『オススメのカラーは?悩んでます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『オススメのカラーは?悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信39

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オススメのカラーは?悩んでます。

2012/04/21 22:36(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

今、契約間近です。
ボディカラーで本気で悩んでます。
歳も歳ですし、単純にシロかクロにしよう、な〜んて簡単に考えてましたが、(アザヤカな色は個人的に勇気がイル…)本日ジールレッドを見たらこれもイイ♪
皆さんはどういう理由で何色を選びましたか?

書込番号:14467504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
itto3さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/21 22:52(1年以上前)

はじめまして、こんばんは。
私も今まで白ばかりでしたが思い切ってジールレッドにしました。
光の当たり具合で赤にもオレンジにも見えますね。
年齢なんてカンケーありませんよ!(笑)

書込番号:14467594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/21 22:58(1年以上前)

マツダは鮮やかな色が映えるので、赤か青をお勧めします。
白、黒、銀が多い中で目立ちますよ。

書込番号:14467638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/21 23:04(1年以上前)

CX-5のメインカラーはレッドですか?
カタログの表紙などはレッドで、青も写真が掲載されてます。
他の色は、おまけみたいな感じですね。

個人的には、CX-5なら、青を選ぶか黒かな^^
白はCX-5にはちょっと、イメージが違うような気がします。

書込番号:14467673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2012/04/21 23:22(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
そうですよね。確かに、私も無難なシロしか選んでこなかったです。
本音を言えば、cx- 5のシロを見たとき、少し違和感を感じました。
マツダのイメージカラーはブルー。これはよぉく分かります。
ベロンシティレッドも、客観的にとてもイイ♪色だと思いました。
だから、少し冒険をしてみてもイイのかな。
何か、どの色を選んでもハズレがないような気がします。

書込番号:14467783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/21 23:36(1年以上前)

色が決まらなければ契約を先延ばしする位の積りで悩み抜いて下さい。これも車選びの楽しみの一つです。
自分的には青が似合うと思います。ヘッドカバーが青ですし。

書込番号:14467867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/04/21 23:45(1年以上前)

ジールレッドオーナーです。今日ジールレッドに抜かされました。(笑)ユーザーの5〜6割ジールレッドではないかと思われます。意外な色で白や銀も良いと思いますよ!銀色も控えめですが、良い色だと思います。銀色は洗車を多少サボれるというメリットもあります。ジールレッドは、黒ほどではありませんが、黄砂目立ちます。

書込番号:14467913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/21 23:49(1年以上前)

私は最初白を買おうと思いましたが、パールホワイトらしくない営業車のような白でがっかりしました。結局黒にしましたが、一番の大きな理由は自分の年齢と大きいグリルが好きではなく、黒だとそれが目立たないことです。
実際黒のってみて迫力ありますよ!ただ夏暑そうですが・・・。

赤や青は目立ちますからそれはそれで良いですね!駐車場では見つけやすいし。

書込番号:14467931

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:69件

2012/04/22 00:07(1年以上前)

Bond type Rさん、ありがとうございます。
それに、皆さんありがとうございます。
私も過去にクロの車を所有したことがあり、夏場の暑さにマイッタ事がありました。
cx- 5のクロは締まりと一体感があり、精悍な印象。アザヤカ系はどちらもラテン系にも通じるアカルサと躍動感をかんじます。シルバーは過去にも所有したことがあり、メンテのラクさは、実は身に染みています。
ウ〜ン 本当に悩みます。

書込番号:14468025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/04/22 01:25(1年以上前)

こんばんは、ジールレッドマイカを納車待ちです。即決で色は決めてしまったのですが、近所のディーラーが白の展示を始めました。見る角度や照明にもよるのですが、最近はいいなと思い始めてます。可能な限り色んな色を見られてから、じっくり決められてからでもいいのではないでしょうか?人間はその時の置かれてる環境で好みも多少変化すると思いますから...

書込番号:14468323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/22 02:07(1年以上前)

こんばんは。
あくまでも個人的かつド素人の意見ですが・・・

当初は次に買う車はブラックと考えていてSUVだしブラック決定かなって思ってました。ホワイトは今乗っているのがそうなのと色んな掲示板みると商用車ぽいとか安っぽいとかって意見が多いので無しかなと。
そしてyoutubeとかの動画を観てみるとシルバーとブルーがカッコ良いじゃないですか。もう何がいいのかわからなくなってディーラーを回りまくって全カラー観てみました。

結果、一番ないと思っていたホワイトに決定しました。

理由はスッキリとした白で車体の大きさ型に見事にマッチしていると感じたからです。少し黄ばんだ白の方が高級感があると考える人もいるようですが、僕はこのスッキリとした白が好印象でした。
当初第一希望だったブラックは思ったより黒くなくイメージと差があったのでやめました。逆にシルバーとブルーは思っていたより濃すぎな感じでした。

長文失礼いたしました、繰り返しますがあくまで個人的な感想です。

書込番号:14468420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2012/04/22 03:59(1年以上前)

パティオブリッサさん、ありがとうございます。
実は私も全ての色を太陽の下で見た訳ではなく、パールホワイトの本当の輝きはまだしりません。
同じくスカイブルーも、まだ現車をみていません。
こうなったら、全車見て自分が納得いく色を選びたいと思います。
皆さんの思いが知りたかったので、ウレシくなりました。(本当に個人的な意見が知りたかったので)
決めたら、必ず報告します。
多分、どの色を選んでも後悔しない気がします。
ちなみにXD4WD です。
永らくスバリストでしたが、今、もっと魅力的な車に出逢いました。

書込番号:14468563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirobo123さん
クチコミ投稿数:62件

2012/04/22 05:48(1年以上前)

私は、思い切ってブルーにしました。

それは、落ち着いた色は後々でも乗れますが、鮮やかな色で今、若返るのも良いのでは・・と思ったからです。

書込番号:14468670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/04/22 07:08(1年以上前)

購入するまでは、
絶対 スカイブルー…と
決めてましたが…

いざ、契約となると
その場で、30分悩みました。 (笑)

で…結局、ジールレッドに…

あと、10年 若かったら ブルーに
してたと 思います。
エンジンカバーも、赤に塗り替えてる方が
いたので、真似しようかな〜

色で、悩むなんて 贅沢な悩みですよね〜
まっ 一番 楽しい時でもありますが…(笑)

書込番号:14468779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


CX-5_XDLさん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/22 09:12(1年以上前)

私はパールホワイトを注文してます。
今、ブラックに乗っていますが、夏の暑さとボディーの汚れは
結構大変でした。
また、ディーラーの担当(若い女性)が、『この車は絶対ホワイトですよ』と(笑)

ホワイトの実車を見に、ちょっと離れたディーラーまで足をのばして見てきて
パールホワイトに決めました。商用車という書き込みが結構ありますが
個人的にはなかなか印象良かったですよ。

ボディーの色は 個人の好みがありますが、それで悩むのもまた楽しいですね。
可能であれば実車を見て決められると良いと思います。
カタログ写真やネット画像は微妙に色合いが異なりますからね。

長々失礼しました。

書込番号:14469110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/22 09:27(1年以上前)

スレ主さん とことん悩んでください(笑) 自分なら CMの色かな(笑) 納車楽しみですね

書込番号:14469163

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2012/04/22 09:44(1年以上前)

絶対に止めていただきたいのはシルバーですね。近年シルバーのカラーが圧倒的に多くなっている気がします。お乗りの人には申し訳ないけど、不景気を絵に描いたような色は止めていただきたい。

マツダならデミオのグリーンみたいな明るくて目にも優しい色が好きですね。あの色は初代RX-7のマッハグリーンをイメージしていると聞いたことがあります。羨望のCX-5なんてカッコいいじゃないですか?

書込番号:14469235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/04/22 10:05(1年以上前)

色は悩みますよね。
私はめぐりめぐって、落ち着いていてメンテが楽なアルミニウムMにしました。

赤系の2色もいい色でしたし、還暦も近いから良いかなとも思いましたが、グリルやサッシ類の黒とのコントラストが強すぎて断念しました。

昔はマーカーが持つその車種のイメージカラーが将来の下取時に有利と言う話もありましたが、今はどうなのかな?

今は各所のクチコミを見たりしながら、首を長くして納車を待っているところです。

書込番号:14469306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/04/22 11:19(1年以上前)

ジールレッド=かなりの数

落ち着いた色が好きな方=ジールレッド、アルミニウムM、白
少し派手目が好きな方=青、黒、ベロレッド

っていうところでしょうか。
基本どの色もいけると思います。

書込番号:14469612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:11件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/04/22 11:35(1年以上前)

 初めまして。自分は最初ジールレッド希望でしたが、妻に「地味」と一喝され(ジールレッド乗りの方ごめんなさい)スカイブルーを購入しました。
 マツダのサイトで試乗車一覧を見れますので、近くのお店か確認して一通り見てみたらいかがでしょうか?
https://ssl.mazda.co.jp/purchase/testdrive/cx-5?link_id=c5toolbr
 どの色でもいいと思います。

書込番号:14469681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/04/22 13:30(1年以上前)

自分は、実をいうともっと薄い色が希望だった。
青みがかったシルバーとか、グリーンがかったシルバーとか
過去に車で設定されたことがあるが好みの色になるのはなかなか無かった。
しかし現状ないのでまず白と黒は昔から車の色としては嫌いなので
即、却下です。理由はあるがあえて書きません。
で、後はシルバーは好きだがこれには合わない気がした。
残りの3色で迷ったが赤といえばエクストレイルがすぐに出てきてしまうので
最近気になってる色でもあることだし青にあっさりと決まっちゃいました。

書込番号:14470181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2012/04/22 14:13(1年以上前)

色悩みますね…ジールレッドは最初の印象は地味でしたが、何度か見てると高級感あるし好きになりました。
パールホワイトは夜間しか見てないんですが、格好良くて第一印象ではナンバーワンでしたが、昼間少し距離をおいて見たときに、ただの白に見えて、印象が落ちましたが、やはり購入候補ナンバーワンです。青は自分には健全すぎる感じがします(笑)でもやはり気になります。シルバーは濃いシルバーで渋くて格好良いんですが、遊び心を感じられないので自分は今の段階では、ないです。黒と明るい赤も早く見てみたいです!これ決めるのマジで難しいけど、色選びもなんだか楽しいですね!!

書込番号:14470363

ナイスクチコミ!2


凄十さん
クチコミ投稿数:19件

2012/04/22 17:25(1年以上前)

XDの黒に乗ってます。

自分も色でかなり悩みました。

ポスターのジールレッドなら
即決だったと思いますが
実車はちょっと茶色に近いかなぁと感じました。
もう少し赤味があれば・・・

白は
下側の黒とツートンにならなければ
まだよかったのにと思います。

青もよかったんですが
会社にある数台のエクストレイルが
全部青なので(^_^;)

黒は
確かに汚れが目立ちます。
まぁ
遠くから見れば
気になりません!(笑

色々悩んでるうちが
楽しいですよね。

長文失礼しました。

書込番号:14471155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2012/04/22 18:43(1年以上前)

私は購入前からリセールのことを考えてるわけではありませんが、
万が一のことを考えて黒、白、シルバーのどれかで選んでます。
まぁ無難な色だから飽きが来ないってのもありますけど。
洋服も割とモノトーン系を着ることが多いので・・・

洋服に合わせてって感じの色選びもよさそうですね。

書込番号:14471540

ナイスクチコミ!1


naka3さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/22 18:51(1年以上前)

車買うときは色悩みますよね。
こればっかりは、好みなので自分が良いと思うのが一番だと思います。
根性無しの僕はアルミMにしました。(もう少し薄い方がひょっとして似あうかな〜)

白:嫁さんは白が良いと言ってましたが僕はちょっとパールホワイトに見えなかったので・・。
赤系:乗る勇気さえあれば・・・。
青:これまた乗る勇気なし、目立って良いでしょうね。
黒:洗車機で車洗うので・・。

書込番号:14471573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/22 19:13(1年以上前)

我家も悩んで決めました。最終的には黒、家族は赤系と青で意見がバラバラ、やっとまとまったのは注文書に判を押した時でした。決め手は間もなく免許を取るであろう息子君の一言でした(笑)

黒は磨きた時の満足感が楽しめるので前向きに考えております。

タイヤも19インチだったのですり減ったらホイルも黒へ買換えを考えております。


書込番号:14471668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/04/22 19:42(1年以上前)


>タイヤも19インチだったのですり減ったらホイルも黒へ買換えを考えております。

純正での色かわかりませんが下記動画のように黒く塗るのもアリかと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=w-WqyuU9hg0

書込番号:14471780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/04/22 21:10(1年以上前)

こういう面白車を選ぶときには
落ち着いた色じゃないほうがいいような気がします。

皆さんが書いていますが
個人的にも
ジールレッドが好きですね。

書込番号:14472294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2012/04/22 21:26(1年以上前)

皆さん、本当にたくさんのカキコミありがとうございます。
いろんな価値観や、判断基準があって、読んでて楽しくなります。
スカイブルーの展示車か試乗車は、近くのDにはなく、1時間半以上離れたお店にしかない、との事。う〜ん、どうしよう…?
それより、私のこんなスレに、こんなにたくさんカキコミをくださった事が本当に嬉しくて♪
今日、パールホワイトを見に行きました。10分眺めていたら、最初の違和感はなくなり、逆に真正面から見たときの存在感に圧倒され、思わずニヤけていました。
担当営業さんに「アミダで色 決めようか?」なんて半分冗談で言ったら、笑われてしまいました。
本契約まであと少し、苦しいけど楽しい悩みの時間を満喫します。
皆さん、本当にありがとうございます。とても参考になりました。

書込番号:14472396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/04/22 22:43(1年以上前)

>1時間半以上離れたお店にしかない、との事。う〜ん、どうしよう…?

ディーラーに言って
近くのお店にまで配車してもらうという方法があると思います。
見てみたいから
このお店まで持ってきてもらうことはできないの?って聞いてみたらどうでしょうか?

書込番号:14472873

ナイスクチコミ!1


punch4649さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/25 13:06(1年以上前)

お決めになられたかもしれませんが…。

オーダーする時、営業さんに他店の情報を聞いて全カラーを見ました。
中には他のお客さんの納車前の車も…。
で、結局は最初の思いの通りベロシティレッドにしました。

カタログとか写真で見るジールレッドならいいんですが、どなたかもおっしゃる様に実車は茶色く感じましたんで…。

書込番号:14483345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2012/04/25 15:46(1年以上前)

このクルマは日本車でもなかなかイケテルと思っているわけだが、メーカーのHPを見る限り色の選択が海外向けより少なくない?
濃紺というかなんというかもっと深みがある上品な色があるはずなんだがな、

あとスライディングルーフ(日本流に言うとサンルーフか?)の設定がないじゃん!!!
SUVにとってのスライディングルーフは車体色の選択肢よりも重要な要素だよな、日本国内でもレクサスRXあたりだとオプション代金以上の査定価格差が出るって読んだことがあるしね。

次の年次変更時に車体色の追加とスライディングルーフの追加設定は絶対にあるような気がするんだがな〜。

書込番号:14483729

ナイスクチコミ!2


kou5656さん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/25 16:44(1年以上前)

お疲れ様です。

青と黒は収縮色で、赤と白は膨張色ですよね。

まず、僕の一番は
「SUVということで、折角車体がゴツイのにそれを全面に出さないでどうする」という考えです。

@黒、白、灰色は一般色なので、買取り価格が多少良い
A黒は夏暑い。汚れ目立つ。フロントが真っ黒・・・。
B赤は見ていない・・・・。w(見てたら赤だったかも・・・)
C青はやはり迫力に欠ける。(色としては良いが・・・。)
D灰は無いわ〜。(個人の感想です。)

総合した結果、白を選びました。まぁ、見てこれが一番僕にハマったからというのが理由です。
実際に見てこれだというものを選ぶのが一番ですよね〜。
僕は全色見ることをお薦めします(^^)/

書込番号:14483844

ナイスクチコミ!0


cx-555さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2012/04/25 17:12(1年以上前)

私は結構少ないほうの シルバーですが
購入後間違いなかったと思いました。

鮮やかな赤以外全部見ましたが 別々に見ると 又悩んでしまうかも
全色並べて比べられれば良いのにと思いました。

たぶん どの色でも 満足出来ると思います。

今日Dで シルバー、渋赤2台並べてみると カッコよさでは渋赤でしたね
シルバーはホイルも同色なので損です、でも自分は赤は無理ですね。
 

書込番号:14483911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2012/04/25 20:59(1年以上前)

皆さん、たくさんの書き込みありがとうございます。
あれから本当に色々悩み、外回りの際はDで道草をして、しみじみ眺めて、最終的にP白に決めました。
でも、cx- 555さんの書いておられる通り、どの色もイイ色ですし、他の色を見たら、またまようと思います。
アルミシルバーの深みのあるシルバーは、商業バンの明るい色とはまるで違って、ドアのプレスラインを際立たせ、落ち着いているけど、力強く感じました。
赤、青は躍動的、黒は締まり感、ジールは、落ち着いたなかに少しの華やかさがあって、本当に迷いました。
最終的に、落ち着いた色という事で白、黒、シルバー、ジールレッドとなり、その中から白とジールレッドの2色に絞り、白を選びました。
多分、これまでの車選びの中で、一番悩みました。
色選びで、こんなに悩ませてくれるcx- 5は本当にイイ車だと思います。
皆さん、本当にありがとうございました♪

書込番号:14484692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JUNKICHI-さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/26 00:40(1年以上前)

かなり前にこんな話を聞きました。
ドイツ人は白色はトラック・商用車である、黒・黄色の原色は乗用車と言っていました。
中東向けの輸出トラックは黄色・朱色で人種・民族の違いで色彩は違う物だと思いました。
ここからは個人の意見です。
私は以前白色に乗っておりましたが汚れ(水垢)がよく付いたものです。
白はとにかくワックスがけと水垢とりには苦労させられしんどかったです。
黒か濃い色系は雨と汚れ泥がまたは黄砂が目立ちますので私はシルバーにしました。
シルバーは汚れがあまり目立ちません個人的意見です

書込番号:14485920

ナイスクチコミ!0


qqze62さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2012/04/26 08:35(1年以上前)

こればかりは…好みの問題ではないでしょうか?私は、黒にしました。好みのと洗車後の達成感とボディとの2トーンになるのが嫌だったので。←これも好みです。すみません。参考にならない書き込みで…。

書込番号:14486626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 CX-5 2012年モデルの満足度3

2012/04/26 19:45(1年以上前)

初めてお店で見たのはブルーで、試乗車はジールレッドでした。
その時点で私はジールレッドがいいと思ってましたが、主人はカタログ見ただけで絶対に白!と言うので白を置いてるお店を探して主人と見に行きました。
確かにパールが少なくて離れると単なる白?と感じましたが、配色のバランス(車体の白と足回りの黒とメッキパーツ)がいいなぁと。
前回、白に乗っていた時、水垢とか鉄粉とか何かとメンテナンスが大変でしたが、今回は五年コーティングをしてもらう事で多少は回避出来るかなと思い、最終的に白に決めました。

納車はまだですが、一度も見ていなかったシルバーを通りかがりのマツダで発見し、このシルバーなら候補に入れても良かったかなとちょっと心が揺れましたが、やはり白で良かったのではと思っています。
商用車みたいだと思われる方もいるようですが、ボディラインも違うので私的にはBMWの白に近い気がしてますf^_^;)

もうすぐ納車なので楽しみです。

書込番号:14488415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2012/04/26 22:34(1年以上前)

皆さん本当にありがとうございます。
私は今まで車選びの際悩んだ事はありませんでした。
この車ならこの色、と決めて購入していました。
今回、まさか自分がこんなに悩むとはおもっていませんでした。
ちょびさん始めその後の書き込みありがとうございます。
今日、私は仙台に出張。国道を走っているとスタンドからcx- 5のP白が!! 運転してるのは20代後半位の奥さん!?
いいなぁ♪ とても格好よく、ステキに見えました。
実は白は3台連続、今回は白はない、と決めていましたが、後悔はありません!!
まさか、私のつまらないスレに、こんなに沢山の反響があるとは思っていませんでした。皆さん、本当にありがとうございました!!!!!♪♪

書込番号:14489191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/28 16:14(1年以上前)

四月の初めに契約しました。
家族はジールレッドがいいといってたのですが、自分がいいとおもってたブラックにしました。どっちも実物をみての判断です。
ディーラーの人も黒をかったそうです。

商談時にディーラーの人に全国のランキングをみせてもらいました。CX-5のカラーのランキングを。

一位ホワイト
二位ジールレッド
三位ブラック
四位アルミ(シルバー)
五位ベロシティレッド
六位スカイブルー

参考までに。

書込番号:14495027

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:46〜182万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング