| 8 | 2022/05/28 20:43:21 | |
| 14 | 2020/08/25 0:56:27 | |
| 8 | 2022/05/28 20:17:12 | |
| 35 | 2022/05/28 20:20:46 | |
| 3 | 2017/11/05 17:31:42 |
86の中古車 (1,411物件)
-
- 支払総額
- 109.9万円
- 車両価格
- 100.3万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.4万km
-
- 支払総額
- 169.0万円
- 車両価格
- 164.5万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 10.2万km
-
86 GT 後期型 ローダウン 社外AW TRD4本出しマフラー TRDフロントスポイラー TEIN車高調 純正SDナビ フルセグTV バックカメラ ETC LEDヘッドライト リアウィング
- 支払総額
- 169.0万円
- 車両価格
- 157.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 14.3万km
-
- 支払総額
- 108.0万円
- 車両価格
- 99.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.2万km
-
86 GT 6速MT/ナビTV/Bluetooth/バックカメラ/HID/ETC/クルーズコントロール/スマートキー/DVD再生/イモビライザー
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 113.1万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜747万円
-
89〜975万円
-
728〜6328万円
-
39〜1887万円
-
36〜598万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
89〜1046万円
-
137〜479万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















