『先週契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『先週契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14900件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

先週契約しました

2019/02/27 22:51(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

スレ主 ken0819さん
クチコミ投稿数:13件

先週末XDLパケ2WDを契約しました。
最後まで色を悩みましたが、マーシングレー、ブラック、ホワイトが候補でしたが、
内装を白にしたことでホワイト脱落、金額プラスがないことで最終的にブラックにしました。
ブラックはシャープでいいかなと思ってますが、やっぱり少し殺風景(特にリア)というか寂しいかんじもしています。
そこで穴があくほど見ているカタログからリアアンダーガーニッシュをつけようかな、、、と思っていますが、
@リアだけでもカッコ悪くないか
A他になにかいいアクセントになるようなものがあるか
を悩んでいます。
諸先輩方おすすめがありましたら教えてください。

書込番号:22498296

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4060件Goodアンサー獲得:121件

2019/02/28 00:29(1年以上前)

オーナーでもない限り違いにも気づかないだろうし、ぐる−っと見なきゃわからないだろうから、自分がリアだけでいいと思うならリアだけでいいと思うよ。

書込番号:22498481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/28 06:20(1年以上前)

真っ黒CX-5ご契約おめでとうございます\(^o^)/

書込番号:22498648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/28 07:24(1年以上前)

契約おめでとうございます♪
私もリアが寂しく感じたのでDオプションのリアアンダーのみ付けました。
ボディカラー違いますが、ご参考までに。。。
(全体のバランスは崩れてないと、自身では思ってます)

書込番号:22498698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 ken0819さん
クチコミ投稿数:13件

2019/02/28 09:07(1年以上前)

>待ジャパンさん

そうなんですよね、、、
気にしてるのは本人だけなんですよね、、
契約したテンションの高さで色々と妄想してます笑
最終的には自分の好みでジャッジしたいと思ってます。ありがとうございます。

書込番号:22498859

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken0819さん
クチコミ投稿数:13件

2019/02/28 09:09(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

ありがとうございます!
納車は3月下旬のようですが(意外と早い)
街中でCX-5を見るたびにあの色もいいな、、と笑
どの色もかっこいいですよね。

書込番号:22498862

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken0819さん
クチコミ投稿数:13件

2019/02/28 09:14(1年以上前)

>ぽっちゃんふぁいぶさん

カッコいいですね!
リアだけでもぜんぜんいいですね。
かなり気持ちがかたまりました。
派手なかんじにはしたくないと思ってますが写真を拝見するかぎり問題なさそうですね。

書込番号:22498866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/28 18:22(1年以上前)

自分は、真っ黒純正のままですが、全く気にならないですよ。
気になるなら付ければ良いと思います。

書込番号:22499657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken0819さん
クチコミ投稿数:13件

2019/02/28 18:32(1年以上前)

>田中中田中さん

できれば、できれば純正のままがいいとは思ってます。
派手にはしたくないので、「何もつけない」という選択肢ももちろんあります。
納車待ちなので、テンション高めで冷静さを失っている可能性もあります笑

書込番号:22499669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12790件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/28 22:35(1年以上前)

ホワイト内装ってだけでもメッチャお洒落で良いアクセントになっていると思います(o^-')b !

書込番号:22500230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ken0819さん
クチコミ投稿数:13件

2019/03/01 09:19(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

そうですね!そう思ってブラックにしたので、それで充分のようにも思います。
納車前で気持ちが高まってます笑

書込番号:22500953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/01 16:09(1年以上前)

同じくXD Lパケ白内装の納車待ちです。
自分はディープブルーです。

リアは特に気にしていませんが、
アクセサリーカタログのアンダースカート、いいですよね。

あまりゴチャゴチャ、ゴテゴテしたのは好きじゃありませんが、
これだとシュッとしてていいなと思います。

純正だとかなりお高いので、似たようなものでサイドにつけようかな〜と考えてます。

書込番号:22501575

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken0819さん
クチコミ投稿数:13件

2019/03/01 16:36(1年以上前)

>+やまねずみ+さん

同じLパケ白内装なんですね!
私もアンダースカートちょっと気になってます。
ゴチャゴチャは好きではないので、アンダースカートならサイドのみかなと。
ただ純正はちょっと高額なので、付けるならサムライプロデュースかな、、、なんて思ってました。

納車が楽しみでいろいろと考えているところですが、今日普通のノーマル黒車体を見かけて、あーノーマルでもいいかな、、と思ってしまいました。
悩みがつきませんが、納車前のひと時を楽しんでいます。

書込番号:22501621

ナイスクチコミ!1


tipoibさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:7件

2019/03/01 17:53(1年以上前)

>ken0819さん

アクセントならこんなのも
http://samuraiproduce.jp/shopdetail/000000001410/ct371/page1/recommend/
4月予定の予約ですが、時期はちょうどいいかも

ここのサムライプロデュースでは確かリアアンダープロテクタみたいのだしていたと思うのですが、
今は欠品みたい。。

他にはこんなのもありますが、メーカー分からず、冒険ですかね ;;
https://item.rakuten.co.jp/deal-flow/kf-13/

もっと冒険なら、大陸のアリババ探すと出てきますよ。


> 穴があくほど見ているカタログ
解ります 笑
純正でなくてもいいのなら、ネットでも探しまくってみてください^^

書込番号:22501752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/01 18:15(1年以上前)

先週の納車されたExclusiveModeのディーゼル車の写真です。
私もブラックがあまりにもシンプルすぎたのでCX-8のような
メッキモールが欲しくサムライプロディースで購入して取り付け
たら全然印象が変わりました。
参考までにご覧ください。

書込番号:22501805

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ken0819さん
クチコミ投稿数:13件

2019/03/01 18:51(1年以上前)

>tipoibさん

ありがとうございます!
たいへん参考になります!

純正以外も見ていくともうエンドレスですね笑
できれば派手ではないものがいいのですが、ご紹介いただいたサムライさんのやつはいいかもしれません。
価格も手頃ですし。
大陸への冒険は時間が許せばやってみたいと思います、、、
納車前の楽しみのひとつと思ってあーでもないこーでもないを繰り返してます笑

書込番号:22501875

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken0819さん
クチコミ投稿数:13件

2019/03/01 19:20(1年以上前)

>ずっと車好き2008さん

ありがとうございます!
エクスクルーシブ羨ましいです、、、
ほんとはエクスクルーシブが欲しかったのですが、家内の反対もありLパケに落ち着きました。
予算320万円でしたのでさすがにエクスクルーシブは厳しかったです、、
白革内装が唯一の気休めです、、、

余談が長くなりましたが、かっこいいですね!
リフトゲートガーニッシュ?でしょうか。これはすごく気になってて、cx-8のそれに近くなるのかなと勝手に思ってますが、
ちょっと派手かな、、とも思ってみたりしてるところです。
ただ写真ではほんとにかっこいいので検討してみようかなと思います。
ホイールのせいもあるかもしれませんがcx-8みたいでいいかんじですね!

書込番号:22501945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:38〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,507物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング