『まもなく1000キロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『まもなく1000キロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

まもなく1000キロ

2012/04/19 23:19(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 maple00さん
クチコミ投稿数:7件

4月10日やっと納車となりました。
XD 19インチ ジールレッド に乗って早速走ってきました!
とにかく快調な走り、高速での車線変更、アクセル・ハンドリングのレスポンスは最高でした♪
一日中走り回ったんですが、兄弟姉妹たちにお会いできなかったのは残念です。

そうだ、納車前にディーラー担当者にお願いしていたペイントも間に合いました!

書込番号:14459145

ナイスクチコミ!2


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/04/19 23:44(1年以上前)

納車おめでとうごさいます。

10日で1000Kmですか〜、すごいですね〜。
このまま行けば、初回車検で10万オーバー・・・なんてね(笑)。

素敵な車に出会えて良かったですね。

書込番号:14459295

ナイスクチコミ!0


cx-555さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2012/04/19 23:59(1年以上前)

燃費はどうですか 

走行距離170kmで

だんだん落ちてくると思ったんですが普通の町乗り{田舎}で
16.1Km/Lも走ってます、軽油なのでさらにうれしいですが、

実燃費かどうかは 満タンにしてからですが
想像以上に燃費はよいかも

私もまだ 他の方のCX−5を見てませんので
うれしいような さびしいような 複雑なところです。

書込番号:14459370

ナイスクチコミ!0


スレ主 maple00さん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/20 12:48(1年以上前)

ai3riさん へ

初回車検で10万キロとはいかないでしょうが、毎年2万キロ前後の走行距離なので
機動性・燃費のよい車に出会えたのはとっても嬉しいですね♪



cx-555さん へ

納車後に満タン給油して週末までに500キロ、水曜に500キロ
今日現在の燃費は17.4でした。
ちょっと悪い?って思うでしょうが、水曜の500キロは高速走行と山越え峠攻めでしたので
思ってるほど悪くはないです。
山越え峠攻めの際には、瞬間燃費で4だの5だのって見るのが恐ろしい数字でしたね。

明日から富山・石川方面へ片道800キロ走行にでかけます。
満タン給油後、フル高速走行なのでどのくらい伸びるのか楽しみです。

書込番号:14460910

ナイスクチコミ!2


cx-555さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2012/04/20 19:42(1年以上前)

ハイペースですね
日本で一番かもしれませんね
千キロで無料でエンジンオイル交換してくれるそうですから
初オイル交換ですね


今日通勤途中で はじめて CX−5お仲間とすれ違いました
驚きました。

通勤で燃費は18km/Lまで伸びました
ちょっと気になったのが ボンゴで会社までの距離が17Km
だったのが CX−5は15kmで2Km短くなりました
こういうことって あるのですね どちらが正しいのか
アバウトなんだろうか?
通勤手当変更が必要かも まずいです

距離計 燃費もできるだけ 正確だと良いのですがね

書込番号:14462173

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:44〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,042物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング